たんぽぽ白鳥のコロナ感染経路は?黒沢かずこの可能性も!濃厚接触者は誰?

たんぽぽ白鳥久美子 芸人

お笑い芸人のたんぽぽ・白鳥久美子さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

芸人さんのコロナ感染が増えていますが、感染経路濃厚接触者も気になります。

相方の川村さんや旦那のチェリー吉武さんは大丈夫でしょうか?

そこで今回は、

たんぽぽ白鳥のコロナ感染経路
・たんぽぽ白鳥さんの濃厚接触者

などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

たんぽぽ・白鳥久美子が新型コロナウイルスに感染!

たんぽぽ白鳥久美子

お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんが新型コロナウイルスに感染したとの発表がありました。

先月29日に嗅覚に異変を感じたが、アレルギー性鼻炎のために症状の判断がつかなかったという。
今月3日に親しい知人が新型コロナウイルス陽性と診断されたことを知り、改めて自身の症状を確認したところ発熱していることに気付いた。

4日以降、自宅待機と保健所との連絡を続け、7日に医療機関を受診したところ、陽性判定が出たという。
現在は熱、せきの症状はなく、嗅覚も徐々に戻り、自宅待機
(引用:朝日新聞デジタル

3月29日から4月3日までは感染に自分でも気づかなかったようですね。

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子のコロナ感染経路は?

たんぽぽ・白鳥久美子さんの症状や経過はこのように伝えらえています。

【3月29日】:味覚異常

【4月3日】:発熱。親しい友人から感染の連絡あり

【4月4日】:保健所に連絡。仕事控えて自宅待機

【4月7日】:PCR検査で陽性。

現在、熱やせきなどの症状はなく、味覚も回復しつつあるとのこと。
自宅待機の状態が続いています。

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子の感染経路は黒沢かずこの可能性も!

たんぽぽ白鳥久美子さんの感染経路はどこなのか気になりますね。

事務所の発表によると、4月3日に白鳥さんは親しい知人からコロナ感染の連絡を受けていたとのこと。

もしかして、黒沢かずこさん??

黒沢かずこ

そこで、黒沢かずこさんのコロナ感染状況について調べてみたところ、、、

黒沢さんは3月21日に発熱が見られ、同日夕には平熱に戻った。
25日に一時、仕事に復帰したが、味やにおいを感じにくい症状が続き、今月1日に医療機関で肺炎と診断された。
PCR検査で3日に陽性と分かった。
(引用:時事ドットコム

偶然かもしれませんが、黒沢かずこさんのコロナ感染が発覚したのも4月3日

たんぽぽ・白鳥久美子さんの親しい友人でコロナに感染したのは黒沢かずこさんだった可能性が高いですね。

黒沢さんは自分と共演していた知人や仕事関係者に連絡をしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥の濃厚接触者は旦那と相方か

たんぽぽ白鳥久美子さんのコロナ感染で、白鳥さんの濃厚接触者にあたる人はやはり、旦那さんと相方ではないでしょうか。

まずは一番の濃厚接触者にあたる人は、旦那のチェリー吉武さんです。
チェリー吉武

またコンビの相方である川村エミコさんも症状はないものの、現在自宅で待機状態とのことです。

川村エミコ

旦那さまも川村さんも感染していないとよいですね。

以上、「たんぽぽ白鳥のコロナ感染経路は?黒沢かずこの可能性も!濃厚接触者は誰?」と題して、たんぽぽの白鳥久美子さんのコロナ感染についてまとめました。

芸能界での感染が広がっています。
それだけ周りに感染者が増えているのだと言えますよね。

症状が軽く早く復帰できますように!

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました