ボビーオロゴンの嫁の画像は?日本人で美人!子供は5人で名前がかわいい!

ボビーオロゴン タレント・モデル

格闘家で現在は投資家でもあるボビーオロゴンさん。

以前のようにテレビで見る機会がありませんが、嫁への暴行で現行犯逮捕されたとのこと。

家族構成は嫁と子供が5人いるそうですが、奥さんは日本人でとても美人で有名なのだとか。

そこで今回は、ボビーオロゴンさんの嫁の顔画像や子供の名前など家族についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの嫁の画像は?日本人で美人と有名!

ボビーオロゴンさんの嫁の顔画像は公表されていませんでした。

ボビーさんの話によく出てくるのですが、現在までのところ、テレビでの共演や顔画像の公開はしていないようです。

嫁の名前は近田(こんだ)きょうこさんといい、日本人です。

ボビーオロゴンさんの本名は、カリム・アルハジ・オロゴンですから、奥さんは自分の旧姓である「近田」の姓を名乗っているようですね。

ちなみに、ボビーオロゴンさんも2007年に日本国籍を取得しており、近田ボビーという名前になっています。

ボビーオロゴンさんの嫁は、日本人でとても美人だというのは有名なのだとか。

前職は保険会社のOLをしていたという情報があります。

ふたりは東京のバーで出会い交際に発展。ボビーさんからナンパだったようです。

交際し始めて、ボビーさんはパスポートの手続きで一度ナイジェリアに帰国しなくてはならなかったそうです。

その時、嫁のきょうこさんはボビーさんについていき、ナイジェリアで1年間生活したのち結婚したのだそうです。

見知らぬ国について行って、1年間生活するってすごい勇気がいりますよね。

奥さんはボビーさんが大好きだったんでしょうね。

次に、子だくさんと言われるボビーオロゴンさんの子供たちについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ボビーオロゴンには子供が5人で名前がかわいい!

ボビーオロゴンさんと嫁のきょうこさんとの間には、子供が5人います。

男の子2人、女の子3人でバランスのとれた家族構成ですね。

5人の名前はこちらです。

・長男:ジョイくん
・長女:ローズちゃん
・次女:ココちゃん
・三女:リリちゃん
・次男:ハッピーステップくん

5人の子供たちの名前がみんなかわいいと評判です。

名前を見ただけで、なんだか楽しくなってしまいますね。

末っ子のハッピーステップくんは、2016年の3月に生まれたばかりだそうです。

嫁のきょうこさんはテレビには出てきませんが、ボビーさんと子供たちはテレビで度々共演していますね。

 

5人も子供がいると大変そうですが、ボビーオレゴンさんは34人兄弟なのだとか!

34人に比べたら、5人なんて少ないほうなのでしょうね。

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました