近藤真彦の不倫相手A子は誰?顔画像や会社名は?馴れ初めは一目惚れ!

スポンサーリンク
近藤真彦不倫相手A子 ジャニーズ

2020年11月11日に、近藤真彦さんがオーダーメイドスーツ会社社長と沖縄で不倫していたことが報じられました。

近藤真彦さんと不倫相手の女性A子さんの交際は5年前から続いており、馴れ初め近藤さんの一目惚れだったとのこと。

不倫相手のA子さんとは誰なのでしょうか?

そこで今回は、近藤真彦さんの不倫相手A子さんの顔画像や会社名についてや、2人の馴れ初めについてご紹介します。

スポンサーリンク

近藤真彦が31歳会社社長の女性と沖縄で不倫!

2020年11月11日に近藤真彦さんの不倫が「文春」により報じられました。

2020年10月下旬に、沖縄最大級のリゾート地でゴルフをした後、敷地内の高級ホテルの最上階に宿泊していたとのこと。

ゴルフ中の2人の様子はこちら。

 10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。
(引用:文春

近藤真彦と不倫相手

(出典:文春

 クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった
(引用:文春

他の人がいても構わず…ということはこのゴルフを楽しんでいたメンバーの間では「公認の仲」だったということなのでしょうか。

この不倫相手のA子さんとはいったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手A子は誰?顔画像は?

A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長」とのこと。

名前や顔画像については報じられていません。

文春では顔を隠して掲載されていました。

こちらが近藤真彦さんとA子さんの写真です。

仲良く携帯を見たり。

近藤真彦と不倫相手

(出典:文春

一緒に食事でしょうか。

近藤真彦と不倫相手

 

不倫相手のA子さんは近藤真彦さんよりも、25歳年下ということ。

現在近藤さんは56歳なので、不倫相手の女性A子さんは31歳ということになりますね。

かなりの年の差で下手すると親子のようになってしまいそうですが、近藤真彦さんは見た目がお若いのでその辺は問題ないのでしょうか…

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手A子の会社名は?

不倫相手A子さんの会社名についても公表されていません。

オーダースーツの会社で女性社長の会社を調べてみると、株式会社museの勝友美さんという女性社長が出てきます。

勝友美

(出典:日経doors

 

とても美人な方で、日本初の女性テーラーとして話題になっていました。

ですが、勝さんの生年月日は、1985年で現在35歳

文春が報じたA子さんの年齢は31歳なので別の女性であると思われます。

別のオーダースーツの会社の女社長さんのようです。

新しい情報が入り次第、こちらでも追記していきます。

スポンサーリンク

近藤真彦と不倫相手A子との馴れ初めは一目惚れ!

近藤真彦さんと不倫相手のA子さんとの馴れ初めは、会食の席だったそうです。

文春では、ふたりの出会いや馴れ初めについて下記のように報じています。

2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック
当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。
(引用:文春

5年前なので、2人の出会いは2015年

近藤真彦さんが51歳、不倫相手の女性は26歳の時に出会ったことになります。

会食の席には他に誰がいたのかは不明ですが、A子さんの美貌に近藤真彦さんが一目惚れしたとのこと。

近藤真彦さんには奥さんや子供がいるのに構わずアプローチしたということは、それだけ魅力的だったのでしょうか。

5年も不倫関係を続けていて、奥さんにはバレていなかったのか不思議です。

ちなみに、近藤真彦さんの奥様はこちら。
和田敦子

(出典:ハイアットスタジオ

奥さんの名前は敦子さんといい、実家がタクシー会社経営の資産家令嬢です。

現在は、ヨガ講師をしているようですね。

近藤真彦さんと敦子さんは1994年に結婚して、2007年に息子の轟丞(ごうすけ)さんが生まれています。

【画像】近藤真彦の嫁は和田敦子!実家が会社経営の資産家令嬢!現在はヨガ講師?
ジャニーズ事務所の古株、マッチこと近藤真彦さん。 奥さんは和田敦子さんという一般の方ですが、どうやら実家が金持ちの資産家令嬢のようです。 現在はヨガ講師をされているようですが、いったいどんな人なのでしょうか? そこで今回は...

最近ジャニーズでは不祥事続きですね。

近藤真彦さんの不倫についての報道がスルーされていましたが、結局、無期限の芸能活動自粛になりましたね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました