横浜流星の濃厚接触者は誰?浜辺美波が心配!「わたどう」の放送はどうなる?

横浜流星 俳優・女優

2020年7月21日に俳優の横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

幸い、横浜流星さんの病状は軽いようです。

気になるのが、濃厚接触者が誰なのか
ドラマで共演予定だった浜辺美波さんを心配する声が多く挙がっています。

そこで今回は、横浜流星さんの濃厚接触者や、8月放送予定のドラマ「私たちはどうかしてる(わたどう)の放送がどうなるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

横浜流星が新型コロナウイルスに感染!

横浜流星

所属事務所の発表によると、

横浜さんは20日夜に舞台の稽古から帰宅する途中に倦怠(けんたい)感と発熱症状があり、深夜に医療機関を受診。
PCR検査の結果はまだ出ていないものの、ウイルスの抗原検査の結果が陽性だったため、感染していると判断された。

とのこと。

横浜流星さんは、7月20日の夜に行われた「巌流島」の舞台稽古に参加。

自宅への帰宅途中に、倦怠感と発熱症状が出たため、医療機関受診。

抗原検査、PCR検査を受け「陽性」反応。

現在までのところ、横浜流星さんの症状は軽いようです。

そして早めの対応で安心しました!

ですが、周りの人たちへの感染も心配ですよね。
スポンサーリンク

横浜流星の濃厚接触者は誰?

横浜流星さんは人気俳優でスケジュールも多忙の様子ですので、濃厚接触者も多そうですよね。

横浜流星さんが最近携わっていた作品を確認しました。

舞台「巌流島」

横浜流星さんが7月20日の夜に稽古に参加していた舞台は「巌流島」でした。

横浜流星さんが宮本武蔵役。
伊藤健太郎さんがライバルの佐々木小次郎役。
伊藤健太郎
というW主演でほぼ2人出演の舞台です。
この舞台で心配される一番の濃厚接触者は、伊藤健太郎さんですね。

ドラマ「私たちはどうかしてる」

横浜流星さんは、舞台の他に8月12日から放送予定のドラマ「私たちはどうかしてる(わたどう)」の収録の最中でもありました。

コロナの影響で撮影が延期され、6月に再開されたばかりだったようです。

「わたどう」のキャストはこちらです。

・浜辺美波
・高杉真宙
・岸井ゆきの
・和田聡宏
・岡部たかし
・前原晃
・草野大成
・山崎育三郎
・須藤理彩
・中村ゆり
・鈴木伸之
・佐野史郎
・観月ありさ

若い俳優さんからベテランまで、豪華キャストばかりですので心配です。

浜辺美波

特に主演の浜辺美波さんは濃厚接触者として心配ですね…

バラエティ番組「行列のできる法律相談所」

舞台やドラマの撮影以外にも、最近横浜流星さんは、「行列のできる法律相談所」の収録にも参加していたとのこと。

東野幸治さんやフットボールアワーの後藤さんももしかすると、濃厚接触者にあたるかもしれませんね。

スポンサーリンク

「わたどう」の放送は延期の可能性も!

わたどう

横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染したことで、ドラマ「わたどう」の放送はどうなるのでしょうか。

ドラマの制作側の発表によると、横浜流星さんの体調が回復したり、撮影の条件が整うまでは撮影はいったん中止とのこと。

横浜流星さんの体調次第ということでありますね。

現在、ドラマ「私たちはどうかしてる」の放送については、下記の2つで検討されているそうです。

・すでに撮影済みの数回を予定通り放送する
・初回からの放送は横浜さんの撮影が再開するまで延期

 

現在のところ、心配される濃厚接触者は、伊藤健太郎さんと浜辺美波です。

今回、撮影に関わっているスタッフやキャストが多いことから、今後濃厚背職者の感染が増えることも考えられます。

延期2回目となってしまいますが、個人的には安心して撮影ができるまでは撮影の再開はないように思います。

早く横浜流星さんと浜辺美波さんのドラマ見たいところですが、まずは安全安心第一ということでしょうか。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました