山口達也の息子の名前や顔画像!父親似のイケメン!ジャニーズからデビュー決定?

スポンサーリンク
山口達也の子供 ジャニーズ

元TOKIOのメンバー、山口達也さんの芸能界復帰が濃厚となり、息子さんの芸能界デビューについてもウワサになっています。

山口達也さんの子供は父親に似ていてイケメンで、ジャニーさんからも生前可愛がられていたのだとか。

そこで今回は、山口達也さんの息子の名前や顔画像についてや、芸能界デビューのうわさについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

山口達也の息子の名前や顔画像!

山口達也

山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの間には、息子が2人います。

・長男:笑太郎(2008年5月6日生まれ)
・次男:幸二郎(2010年9月17日生まれ)

笑太郎に幸二郎とは、とても幸せを感じられる名前ですね!

今回、芸能界デビューがウワサされているのが、長男の笑太郎くんです。

笑太郎くんの顔画像はこちら。

山口達也の息子笑太郎(左は弟の幸二郎くん、右は母親の高沢悠子さん)

母親の高沢悠子さんは山口達也さんとの離婚後、ハワイに移住。
ホノルルでネイルサロンを開いています。

そのため、笑太郎くんも現在ハワイ在住で現地の学校に通っています。

スポンサーリンク

山口達也の息子・笑太郎は父親似のイケメン!

山口達也さんの息子の笑太郎さんは、父親に似てイケメンです。

山口達也の息子笑太郎

こちらの写真は学校で撮影されたものらしいのですが、何でしょう、このアイドル顔のイケメンは!

山口達也さんの若い頃に似ていますね!

海外の学校に通っているからでしょうか?
中学1年にしてはかなり落ち着いていて大人びた印象を受けますね。

スポンサーリンク

山口達也の息子・笑太郎はジャニーズからデビュー決定?

山口達也さんの息子・笑太郎くんについては、生前にジャニー喜多川さんから可愛がられていたようです。

「この子は将来必ずスターになる」「父親を超える存在になる」と太鼓判を押されていたんだとか。

アイドル発掘のプロであるジャニーさんがいうのですから間違いないでしょう。

笑太郎さんのデビューについて正式な発表はありませんが、本格的なデビューに向けて今準備が進んでいると思われます。

というのも、笑太郎君の母親である高沢悠子さんのインスタグラムには、最近笑太郎くんが顔出しで度々登場しているのです。

デビューするつもりがなければ、わざわざ顔出しを積極的にはしないでしょう。

おそらくスムーズにデビューするための伏線を敷いているのでしょう。

芸能界デビューは間もなく、といった感じがしますね。

スポンサーリンク

山口達也の息子・笑太郎のデビュー作品は?

山口達也の息子

山口達也さんの息子、笑太郎さんがデビューするとしたらどんな形になるのでしょうか?

可能性のある作品としては以下が考えられます。

・情報番組やバラエティ番組での親子共演
・雑誌モデルとしてデビュー
・映画やドラマでデビュー
・ジャニーズのグループのバックダンサーとして参加
例えば、ジャニーズ事務所の先輩である、京本大我さん。
ジャニーさんにスカウトされた直後はユニットを組んだり、ドラマ出演や先輩の舞台出演をしたりしていました。
ダンスや歌派でいくのか、演技派で行くのか適正がありそうですが、個人的には笑太郎さんは俳優さんに向いているのではないかなと、勝手に思っています。
どういった形にしても、山口達也さんの息子さんですし、デビューは大きく注目されることは間違いないでしょう。
父親の山口達也さんも正式な復帰はあるのか、今後も気になります。
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました