【2020】小島瑠璃子の歴代彼氏は3人!好きなタイプは面食いから変化?

小島瑠璃子の歴代彼氏 タレント・モデル

タレントやMCとしても人気のこじるりこと、小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんと言えば、これまで度々熱愛が報じられてきました。

また、好きなタイプ結婚願望についても明らかにしており、過去にどんな人と交際をしてきたのか気になりますよね。

そこで今回は、小島瑠璃子さんの歴代彼氏3人や好きなタイプについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【2020年】小島瑠璃子の歴代彼氏は3人!?

小島瑠璃子

それでは、小島瑠璃子さんと噂になった男性4人を順番にご紹介していきます。

歴代彼氏①:ロビン(モデル)

ロビン
名前:ロビン
本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日

ロビンさんは、父親がハワイ出身の日系アメリカ人、母が日本人のハーフです。

2014年9月、小島瑠璃子さんとロビンさんのお買い物デートが報じられました。

ふたりは仲良く銀座のZARAやユニクロでお買い物する姿がキャッチされました。

ロビンと小島瑠璃子のデート

小島瑠璃子さんは当日、セブ島に旅行に行く予定で、フライトまでの時間をロビンさんと過ごしていたようです。

ロビンさんは小島瑠璃子さんのことを「るう」と呼んだり、肩に手を添えたりしている様子はまさに恋人同士。

小島瑠璃子さんはロビンさんのことを「今までの彼氏の中で、相性が一番いい」と友人に話していたそうです。

ですが、2人は交際を否定
この報道後に小島瑠璃子さんとロビンさんは破局してしまったのでは?と言われています。

歴代彼氏②:村上信五

村上信五(引用:マイナビニュース

名前:村上信五(関ジャニ∞)
生年月日:1982年1月26日

 

2017年10月に、小島瑠璃子さんと関ジャニの村上信五さんのお泊りデートが発覚しました

フライデーによると、小島瑠璃子さんが村上信五さんのマンションで深夜から午後2時過ぎまで滞在していたとのこと。

小島瑠璃子と村上信五とのお泊りデート

2人は友人関係を強調し、その後2人の関係については進展はありませんでした。

しかし、2年後の2019年1月に2人のカラオケ密会疑惑が再び報じられたのです

ただ、その日は関ジャニのメンバーも含めた新年会で2人きりではなかったとのこと。

小島瑠璃子さんも村上信五さんも、交際についてははっきりと否定していました。

人気タレントとジャニーズのアイドルですから、簡単に交際を認めるわけにはいかなかったのかもしれませんね。

その後、小島瑠璃子さんと村上信五さんの関係についてはあやふやのままでしたが、2020年3月に村上さんが美人書道家と密会していたことが判明。

小島さんと村上さんは破局していたことが明らかになりました。

歴代彼氏③:原泰久

原泰久名前:原泰久
生年月日:1975年6月9日


2020年7月31日に、小島瑠璃子さんと原泰久さんの熱愛
が報じられました。

原泰久さんは、マンガ「キングダム」の作者

小島瑠璃子さんもキングダムの大ファンであることを公言していました。
小島瑠璃子のコスプレ

2人の出会いははキングダムつながりで、2019年1月に「世界ふしぎ発見」で対談

小島瑠璃子と原泰久の対談

その後、小島瑠璃子さんが原泰久さんに猛アタックしてお付き合いが始まったようです。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の好きなタイプは面食いから変化?

小島瑠璃子さんは、かなり「面食い」路線だったようで、「男は顔!」と豪語していたそうです。

2020年5月31日放送の番組「おしゃれイズム」でも、小島さんの面食いぶりが暴露されていました。

「(小島は)なかなかの面食いです。“男は顔だ”と何回言ったか。

“結局、顔で選んだって中身がないとしょうがないじゃん”と言うと“でもSHELLYさん、結局ケンカとかしても、翌日パっと見た時に、めっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?”って」
(引用:FRIDAY

小島瑠璃子さんの歴代彼氏を見ても、モデルのロビンさん、村上信五さんなどそうそうたるイケメン男子です。

正直、原泰久さんはイケメンとはいいがたいかも…(失礼!)

ただ、小島瑠璃子さんは他にもこのような発言もしていました。

・一緒にいてお金のことを考えないでいられる人
・私の年収にひかない人
・青や水色などのさわやかなオーラがある人
・圧迫感がない人
・女性的な部分がある人
・イケメンな男性

「顔が命」の面食いから、中身重視に変わってきたのかもしれませんね

現在の彼氏とされる原泰久さんは相当稼いでいるでしょうし、年上で安定感がありそうな人。

結婚願望は強いという小島瑠璃子さん。

このまま原泰久さんと結婚ということはあるのでしょうか?
今後のふたりの関係も気になりますね。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました