ガクトの収入源まとめ!なぜ金持ち?マレーシアで不動産ビジネスに成功!

ガクトの金持ちの理由 タレント・モデル

ガクト(GACKT)さんと言えばセレブな生活がお似合いですが、「収入源はどこから?」「なぜ金持ちなの?」と不思議に思う人も多いのではないでしょうか。

実はガクトさんは、本業の歌手以外に収入源を持っていて、マレーシアでは不動産ビジネスにも成功しているようです。

そこで今回は、GACKTさんの収入源についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ガクトは金持ちでセレブ生活!

ガクト豪邸

現在、マレーシアのクアラルンプールの豪邸に住んでいるガクトさん。

1700㎡の敷地に、バスルーム30畳、寝室に滝、プール、メイド常備と、かなりセレブな生活ぶりが話題になっています。

ガクトさんは他にも香港やフィリピンにも家を所有しているそうです。

さらに豪邸だけでなく、愛車もランボルギーニ

ガクトのランボルギーニ

ガクトさんはランボルギーニだけでも3台所有していたとのこと。

ランボルギーニは4000万円以上するので、まさに金持ちのセレブ生活を絵にかいたような日常ですね!

ますます、ガクトさんがなぜ金持ちなのか気になってきました。

スポンサーリンク

ガクトの収入源まとめ!

ガクト

ガクトさんは収入源をいくつも持っています。
順番にご紹介していきますね。

収入源①:歌手活動

ガクトさんは本業は歌手です。

実は、男性ソロアーティストのシングル連続トップ10入りで、1位というすごい記録を持っているんです。

これまで100枚以上のCDやDVDを発売しており、しかもガクトさんがほぼすべて作詞作曲を担当。

CDが売れたり、カラオケで歌われるだけでガクトさんの元に印税が入ってきます。

また、ガクトさんはファンクラブもあります。
年会費6000円で会員が1万人いたら、会員費だけで年間6000万円

歌手として、CDやDVDの売上、ファンクラブ、グッズ販売、そしてライブ収入なども合わせたら、音楽活動だけで億単位の収入が入ってくることになりますね。

収入源②:俳優、タレント業

ガクトさんはテレビや映画、CMにも出演しています。

ガクトさんのギャラは1本100万円程、CMは1本1000万円程と芸能界でもトップクラス。

2019年の出演番組は年間40本ほどだったので、ギャラだけで年間5000万円になります。

収入源③:動画配信

ガクトさんと言えば、ニコニコ動画での「OH!MY!GACKT!」というチャンネルも人気です。

ガクトさんは人気チャンネル上位50位にランクインして、チャンネルへの来場者が3万8000人ほどいるとのこと。

ウワサによると、年間で3億円以上がガクトさんの収入になっているようです。すごい!

収入源④:マレーシアで不動産ビジネス

ガクトさんは、マレーシアで池田諭さんという日本人男性と共同で、「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」という会社を経営しています。

会社の事業内容は主に、投資事業不動産事業

不動産事業としては、富裕層向けの高級物件の販売をしているとのこと。

リッツカールトン

その他にも、日本企業や個人を相手にした、留学や飲食、美容関係の情報発信やプロデュース業も幅広く行っているようです。

ガクトさん、歌手でありながら不動産ビジネスでも成功しているなんて、かなりやり手ですね!

スポンサーリンク

ガクトはなぜ金持ち?

ガクトさんの金持ちの理由は、ずばり上でご紹介したように、

・収入源が多い
・様々な分野に分散している

・労働収入だけでなく、印税などの「不労収入」も持っている

いうことではないでしょうか?

これだけの多様な分野で地位を確立して成功できる人は、それほど多くないと思います。
ガクトさんの才能そのものですね。

スポンサーリンク

ガクトはマレーシアで不動産ビジネスに成功!

上でご紹介してきたガクトさんの収入源の中では、マレーシアでの不動産ビジネスからの利益が一番大きな収入源になっていると思われます。

ガクトさんが共同で会社を設立した相手は、池田諭さんという方。

ガクトと池田諭

この池田さんがすごい人で、マレーシアの不動産業界で最大手のコンサルディング会社「アジアプロミネントキャピタルネットワーク」の社長さんなんです。

ガクトさんのマレーシアでの家探しをサポートしたことがご縁で、会社を共同設立する運びになったとか。

ガクトさんのマレーシアでの不動産ビジネスも今後も大きく成長するのは間違いないですね!

ガクトさんが音楽活動以外にも事業を始めたのは、30歳くらいのとき。

この先はCDはもう売れない。と歌手活動の将来に危機を感じたからなのだそうです。

博識で頭がいいと言われているガクトさんですが、ビジネスにおいても先見の明を持っていることが分かります。

あのセレブの暮らしぶりは、ガクトさんのビジネスで成功した結果ということでしょう!

タイトルとURLをコピーしました