虹プロジェクトデビューメンバー予想!最新順位や人気投票結果も!

虹プロジェクト最新順位 歌手
スポンサーリンク

オーディション企画「Nizi Project(虹プロジェクト)」が佳境を迎え、大きな盛り上がりを見せています。

現在の最新順位はどうなっているのか、誰がデビューメンバーになるのか気になりますね!

そこで今回は、虹プロジェクトの最新個人順位や人気投票の結果をご紹介すると共に、デビューメンバーを予想してみました。

Huluで虹プロの最新のパフォーマンスを無料視聴!
↓  ↓  ↓  ↓

Huluの無料登録はこちらから

スポンサーリンク

虹プロジェクトデビューメンバーを予想!

虹プロジェクトでデビューするためには、歌やダンスのミッションをクリアして、プロデューサーであるJYPさんにその実力を認めてもらわなければなりません。

デビューの切符をつかむには、個人順位だけでなく、「キューブ獲得数」が大事になってきます。

現在の虹プロジェクトメンバーのキューブ獲得数についてまとめてみました。

<キューブ獲得数>

5つ:ミイヒ、マコ、マヤ、リク、リマ
4つ:リオ、ニナ、アヤカ、マユカ、ユナ
3つ:リリア、モモカ、アカリ

ミイヒ、マコ、マヤ、リク、リマは5つでパーフェクトですね!

逆に、キューブ獲得が3つにとどまっている3名、リリア、モモカ、アカリはかなりここから挽回しなければデビューは難しいと思います。

では、キューブの数も踏まえて、現在までの虹プロジェクトのデビューメンバーを予想してみましょう。

現在すでにデビューが確定していると噂されているのが、マコ、ミイヒ、リマの3人です。

この3人に関しては、よっぽどのことがない限り、デビューはかたいと思います。

現在はパフォーマンスを審査しながら、デビュー後のポジション決めの段階なのかもしれません。

例えば、

マコ(リーダー)
ミイヒ(メインボーカル)
リマ(ラッパー)

なんてどうでしょうか?

また、次にデビューメンバーに選ばれる可能性が高いと言われているのが、リオ、ニナ、マヤ、アヤカです。

ダンスのうまいリオ。
歌がとびぬけているニナとマヤ。
ビジュアル抜群で人気度も高いアヤカ。

個人的な意見ですが、こういうメンバー構成も現実的なのではないかと思います。

スポンサーリンク

虹プロジェクト最新個人順位!

現在、13人のメンバーは韓国合宿で下記の3つのミッションに挑戦しています。

①個人レベルテスト
②チームミッション
③チームバトル

現在では、ファイナルステージの「チームバトル」の段階です。

メンバーが韓国合宿でどのように評価されているのか、それぞれの個人順位を見ていきましょう。

虹プロ:個人レベルテスト順位

1位:ミイヒ
2位:マコ
3位:リク
4位:マヤ
5位:リマ
6位:リオ
7位:ニナ
8位:マユカ
9位:アヤカ
10位:ユナ
11位:リリア
12位:モモカ
13位:アカリ
個人レベルテストでは、ミイヒがトップに輝きました。

ミイヒ 

他にも、マコの安定感も感じましたね。

マコ

虹プロ:チームミッション個人順位

1位:マヤ
2位:リマ
3位:マコ
4位:リク
5位:アカリ
6位:ミイヒ
7位:アヤカ
8位:リオ
9位:ニナ
10位:リリア
11位:マユカ
12位:ユナ
13位:モモカ

チームミッションでは、マコチーム(マコ、マヤ、リオ)のパフォーマンスが圧巻でした。

練習生としてのパフォーマンスであることを忘れてしまうほどで、プロデューサーのJYPもノリノリでしたね。

そして現在はついに、ファイナルステージの「チームバトル」です。

虹プロ:チームバトル個人順位

チームバトルは3つのチームに分かれての対抗戦です。

・マヤチーム(マヤ、アカリ、ミイヒ、ユナ)
・リマチーム(リマ、リオ、リリア、ニナ)
・マコチーム(マコ、リク、マユカ、アヤカ、モモカ)

チームで得た評価が個人のポイントとして評価されます。

<チームバトル個人順位>

1位:マコ
2位:リオ
3位:マユカ
4位:アカリ
5位:マヤ
6位:リマ
7位:ユナ
8位:ニナ
9位:リリア
10位:リク
11位:ミイヒ
12位:アヤカ
13位:モモカ

残念ながらモモカは、チームミッション、チームバトルと2回最下位になってしまったため、この時点で脱落者となりました。

スポンサーリンク

虹プロジェクトの人気投票ランキングは?

虹プロジェクトの公式HPにある人気投票、「虹かけ」ランキングはこのようになっています。(6月11日時点)

<「虹かけ」人気投票ランキング>

1位:ミイヒ
2位:マユカ
3位:ユナ
4位:アヤカ
5位:マコ
6位:マヤ
7位:リマ
8位:リオ
9位:リク
10位:ニナ
11位:アカリ
12位:モモカ
13位:リリア

ミイヒさんはやはり強いですね。

一時期順位が大幅に下がっていましたが、スランプに陥っていたところに応援がたくさん入ったのでしょう。

ミイヒさんは、歌やダンスの実力もありながら、すでに人気度もずば抜けて高い!

人気アイドルとしての素質を兼ね備えていますね。

こちらの公式HPでの「虹かけ」ですが、人気投票は6月11日で終了しており、⑥月12日以降は「総合ランキング」として記載されています。

虹かけ総合順位
(出典:虹プロジェクト公式HP

こちらの人気投票は、歌とダンスの個人順位にどれくらい加味されるのかも気になりますね!

虹プロジェクトの合格者発表は、6月28日。
どのメンバーがデビューするのでしょうか!楽しみですね!

スポンサーリンク

虹プロジェクトの最新版を無料で視聴する方法

メンバーのルックスや歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、夢に向かって頑張る姿に、私たち視聴者もついつい感情移入してしまいますよね。

そんな「Nizi Project(虹プロジェクト)」は現在、Huluで独占配信中です!

毎週金曜日22:00に新エピソードが追加されます。

Part 1(地域予選~東京合宿)はYoutubeで配信中ですが、Part 2(韓国合宿)を見ることができるのは、Huluだけですよ。

虹プロジェクトを見るならHulu!Huluがオススメな理由は?

・無料お試し期間は2週間

無料お試し期間後は月額1,026円で見放題

いつでも解約無料

・コンテンツは6万本以上
(映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・音楽の5つのジャンル)

・どこでも見れる!PC・TV・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!

ダウンロードできるので、容量を気にせず視聴可能!

・1アカウントで視聴できる台数制限なし

虹プロにはまって、Huluに無料登録する人続出!!!
↓   ↓   ↓   ↓

Huluの無料登録は簡単!こちらから。

 

 

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も
Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。 現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。 SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているん...

 

【虹プロ】あやかはメイクで垢抜けた?昔と現在の顔画像を比較!
虹プロジェクトのメンバーの中でも「かわいい!」と女性にも大人気のあやか(新井彩花)さん。 予選のころよりもメイクが上手になり、垢抜けたという声も多く聞こえてきます! そこで今回は、虹プロジェクトのあやかさんのメイクの垢抜け具合が...

 

【虹プロジェクト】マコのプロフィール!高校は韓国?努力家で性格いいと評判
オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)に参加している、マコこと山口真子さん。 圧倒的な歌とダンスの実力はもちろんのこと、仲間を思いやる性格のよさが評判で人気を集めています。 高校時代からK-POPを学ぶ...

 

【比較画像】ミイヒが痩せすぎて顔変わった?予選から現在までの変化まとめ!
虹プロジェクトのメンバーとして人気のミイヒさん。 韓国合宿での選考も佳境に入り注目を浴びていますが、「ミイヒさんが痩せすぎて顔が変わった!」と心配の声が上がっています。 そこで今回は、ミイヒさんの地区予選~現在までの変化を画像で...

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました