【画像】近藤真彦の嫁は和田敦子!実家が会社経営の資産家令嬢!現在はヨガ講師?

近藤真彦マッチ ジャニーズ

ジャニーズ事務所の古株、マッチこと近藤真彦さん。

奥さんは和田敦子さんという一般の方ですが、どうやら実家金持ちの資産家令嬢のようです。

現在はヨガ講師をされているようですが、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、近藤真彦さんの嫁・和田敦子さんの画像や実家についてや、近藤さんとの馴れ初めや子供についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】近藤真彦の嫁は和田敦子!

近藤真彦さんの嫁は和田敦子さんといいます。

顔画像はこちら。

近藤真彦の嫁の敦子(出典:ヨガフェスタ

和田敦子さんは近藤真彦さんよりも2歳年下になります。

近藤真彦さんは1964年7月19日生まれで現在56歳ですので、嫁の敦子さんは54歳になります。

とってもお若い雰囲気ですね。

スポンサーリンク

近藤真彦の嫁・和田敦子は実家が会社経営の資産家令嬢!

近藤真彦

近藤真彦さんの嫁の和田敦子さんは、実家が金持ちの資産家令嬢と言われています。

というのも、和田敦子さんの実家は、福岡でも有名なタクシー会社を経営しているという情報があります。

タクシー会社の名前については特定されていません。

また、和田敦子さんの祖父は大学教授だったという噂も。

「資産家令嬢」というのも納得ですね。

経済的に裕福な家庭に育ったのは間違いなさそうです。

近藤真彦さんは、ジャニーズのアイドルからレーシングドライバーに転向。

レーサーはかなりお金がかかると思いますので、経済的な面でも支えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

近藤真彦と嫁・和田敦子の馴れ初めは?

近藤真彦さんと嫁の和田敦子さんとの馴れ初めは、料理研究家の井上絵美さんの旦那さまからの紹介でした。

ちなみに、井上絵美さんはこちらの方です。

井上絵美(出典:今日の料理レシピ

2人はすぐに意気投合して交際が始まり、1994年6月に結婚

近藤真彦結婚

近藤真彦さんは、嫁の敦子さんの「明るくて、笑顔が素敵」なところに惹かれたと語っていました。

また、和田敦子さんは近藤真彦さんと出会ったときには食品会社のOLをしていたと言われています。

実家が会社経営で裕福でも、自身できちんと働いているので金銭感覚もしっかりしていますね。

いずれにしても、嫁の敦子さんは家柄がよくて、近藤真彦さんの仕事への理解もある人だったのではないかと想像します。

スポンサーリンク

近藤真彦と嫁・敦子には子供はいるの?

近藤真彦さんと敦子さんの間には、子供が1人います。

1994年に結婚してからなかなか子供に恵まれず、長期の不妊治療の末、2007年10月8日に子供がうまれているんですね。

近藤真彦さんが43歳、敦子さんが41歳の時のお子さんですから、高齢出産としても大変だったのではないでしょうか。

子供の名前は轟丞(ごうすけ)君と言います。

名前の由来は、近藤真彦さんが車好きで、子供の名前にも「車」という字をたくさん入れたかったのだとか!

2020年現在、息子さんは13歳になります。

轟丞くんは空手の黒帯を所持していて、国内でも上位の成績を持つジュニア強化選手にも選ばれたことがあるそうです。

父親と同じようにジャニーズへ入ることは考えていないのでしょうか。

スポンサーリンク

近藤真彦の嫁・和田敦子の現在はヨガ講師?

和田敦子(出典:Twitter

近藤真彦さんの嫁の敦子さんは、「日本マタニティフィットネス協会」所属のヨガインストラクターをされています。

2005年にはマタニティヨガプログラムの開発に関わり、指導者コースのディレクタ―にも就任。

敦子さんがマタニティヨガの講師になったのには、ご自身の不妊治療や高齢出産の体験が元になっているのかもしれません。

というのも、息子さんは出産予定日よりも2か月早く生まれ、体重が2000g未満の未熟児だったそうです。

また、和田敦子さんは、「マタニティヨガDVDあなたの体がみるみる変わる」というDVDも販売しています。

和田敦子さんは、目黒区自由が丘の「ハイハットスタジオ」でレッスンをしていたが、2020年7月にスタジオが閉館。

コロナの影響でしょうか。現在、どうされているのかは不明です。

★近藤真彦さんの不倫相手についてはこちら。
↓ ↓ ↓

近藤真彦の不倫相手A子は誰?顔画像や会社名は?馴れ初めは一目惚れ!
2020年11月11日に、近藤真彦さんがオーダーメイドスーツの会社社長と沖縄で不倫していたことが報じられました。 近藤真彦さんと不倫相手の女性A子さんの交際は5年前から続いており、馴れ初めは近藤さんの一目惚れだったとのこと。 不...
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました