【画像】観月あこの入れ墨と半グレ疑惑!関東連合とズブズブの関係?知人が逮捕?

観月あこの入れ墨 タレント・モデル

2020年12月18日にプロテニス選手の錦織圭さんとの結婚が報道された観月あこ本名山内舞)さん。

観月あこさんについて調べてみたところ「黒い噂」があり、結婚も反対されていたことが気になりました。

そこで今回は、観月あこさんの入れ墨や半グレ疑惑、関東連合とズブズブの関係と言われている悪い評判について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】観月あこの入れ墨と半グレ疑惑!

観月あこさんには以前から、入れ墨があって半グレだという「黒い噂」が飛び交っていますが、観月あこさんについて調べてみたところ、こんな写真が出てきました。

観月あこの写真

こちらの画像は観月あこさんが自身のインスタグラムに投稿した、仲間との飲み会のようです。

多くの男性たちと観月さんが映っていますが、よく見ると、メンバーのうちの1人の男性が腕に大きな入れ墨をしているのが分かりますね。

そのような人たちと一緒に写真に写っていたことから、観月あこさんも入れ墨をしているのでは?半グレメンバーなのでは?という噂が立ってしまったようです。

ですが、現在のところ、観月あこさんが入れ墨をしているとか、半グレだという事実はありません。

ただ、観月あこさんはモデル時代には交友関係が広く、男性と一緒に写る写真もSNSで多く公開していました。

そのことから観月あこさんがどんな人たちと普段付き合いがあるのか、交友関係が気になりますね。

スポンサーリンク

観月あこが「関東連合とズブズブ」の関係という悪い評判とは?

観月あこさんは「関東連合とズブズブ」の関係なのでは?と言われてきました。

ズブズブとは、深い関係がある、という意味ですね。

というのも上でご紹介した画像に写るメンバーはちょっといかつい人達が多かったからです。

いかつい、入れ墨=「関東連合」「半グレ」というのはとても短絡的な考えですが、観月あこさんは「こわい人」たちと深い付き合いがあると思った人も多かったようですね。

<関東連合とは?>
20世紀後半~21世紀初頭にかけて結成された暴走族。
2003年に解散したと言われているが、現在でもOB同士の上下関係の結びつきが強く、六本木周辺で発生した事件などには名前が出てくることが多い。
現在では、OB達の結びつきをさして、「関東連合」呼ばれることが多い。
(引用:Wikipedia

ですが実際には、写真に写っていた男性たちは経営者やコンサルタント、飲食店勤務などの職業の人だったようです。

では、この写真に写っている「入れ墨」をしている男性は誰なのでしょうか?

「入れ墨」の男性は誰?

観月あこさんの写真に写っていた「入れ墨」の男性は、森亮一さんという男性です。

森亮一

この男性は、代官山にあるセレクトショップ「MW」のオーナーで、ファッションブランド「M」のデザイナーでもあります。

簡単に森亮一さんの経歴をご紹介します。

・2003年:アメリカンカジュアルブランド「TMT」の東京店のマネージャーに就任
・2006年:代官山のセレクトショップ「MW(ムウ)」を立ち上げる
・2009年:ブランド「M」を立ち上げる
・2010年:セレクトショップ{MW」をブランド「M」の直営店としてリニューアル

「M」というブランドは芸能界にもファンが多く、

福山雅治さん
木村拓哉さん
亀梨和也さん

も愛用するほどの人気ブランドです。
キムタクと福山

亀梨和也

そのせいか、森亮一さんは芸能界とのつながりも多く、バンド「UVER WORLD」のTAKUYA∞さんとはかなり深い交流があるようです。

見かけはちょっと怖い感じもしますが、森亮一さんはファッション業界ではかなりやり手の経営者であることは間違いありません。

観月あこと森亮一との関係は?

観月あこさんは過去に森亮一さんのブランド「M」のモデルを務めていました

観月あこがMのモデル

また、UVER WORLDのTAKUYA∞さんとも共通の友人として仲がよく、一緒に3人で写真に写っている姿も公開されています。

森亮一とTAKUYA∞

観月あこさん、森亮一さん、TKAUYA∞さんは錦織圭さんのテニスの試合を一緒に観戦している姿も目撃されています。

観月あこと森亮一

さらに、森亮一さんは観月あこさんだけでなく、錦織圭さんとも一緒に食事するほど仲が良いようですね。

森亮一と錦織圭

 

森亮一さんは大きく腕に入れ墨が入っているために「こわい人」と思われそうですが、関東連合ではないですし、半グレでもなく、人気ブランドの経営者です。

そして、観月あこさんの関東連合とズブズブの関係という噂は、ただの噂に過ぎなかったというわけですね。

スポンサーリンク

観月あこのもうひとつの黒い噂:知人が逮捕されていた?

観月あこさんと関東連合との関係の他に、実はもうひとつ「黒い噂」がありました。

それは観月あこさんに近い知人が逮捕されていたのではないかという噂です。

調べてみたところ、その男性の容疑は、2018年3月に女性のわいせつ行為を撮影した動画を配信したというもの。

この件に関して、こんなツイッターが出回っていたのです。

逮捕された男性は観月あこさんと知り合いで、一緒に写真に写っている男性の様だというのです。

観月あこの知人

確かに顔が似ていますが、同一人物かどうかは断定できませんね

もし、同一人物であったら、観月あこさんとはかなり近い関係にある男性ということでやはり、
観月あこさんの交友関係も疑われてしまうのも無理はないでしょう。

スポンサーリンク

観月あこは錦織圭の両親からは結婚を反対されている?

観月あこさんに良くない噂が出回っていることから、錦織圭さんのご両親も2人の結婚には反対していたようです。

2017年8月に観月あこさんと錦織圭さんの交際が報じられた際には、錦織圭さんの父親が下記のようにコメントしていました。

(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。
そんなもん全然想像したくもない。
彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。
まあ、悪いことしか聞かないからね
(引用:週刊新潮)

また、観月あこさんは、仕事柄かもしれませんが、男性と一緒の写真が多いのも気になるところかもしれません。

コメントの内容からして、錦織圭さんの父親は結婚には反対だったことがわかりますよね。

というのも、錦織圭さんにはスポンサーがついています。

家族の不祥事や良くない噂でスポンサーが離れてしまってはプロ選手として活動していくことはできないため、身辺は特に気を付けているのではないでしょうか。

5年間ほどの交際期間を経て2019年には都内の高級マンションで同棲していたという2人。

観月あこさんは錦織圭さんの選手生活を支えているようですが、「悪い噂」の誤解をすべて解いてご両親に認めてもらうことはできたのでしょうか…

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました