鈴木保奈美の娘3人の年齢や画像!名前はしおん&かのん&桃音で大学はスイス?

スポンサーリンク
鈴木保奈美 俳優・女優

2021年7月16日に「とんねるず」の石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが、Youtubeチャンネルで離婚を発表しました。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には娘が3人いてしおん(紙音)さん、かのん(花音)さん、ももね(桃音)さんとという名前なのだとか。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘さんということで他にも気になることがたくさんありますよね。

そこで今回は、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの3人の娘の年齢や顔画像、高校や大学などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘は3人!年齢や画像は?

1998年11月にバツイチ同士で再婚した、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には娘が3人います。

それでは、3人の娘の年齢や顔画像をご紹介していきます。

・長女:1999年5月2日
年齢:22歳

・次女:2000年12月29日
年齢:21歳・三女:2002年8月10日
年齢:19歳

ほぼ年子の3姉妹。華やかでしょうね!

鈴木保奈美さんの3人の娘さんたちのうち、顔画像がはっきり公開されていたのは、長女だけでした。

こちらが鈴木保奈美さんの長女の画像です。

鈴木保奈美の長女

骨格や目は父親の石橋貴明さんに似ているような…

改めて石橋貴明さんと比べてみると、口元もそっくりですね。

石橋貴明

(出典:オリコンニュース

また、こちらの写真ではおそらく鈴木保奈美さんと、娘さん3人が写っていると思われます。

鈴木保奈美の娘3人(出典:芸トピ)

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘3人の名前は、しおん&かのん&ももね

鈴木保奈美さんの3人の娘さんたちの名前は、

長女:しのん(紙音)
次女:かのん(花音)
三女:ももね(桃音)

といいます。

みんな、「」という漢字が名前についていてかわいいですね!

3人とも小学校~高校まで「清泉インタナショナルスクール」に通っていました。

12年間インターナショナルスクールですから、英語はネイティブ並みのペラペラであることは間違いないですね。

清泉インターナショナルスクールは、世田谷区用賀にあるカトリック系の学校です。

芸能人の子供も多く通っている学校です。

他にも、梅宮アンナの娘も通っていたことでも知られています。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘3人の大学はスイス?

鈴木保奈美

(出典:auポータル

鈴木保奈美の長女:紙音(しおん)

しおん

鈴木保奈美さんの長女のしおんさんは、スイスにあるグリオン大学に留学していました。

グリオン大学とはスイス沿岸部にあり、国際的なホスピタリティ教育が充実している大学として有名なのだとか。

ホテルなどでの必要なスキルの習得から経営管理まで学べて、世界中から留学生が集まるとのこと。

世界一流のホテルやサービスの提供企業とも連携していて、就職率もほぼ100%。

鈴木保奈美さんの長女のしおんさんも「おもてなしのプロ」になるべく、グリオン大学で「ホスピタリティマネジメント」を専攻していました。

しおんさんは、観光や旅行業に興味があるのでしょうか?

また、インターンシップとして、2018年2月~7月までリッツカールトン東京のカフェで働いていた経験もあるそうです。

鈴木保奈美さんの長女、紙音(しおん)さんは高校時代、アパレルブランドのモデルをしていた経験もあるとか。

芸能界にも興味があったようですが、意外にも両親は大反対

芸能界の大変さを知っているからこそ、子供には同じ思いをさせたくないという気持ちがあるのでしょうね。

ホスピタリティを学んだしおんさんは、今後どういう仕事に就くのかも楽しみですね!

鈴木保奈美の次女:花音(かおん)

鈴木保奈美さんの次女の花音(かのん)さんは、現在21歳(2021年時点)。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さん元夫婦の次女として一番情報はありませんでした。

ただ、非公開でインスタグラムをしていることが判明。
それがこちらです。

石橋花音

プロフィール欄には、「seisen ’19」「tufts ’23」と記載されています。

これは、
seisen ’19 → 清泉インターナショナルスクール(高校)を2019年に卒業。

tufts ’23 → タフツ大学(アメリカ・ボストン)

という意味ではないかと思われます。

やはり、鈴木保奈美さんの次女、花音さんも姉の紙音さんと同じく、海外の大学で勉強されているのですね。

鈴木保奈美の三女:桃音(ももね)

鈴木保奈美さんの三女、桃音(ももね)さんは、現在20歳(2022年時点)。

桃音さんについても情報は公開されていませんでした。

3人姉妹のうち、一番石橋貴明さんに似ているという情報もありました。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの離婚発表は、子育てに一段落したからということなので、おそらく、三女の桃音さんの大学が決定したタイミングと見ることもできますね。

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも、子育てには真剣でしっかりしていそうですので、3人の娘さんたちは、それぞれ大学に進んでいるのではないでしょうか。

また、余談ですが鈴木保奈美さんや3人の娘さんたちは、ジャニーズファンなのだとか。

桃音さんは、松本潤さん推しなのだそうですね。

インターに通っていても日本のアイドルには興味があるようですね!

スポンサーリンク

鈴木保奈美に4人目の娘がいる?

鈴木保奈美さんには4人目の娘がいるという情報もありました。

調べてみたところ、石橋貴明さんと前妻の間にできた娘さんが1人いました。

鈴木保奈美さんにとっては、血のつながった娘ではないですね。

ただ、しおんさん、かのんさん、ももねさんにとっては、腹違いの姉という関係になります。

こちらが、その石橋貴明さんと前妻との間の娘、石橋穂乃香(ほのか)さんです。

石橋穂乃香

名前:石橋穂乃香
生年月日:1989年7月31日

石橋穂乃香さんの母親は、元モデルの岩田雅代さんという女性で、石橋貴明さんとは1998年に離婚しています。

穂乃香さんは、現在は女優として活動中。

父親である石橋貴明さんは、穂乃香さんの芸能界入りも大反対していたとか。

どうしてもあきらめきれない穂乃香さんは石橋貴明の娘ということを隠して、オーディションに合格したといいます。

そんな娘の姿を見て、石橋貴明さんは「協力はしないけど、応援する」と言ったといいます。

鈴木保奈美さんの長女しおんさんも、芸能界に興味があったようで、腹違いの姉穂乃香さんに相談していたこともあったとか。

腹違いの姉とも仲は良いようですね。

余談ですが、石橋貴明さんと前妻との娘・穂乃香さんは、2021年8月に一般男性と結婚されたそうです。

石橋貴明の娘結婚

偉大な両親の娘さんということで、常に注目が集まりますが、将来芸能界デビューという話もひょっとしたらあるかもしれませんね、楽しみです。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました