小澤征悦の元カノは誰?杏と滝川クリステルとは三角関係だった?

小澤征悦 エンタメ

俳優の小澤征悦さんは「かっこいいのに結婚できない男」と言われているのを知っていますか?

小澤征悦さんの元カノ杏さん滝川クリステルさんといった豪華な顔ぶればかり。
さらに、杏さんと滝川クリステルさんとは三角関係だったともウワサされているんです。

そこで今回は、小澤征悦さんの元カノと言われている、杏さんや滝川クリステルさんについてや三角関係の真相についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

小澤征悦の元カノ①:杏

杏

小澤征悦さんと杏さんが出会ったのは、2007年放送のドラマ「天国と地獄」での共演でした。

杏さんはこの作品で女優デビュー。

そして2009年5月に「女性セブン」で小澤征悦さんと杏さんの熱愛交際が報じられたのです。

杏さんは小澤さんについて、

「尊敬できる方」「共演者の一人でそれ以上でもそれ以下でもない」

と交際を否定したのですが…

記者からの「お付き合いしてる?」という質問に黙ってうなずいたとして、小澤さんと杏さんの交際が報道されました。

のちに、杏さんは朝ドラで共演した東出昌大さんとの交際が発覚したことで、小澤征悦さんとは破局と報じられました。

ちなみに杏さんはその後、東出さんと結婚し3人の子供に恵まれましたが、東出さんの未成年不倫騒動が大きく話題になりましたね。

スポンサーリンク

小澤征悦の元カノ②:滝川クリステル

滝川クリステル

小澤征悦さんと滝川クリステルさんの出会いは、2008年のインタビュー企画。

その後2009年12月に、小澤征悦さんと滝川クリステルさんの「8時間デート」がスクープされました。

2人は東京・上野で現代バレエの女王、シルヴィ・ギエム(44)の日本公演を観劇。終演後に会場近くのフラワーショップでキャンドルなどを購入し、新宿の伊勢丹でショッピングを楽しんだという。

“デート”の締めくくりは、小澤の運転する黒のポルシェで世田谷区成城の滝川の実家マンションへ。玄関前に車を止めて車内でおしゃべりに花を咲かせた後、1つの荷物を2人で一緒に持って部屋へ入った。
(引用:夕刊フジ

滝川クリステルさんの実家へということは、「親公認」のかなり親密な関係ですね。

また、2013年5月には、小澤征悦さんと滝川クリステルさんはお揃いのTシャツで手つなぎデートとラブラブな様子。

小澤と滝川

ふたりは5年ほど交際して2013年から同棲をスタートするも、2014年末には破局していたとも報じられています。

そのあとにも復縁が度々騒がれていて、小澤さんと滝川さんは結婚するだろうと思っていた人も多いですよね。

そして、みなさんご存じのとおり、2019年8月には滝川クリステルさんは政治家の小泉進次郎さんとのできちゃった婚を発表しました。

杏さんも滝川クリステルさんもとっても素敵な女性なのに、結婚しなかった(できなかった?)小澤さん。

いったい何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

小澤征悦の元カノ杏と滝川クリステルは三角関係だった?

小澤征悦

杏さんと滝川クリステルさんは、小澤征悦さんを巡って「三角関係」にあったのではないかとも報じられているんです。

杏さんとは2009年9月に話題になり、その後すぐ12月に滝川さんとのデートがキャッチされているからでしょう。

杏さんと滝川クリステルさんとの「三角関係」が報道され、滝川さんの略奪愛や、杏さんと滝川さんのバトルが報道されましたが、実はあることがきっかけで「つくり話」であったことが明らかに。

それが杏さんと朝ドラで共演した東出さんとの熱愛。
杏さんの相手は小澤さんではなく、東出さんだったことが分かり、三角関係がガセであったことが発覚!!

サイゾーウーマンの記事によると、

・小澤征悦さんと杏さんと滝川クリステルさんの3人は飲み友達
・滝川クリステルさんと小澤さんはずっと前から付き合っていた
・杏さんとの熱愛話はマスコミのねつ造だった

ということが判明したのでした。

マスコミってどんどん話を膨らましちゃうんですね。
ちょっと怖いです。

杏さんとも滝川クリステルさんとも結婚には至らなかった小澤征悦さん。

小澤征悦さんは亭主関白で、結婚もキャリアもと考える滝川クリステルさんとはうまくいかなかったとも言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

この先、杏さんや滝川クリステルさんのような素敵な女性が現れるといいですね。

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました