ムロツヨシと黒木華の馴れ初めは?4回の共演で両想いに?交際は意外とオープン!

ムロツヨシと黒木華 俳優・女優

2020年7月にムロツヨシさんと女優の黒木華さんの熱愛が報道されました。

ムロツヨシさんの住むマンションに黒木華さんが引っ越し、マンション内同棲をしてるのでは?という噂も。

ムロツヨシさんと黒木華さんの熱愛のきっかけは何だったのでしょうか。

共演も多く目撃情報もあることから、2人の交際は意外とオープンなのでは?とも思えてきます。

そこで今回は、ムロツヨシさんと黒木華さんの馴れ初めや両想いの仲良しエピソードについてご紹介します。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華に熱愛報道!

ムロツヨシと黒木華

2020年7月16日に、ムロツヨシさんと黒木華さんの熱愛が発覚

「女性セブン」は2人の関係を下記のように報じています。

2人は交際しているとみて間違いない
同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。
お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

(引用:女性セブン

 

黒木華さんがムロツヨシさんと同じマンションに引っ越してきたのは、2020年の4月とのこと。

同じマンションに住み、「2人でお酒を酌み交わしながら」というとかなり親密な関係だと思うのですが、2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の馴れ初めは共演!

ムロツヨシさんと黒木華さんとの馴れ初めは、やはり共演でした。

2人は映画やドラマ、バラエティ番組で4回共演しています。

共演作品をひとつずつご紹介していきますね。

①映画「幕が上がる」

重版出来

ムロツヨシさんと黒木華さんは、2015年に公開された映画「幕が上がる」で初共演しました。

2人とも同じ学校の先生役で登場。

ムロツヨシさんは「全編を通して黒木華がいい!」と黒木さんの演技を絶賛!

ふたりは同じ先生役として、共通のシーンも多く接点もかなりあったのではないでしょうか。

②ドラマ「重版出来!」

ムロツヨシさんと黒木華さんは、2016年にもドラマ「重版出来」で共演しています。

連続ドラマ初主演の黒木華さん。

ドラマ中の「重版出来!ダンス」はムロツヨシさんが振付をしたらしく、2人で仲良く踊っていましたね。

重版出来のダンス

2人とも楽しそう!

③「おしゃれイズム」

ムロツヨシさんと黒木華さんが2017年に出演した際には、2人の「匂わせ」発言がありました。

理想のタイプを聞かれたムロツヨシさんは、「黒木華」さんと即答していました!

その他にも、

・黒木華さんのことを「おはる」と呼んでいる
・2人でよくご飯を食べに行く

などと、仲良しエピソードがたくさん紹介されました。

もう付き合ってるんじゃない?って誰でも思いますよね。

④「ぴったんこカンカンスぺシャル」

ムロツヨシと黒木華

ムロツヨシさんと黒木華さんは、2018年10月にも「ぴったんこカンカン」に2人で出演しています。

普段からプライベートでも仲良し。
ムロさんの近所に住む黒木さんが手料理を持ってきてくれる。

というふたりの関係性についての話も出てきました。

しかもムロツヨシさんは、黒木さんに「僕たちって付き合ってるのかな」とも聞いたことがあるそうです。

これは親しい友人というより、恋人ですよね。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華は共演4回で両想い?

おしゃれイズムに出演した際に、ムロツヨシさんは「黒木華さんのことが好き」とアピールしたわけですが…

実は、黒木華さんもそれに答えていました。

黒木華さんはムロツヨシさんについて、

「恋愛対象としてあり、なし、で言えば、あり」
「もし好きだと告白されたら真剣に考えてしまいます」

と答えていたんです!

ムロツヨシと黒木華

しかも、「年上でも同業者でもOK」とも。

かなり直球なコメントで、2人はこれ両想いでしょ、という感じがしますよね。

スポンサーリンク

ムロツヨシと黒木華の交際は意外とオープン!

公共の電波を通して両想いであることを匂わせた、ムロツヨシさんと黒木華さん。

ふたりはこうやって仲の良さをテレビでアピールしながら、意外とオープンに交際しているのではないかと思われます。

ムロツヨシさんはコミュニケーションが上手で「人たらし」と言われているほど。

しかも以前付き合っていた木南晴夏さんとは、堂々と手をつないでデートしていました。

黒木華さんとも目撃情報があったり、スーパー銭湯にふたりででかけたりという噂もあります。

これだけ2人がお互いにオープンで仲良しをアピールしていると、好感度アップしちゃいますよね。

とてもお似合いなふたりなので、応援したいなと思います!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました