ユニクロエアリズムマスクの販売時間は何時から?【オンライン/店舗】

ユニクロエアリズムマスク 生活

ユニクロの夏用マスク「エアリズムマスク」が2020年6月19日に発売されることは発表されました。

待望の夏マスク。

肌ざわりがよく、高性能フィルター、UVカット、洗濯可能、と発売前からかなり話題ですね。

そこで今回は、ユニクロのエアリズムマスクの購入を考えている人のために、オンラインと店舗の販売時間は何時からなのかや予約についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ユニクロエアリズムマスクの販売時間は何時から?【オンライン/店舗】

ユニクロのエアリズムマスクを購入する場合の発売日は2020年6月19日(金)です。

ユニクロのオンライン公式HPと店舗で同時に発売開始されますが、販売時間については公表されていません。

今回のエアリズムマスクは発売前からかなり話題になっているので、すぐ売り切れになってしまうのは確実。

確実に手に入れるために、6月19日の何時から発売されるのか知りたいですよね。

【店舗】エアリズムマスクは何時から販売開始?

ユニクロのエアリズムマスクの店舗での販売開始時間は、店舗開店の時間からとのこと。

店舗によって開店する時間が異なりますのでお気をつけてください!

また、マスクの在庫以上の人が列に並んだとしても前もっては教えてくれないでしょう。

コロナ対策のため、マスクを着用して周りの人との距離を保って買い物してくださいね。

次にオンラインショップでのマスク販売についてです。

【オンライン】エアリズムマスクは何時から販売開始?

ユニクロ公式サイトで新商品の販売開始時間について調べてみました。

新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。
(引用:ユニクロ公式サイト

また、過去のユニクロのコラボ商品の販売時間についてもこんなツイートがありました。

これらを参考にすると、ユニクロ公式サイトでのエアリズムマスク発売開始時間は、朝3時ごろの可能性が高いですね。

朝3時とはかなり厳しい時間ですが…

エアリズムマスクはかなり競争率が高く、あっという間に完売やサーバーダウンが起こるかもしれません。

スムーズにエアリズムマスクを手に入れるために、購入方法についておさらいしておきましょう。

スポンサーリンク

ユニクロエアリズムマスクのオンライン購入方法

ユニクロの製品をオンラインストアから購入する場合には、ユニクロオンラインストアの会員登録を先に済ませておきましょう。

ユニクロ公式オンラインストア会員登録はこちら。

6月19日販売日の当日は、ユニクロエアリズムマスクのオンラインサイトから購入できます。

販売開始になっていれば、下記の赤枠のボタンをクリックして購入手続きに進むことができます。

ユニクロマスク販売サイト

 

なお、1人各サイズ1パックまでという購入制限がありますので、ご家族分必要な場合には、家族で購入手続きをしましょう!

スポンサーリンク

ユニクロマスクは予約はできる?

ユニクロエアリズムマスクの事前予約は現在のところ受け付けていません

オンラインまたは、店舗での販売のみになります。

初回の販売は確かにすぐ完売となりそうですが、今後も毎週50万パックを継続的に生産していくとのことです。

暑い夏マスクをつけるのは大変ですが、ユニクロエアリズムマスクで快適に乗り越えていきたいですね。

生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました