【文春】豊田剛一郎と不倫相手のLINE内容まとめ!金銭援助や旅行が発覚!

豊田剛一郎と小川彩佳 アナウンサー

株式会社メドレーの代表取締役として、また「NEWS23」の小川彩佳アナの旦那としても知られている、豊田剛一郎(とよだごういちろう)さん。

そんな豊田剛一郎さんの不倫が「文春」で報じられ世の中を騒がせています。

不倫相手とのLINE内容がリークされてしまったのですが、「金銭援助」や「沖縄旅行」などエグすぎる内容ばかり。

そこで今回は、文春が報じた豊田剛一郎さんと不倫相手のLINE内容や、不倫相手との馴れ初めについてまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【文春】豊田剛一郎と不倫相手のLINE内容まとめ!

「週刊文春」が報じた、豊田剛一郎さんと不倫相手の女性とのLINE(ライン)やりとりをまとめてご紹介していきます。

不倫LINE内容①:引っ越しと住宅費の金銭援助【2019年9月2日】

豊田剛一郎:俺が24万+引っ越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通っている気がするので
月10・2で良いよー

このLINEの内容は、不倫相手の女性の引っ越し先の家賃と引っ越し費用を援助するというもの。

友人ではない不倫関係であることが分かりますね。

「筋が取っている気がするので」というのが気になります。

個人的な推測ですが、初めに言い寄ったのは豊田剛一郎さん側ということなのでしょうか。

まあ、資産100億と言われている豊田剛一郎さんですから、毎月10万円の家賃を払ってあげることはたいした負担ではないのでしょう。

沖縄旅行【2019年10月29日】

豊田剛一郎:むかてますよー
不倫相手:はいよー 今日も那覇はめっちゃ快晴です

こちらは、2人で沖縄旅行に出かけたときのLINEのやりとりです。

不倫相手の女性が一足早く沖縄に来ていて、豊田剛一郎さんの到着を待っていたようですね。

2人は、2019年10月29日から渡嘉敷島の隠れ家的リゾートホテル「K」に3泊4日で滞在したとのこと。

そのホテル「K」とはおそらく、渡嘉敷村(ケラマ諸島)の「ケラマテラス」ではないかと思われます。

(ホテル)

プライベートな空間が人気で、1泊3万円以上の高級リゾートです。

ここで非難ゴーゴーなのは、豊田剛一郎さんが不倫旅行に出かけた時期が、妻の小川綾香アナがNEWS23に復帰した時期と重なるということ。

奥さんが産後3ヵ月でキャスターに復帰、育児と仕事で大変な時に不倫とは、罪悪感はなかったのでしょうか。

デートの約束【11月14日】

不倫相手:今日どーなるん
豊田剛一郎:今日は1830くらいに◯◯(別宅の地名)にきてもらえたら
豊田剛一郎:急遽菅さんに呼ばれた

豊田剛一郎:1845かな。1830まだセミナーしとる
いや、やっぱり●●んちに泊まろう。
●●で見て、見終わったら●●へ帰ろう

不倫相手:わかった

2人は11月14日に部屋で会う約束をしていたようですが、直前で豊田剛一郎さんが菅首相に呼び出されたようです。

豊田剛一郎さんは菅首相とも面識があるようですね。

菅首相は「オンライン診療の推進」を掲げており、豊田剛一郎さんとこの日も都内のホテルで面会していたようです。

LINEのやり取りを見ていると、豊田剛一郎さんが時間や場所など主導権を握っている感じがしますね。

スポンサーリンク

豊田剛一郎とのLINE内容をリークした不倫相手はどんな人?

豊田剛一郎さんと不倫相手のLINE内容をリークしたのは、やはり不倫相手の女性しかいないでしょう。

その不倫相手の女性とはいったいどんな人なのでしょうか?

「週刊文春」によると、

・妻の小川彩佳アナと同じ年(35歳)
・小柄
・涙袋が特徴的な安達祐実似の美女
・ウェブデザインの仕事をしている

スポンサーリンク

豊田剛一郎の不倫はいつから?馴れ初めは?

豊田剛一郎さんと不倫相手の女性の馴れ初めについて、週刊文春はこのように報じています。

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」
(引用:週刊文春

女性との出会いは、豊田剛一郎さんが小川彩佳アナと入籍した1か月後の2019年8月18日とのこと。
逗子で男女30人ほどの旅行グループに参加して、そこで2人は仲良くなったと言われています。

豊田剛一郎と不倫相手(出典:週刊文春

この2人の距離感やポーズ、ただの友人とは思えませんよね。

小川彩佳さんとの新婚生活と並行して不倫をしていたとは残念すぎます。

スポンサーリンク

豊田剛一郎の嫁(妻)の小川彩佳のコメントは?

夫の不倫騒動に関して、豊田剛一郎さんの妻・小川彩佳アナはこのようにコメントしました。

「私にとってはすべてが突然のことですので、プライベートに関する詳細なお答えは差し控えさせてください。」
「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」と説明。

「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」とショックを隠せず。「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております。」と謝罪した
(引用:Yahooニュース

目の下にクマを作りながら、仕事と育児に奮闘している小川彩佳アナを擁護する声がたくさん上がっているのも当然ですね。

旦那の豊田剛一郎さんの行いが、キャスターの仕事に影響しないことを願います。

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました