比留川游と三宅健の出会いは歌舞伎?左手薬指に指輪で結婚も近い?

スポンサーリンク
比留川游 ジャニーズ

人気モデル比留川游さんと彼氏V6・三宅健さんのデート現場が報じられました。

比留川游さんと三宅健さんの交際が発覚したのは、2019年6月。

噂によると、ふたりの出会い(馴れ初め)は歌舞伎が関係しているようです。

また比留川游さんの左手薬指には指輪があり、結婚も近いのでは?とも言われています。

そこで今回は、比留川游さんと三宅健さんの出会い(馴れ初め)や結婚についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

比留川游と三宅健の交際が発覚!

三宅健と比留川游

比留川游さんと三宅健さんの交際が発覚したのは、2019年6月。

三宅さんの自宅に泊まる比留川さんの姿や、和食店でのデートが報じられました。

そして、2020年2月には世田谷の人気和食店で食事をする2人の姿も撮られています。

比留川游さんは三宅健さんの交際は順調のようですね。

ところで、ふたりの出会いのきっかけや馴れ初めは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

比留川游と三宅健の出会いは歌舞伎?

比留川游さんと三宅健さんの出会いについては詳しく報じられていません。

ですが、週刊誌の報道などから歌舞伎がキーワードのようです。

というのも、三宅健さんは2019年の2月~3月に、市川海老蔵さんと「六本木歌舞伎」に出演していました。

「女性自身」の記事によると、

昨年(2019年)、三宅さんは歌舞伎に挑戦したのですが、あまりのハードさに体調を崩してしまいました。その時に出会ったのが比留川さんでした。
(引用:女性自身

比留川游さんも2015年頃から歌舞伎の世界にハマっていたようです。

比留川游(引用:Instagram)

おそらく、比留川さんは三宅健さんが出演した舞台も見に行き、2人は出会い意気投合したのではないでしょうか?

比留川さんは体調を崩した三宅さんを気づかい、懸命にお世話したとのこと。

それがきっかけで比留川游さんと三宅健さんは彼氏彼女の仲に発展したのではないかと思われます。

歌舞伎がご縁で結ばれたふたりです。

スポンサーリンク

比留川游の左手薬指に指輪で三宅健との結婚は近い?

2020年2月の「女性自身」の記事では、比留川游さんは左薬指に指輪をしていました。

比留川游

この指輪は彼氏の三宅健さんからのプレゼントだとしたら、結婚は間近なのでは?と思いますよね。

実際、三宅健さんは「三宅健のラヂオ」でこんなふうに語っています。

「僕も自分の持つプランとか夢を、そろそろ……わりと先延ばしにしてきちゃってるんですけど、そろそろ本腰入れて、夢の実現のために覚悟を決めようかなって」と告白。

「夢の実現のために覚悟」とは「結婚」なのでは?とファンの間でも話題になっていました。

三宅健さんは今年で40歳。
V6は結成25周年。

という節目が多い2020年だけに、比留川さんと三宅健さんの結婚もあり得るのではないかと思います!

比留川游さんは人気モデル。
三宅健さんは「奇跡の40歳」と言われるアイドル。

この美男美女のカップルが結婚となったら、大きな話題となりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました