【画像】鈴木奈穂子の夫は横井雄一郎でTBS社員!暴力行為で左遷?離婚の可能性は?

鈴木奈穂子アナ アナウンサー

NHKの看板アナウンサーの鈴木奈穂子アナ

出産後も「あさイチ」の後任として復帰しています。

鈴木奈穂子アナは結婚していますが、旦那)はいったいどんな人なのでしょうか?

TBS社員で過去に暴力行為を起こしているという情報もありますが、その詳細についてや離婚の可能性についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】鈴木奈穂子の夫は横井雄一郎でTBSの社員!

鈴木奈穂子

NHKの鈴木奈穂子アナは、2012年にTBSの社員である、横井雄一郎さんと結婚しています。

夫である横井雄一郎さんの顔画像はこちらです。

横井雄一郎

横井雄一郎さんは、TBSの社員で、ディレクターの職についています。

奥さんの鈴木奈穂子アナが「表」としたら、夫の横井さんは「裏方」ですね。

鈴木奈穂子アナと結婚した2012年当初は、下記のように紹介されていました。

・鈴木奈穂子アナと同じ年齢
・TBSディレクター
・番組「リンカーン」を担当
・法政大学出身

お笑い芸人の「ケンドーコバヤシ」さん似とも言われていますが、少しふくよかなところが似ているのでしょうか。

人気番組を手掛けるディレクターということで、TBSの裏方ではエリートなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子と夫・横井雄一郎の馴れ初めは?

鈴木奈穂子アナと夫(旦那)の横井雄一郎さんの馴れ初めは、法政大学つながりでした。

2人は法政大学在学中、「法政大学自主マスコミ講座」で出会ったとのこと。

同じマスコミ関係に興味があったことから意気投合したようですね!

鈴木奈穂子アナと夫の横井雄一郎さんは大学卒業後の2004年に交際スタート

鈴木奈穂子アナはNHK四国放送局旦那の横井さんはTBSに入社しました。

そのため、最初の4年間は遠距離恋愛だったようです。

2012年11月22日(いい夫婦の日)に結婚。
2019年5月に第1子(娘)が誕生。

結婚後も鈴木奈穂子アナは仕事も順調でした。

・首都圏ネットワーク
・NHKニュ-スおはよう日本
・ニュースウォッチ9
・ニュース7

NHKの主要な報道番組を経験して、NHKの顔となりました。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子の夫・横井雄一郎は暴力行為で左遷されてた?

鈴木奈穂子(出典:日刊スポーツ

仕事も家庭も順調に見えた鈴木奈穂子さんと横井雄一郎さんですが、2019年に事件が起こりました。

2019年8月横井雄一郎さんの暴行事件が報じられたのです。

週刊文春」の記事によると、暴行行為があったのは2019年の4月。

当時、人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」のトップディレクターだった横井雄一郎さん。

部下のADの言動に腹を立てた横井さんが、ADの胸倉をつかみ振り回し、頭にケガを負わせたとのこと。

その後、横井雄一郎さんは出勤停止となり、番組ディレクターも外されています

事実上の「左遷」ですよね。

しばらくディレクタ―の職は外れていたようですが、2021年1月6日スタートの番組「有吉ワールドレポート」の企画・総合演出として関わっているようです。

しっかり反省して、ディレクターとして復帰しているということでしょうか。

嫁の鈴木奈穂子アナも2021年3月から「あさイチ」で復帰しています。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子と夫・横井雄一郎の離婚の可能性は?

夫の暴行事件があったのは、鈴木奈穂子アナが妊娠中の時期でした。

その後、夫が番組を外されて、自身も出産、育児と鈴木奈穂子アナも大きな不安があったはずです。

鈴木奈穂子アナが「あさイチ」の司会で復帰すると伝えられたことで、離婚の準備なのではと噂されていますが…

ただ現在は旦那の雄一郎さんがディレクターとして復帰していることや、2人の付き合いが長いことから夫婦の危機として「離婚」は免れたのかもしれませんね。

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました