【最新情報】虹プロジェクトデビュー人数は9名で確定!脱落者は誰?

虹プロデビューメンバー確定? 歌手
スポンサーリンク

ガールズグループのオーディション企画「虹プロジェクト」もいよいよデビューメンバーの発表を残すのみとなりました。

デビューメンバーの人数が何人になるのか?脱落者は出るのか?
気になりますよね。

そこで今回は、最新情報を元にネタバレで、虹プロジェクトのデビューメンバーの人数と脱落者について予想してみました。

スポンサーリンク

【最新情報】虹プロジェクトデビュー人数は10名で確定?

虹プロジェクトのデビュー人数が何人になるのか、注目が集まっています。

そんな中、韓国でデビューメンバーがネタバレしてしまうような、目撃情報がありました!

「メンバーの目撃情報」について詳しくはこちら!

 

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も
Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。 現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。 SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているん...

 

虹プロデビューメンバーが韓国で目撃?

2020年5月20日に虹プロメンバーたちのある画像が公開されました。

虹プロのファンによるツイッターへの投稿がこちらです。

5月20日あたりで、虹プロのメンバーたちが、韓国のソウルで目撃されているのです

ところが、その目撃写真には13人のメンバーのうち10人しか映っていなかったことから、すでにこの時点で最終的な合格者は決まっていたのではないかと言われています。

スポンサーリンク

虹プロデビューメンバー人数は10人で確定?

上でご紹介した、虹プロメンバーたちの目撃情報を元にすると、デビューメンバーは10人で確定なのでは?と予想されています。

虹プロデビューメンバーの予想はこちらです。

①マコ(山口真子)
②ニナ(ヒルマン・ニナ)
③リマ(横井里茉)
④アヤカ(新井彩花)
⑤ミイヒ(鈴野末光)
⑥リク(大江梨久)
⑦マユカ(小合麻由佳)
⑧リオ(花橋梨央)
⑨ユナ(アン・ユナ)
⑩マヤ(勝村摩耶)

元々韓国合宿は13人でスタートしましたが、残念ながらモモカさんは、ミッション2の「3チームバトル」で脱落してしまいました。

とすると、残り2人はどうなる??

スポンサーリンク

【最新情報】虹プロジェクトデビュー人数は11人の可能性も?

SNSでの目撃情報公開から、虹プロデビューメンバーが10人であると予想される一方で、11人なのではないかという声も多く挙がっています。

ダンスパフォーマンスには奇数人数がベスト

一般的にダンスのパフォーマンスの構成から考えると、人数は「奇数」が普通だと言われています。

ちなみに、TWICEのメンバーも9名と奇数人数です。

このことから、最終的なデビューメンバーが11人と予想する人も多いです。

キューブ獲得数も大事な評価ポイント

虹プロのデビューメンバーが11人になるのではという予想には、メンバーの「キューブ獲得数」も考慮されています。

最新のメンバーのキューブ獲得数と順位はこちらです。

<キュープ3つ>
①リマ
②ニナ
③リオ
④マヤ
⑤ミイヒ
⑥マコ
⑦アヤカ<キューブ2つ>
⑧アカリ
⑨リク
⑩マユカ<キューブ1つ>
⑪ユナ

このことから、キューブを3つを獲得している7人はデビューメンバー確定

キューブ2つのリクさんはファイナルステージでセンターのポジションをゲット。

アカリさんについては、ミッション2からの成長をプロデューサーのJYPさんから評価されています。

マユカさんも、ミッション3ではリーダー格のマコさんよりも歌がうまいと褒められていましたね。

虹プロのプロデューサーJYPこと、パクジニョンさんの選考基準は、「成長度合い」もかなり重視されるポイント。

そのため、リクさんやアカリさん、マユカさんのデビューもほぼ確定と言えるのではないでしょうか。

と残るは、キューブ1つ獲得のユナさん、キューブなしのリリアさんが気になりますね。

スポンサーリンク

【最新情報】虹プロジェクトの脱落者は誰?

ここまで虹プロのデビューメンバーについて予想してきましたが、脱落者の候補に入ってしまいそうなのが、ユナさんとリリアさんです。

脱落者候補①:ユナ

虹プロユナ太った

ユナさんはJYPの練習生ですが、逆にそれがプレッシャーとなってうまく自分の力を発揮することができずに来てしまいました。

そういったことへのストレスでしょうか?
オーディション初期のころより、だいぶ体重が増えて太ってしまったように見えます。

JYPさんは自身の体重管理にも厳しいことは有名です。

そして過去には、SIXTEENのメンバー・ジヒョンを「体重管理も自己管理であるためとても重要」と、マイナーポジションに降格しています。

ユナさんはパフォーマンスの他に「自己管理」への評価が下がる可能性が高いと思われます。

脱落者候補②:リリア

リリア

次に脱落者候補として名前が挙げられているのは、リリアさんです。

リリアさんは、可もなく不可もなくと言った感じの評価が多いのが心配なところ。

キューブの獲得も今のところなし
ファイナルステージでそれを覆すほどのパフォーマンスもなかった感じがあります。

気になるのは、
・テレビで映る回数が極端に減っていること
・トレーナーからの評価も高くなかったこと
・ユナさんと同様、体重管理が課題であること

このようなことから、リリアさんの脱落もほぼ確定?という気もしてきますね。

ここまで来たら本当に全員がデビューしてほしいと思ってしまいますが、いったいどうなるのでしょうか!見逃せませんね!


一番早く、虹プロデビューメンバーがが見れるのはこちらです。

Huluで虹プロの最新のパフォーマンスを無料視聴!
↓  ↓  ↓  ↓

Huluの無料登録はこちらから

 

虹プロジェクトデビューメンバー予想!最新順位や人気投票結果も!
オーディション企画「Nizi Project(虹プロジェクト)」が佳境を迎え、大きな盛り上がりを見せています。 現在の最新順位はどうなっているのか、誰がデビューメンバーになるのか気になりますね! そこで今回は、虹プロジェクトの最...

 

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も
Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。 現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。 SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているん...
歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました