大和田美帆の元旦那は相澤?離婚理由は?別れても夫婦一緒に子育て中!

大和田美帆 未分類

新型コロナウイルスで亡くなった岡江久美子さんの娘、小和田美帆さん。

小和田美帆さんは実は2018年に離婚していました。

小和田美帆さんの元旦那さんとはどんな人なのか気になります。

そこで、大和田美帆さんの元旦那さんについてや離婚理由、離婚後の2人の関係についてご紹介します。

スポンサーリンク

大和田美帆の元旦那は相澤?

大和田美帆の旦那

大和田美帆さんの元旦那は「相澤」さんで、日興証券に勤務するサラリーマンだという情報があります。

ただ、大和田美帆さんは旦那に関する情報を一切公表しておらず、情報は単にSNS上でのウワサの可能性が大きいです。

大和田美帆さんと旦那「相澤」さんは、高校時代同じ塾に通っていた友人で、その関係は10年以上続いていました。

元旦那さんは大和田美帆さんの実家にも遊びに行っていたようです。

美帆さんの母である岡江久美子さんにも、「かわいい!息子みたい!」と気に入られたようですね。

美帆さんは一人っ子なので、岡江久美子さんもその頃から本当の息子のようにかわいがっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

大和田美帆さんと旦那さんの馴れ初めは?

大和田美帆さんと旦那は、高校卒業後は連絡を取っていませんでしたが、数年後に一緒に食事をしたことがきっかけで交際に発展。

その後、2014年6月6日に2人は結婚

大和田美帆さんは結婚について、このようにコメントしています。

「私は、環境と仕事を分かり合える俳優と結婚するだろうと思っていたんですが、この人といると幸せになれるかも…という、穏和で寛大な一般の人と結婚しました。ガッチリ体形の癒やし系。スーツを着て出掛ける人が身近にいなかったので新鮮です」

(引用:スポニチ

スポンサーリンク

大和田美帆と旦那の離婚理由は「小さなズレ」!

幸せな結婚をした大和田美帆さんと旦那さんですが、結婚から4年後の2018年12月31日に離婚してしまいます。

離婚理由や原因は、「考え方の小さなズレ」の蓄積とのこと。

ある情報では、美帆さんが女優の仕事をしながら会社員の旦那を支えられないことへの葛藤があったとも言われています。

また、芸能一家で育った大和田美帆さんと一般人の旦那では、仕事や環境に対する価値観が違いすぎていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大和田美帆と旦那は別れても夫婦一緒に子育て中!

大和田美帆と旦那の子育て

大和田美帆さんと旦那さんとの間には、2015年に女の子が1人生まれています。

大和田美帆さんは離婚後はシングルマザーとして、実家には帰らず娘さんと2人で生活しているそうです。

現在は美帆さんが子供の親権を獲得し、旦那が養育費を払っているようです。

大和田美帆さんと旦那は円満離婚だったようで、離婚した今でもよい関係で夫婦一緒に娘の子育てをしているようですよ。

家族で一緒に食事も行くとのことで、夫婦から以前の友達に戻った感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:大和田美帆の元旦那は相澤?離婚理由は?別れても夫婦一緒に子育て中!

小和田美帆さんの旦那や離婚理由、ふたりの離婚後の関係についてご紹介してきました。

コロナウイルスで母親の岡江久美子さんを亡くした大和田美帆さん。

その悲しみは想像を絶するものだと思いますが、元旦那さんとお子さんとこの悲しみを乗り越えてほしいなと思います。

未分類
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました