【画像】中村橋之助と噂の芸妓は実佳子!年齢は25歳?海老蔵の不倫相手?

スポンサーリンク
中村橋之助 俳優・女優

中村芝翫さんと三田寛子さんの長男である、歌舞伎役者の中村橋之助さん。

乃木坂46の元メンバー・能條愛未(のうじょうあみ)さんとの熱愛が報じられました。

中村橋之助さんは以前から芸妓実佳子さんという女性との結婚がウワサされており、二股疑惑が出ています。

芸妓の実佳子さんは、過去には海老蔵さんの不倫相手とも言われていましたが、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、中村橋之助さんの結婚相手とされる芸妓の実佳子さんの顔画像や年齢、家族についてや、海老蔵さんとの不倫疑惑についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】中村橋之助と噂の芸妓は実佳子!年齢は25歳?

中村橋之助
(出典:週刊女性PRIME

中村橋之助さんの結婚相手として噂になっている芸妓の実佳子さんは、橋之助さんと同年代と報じられています。

中村橋之助さんは、1995年12月26日生まれの25歳(2021年4月時点)。

素顔に近い画像を見る限りでは、実佳子さんも25歳くらいの年齢なのではないかと推測します。

稽妓の実佳子

実佳子さんは祇園では「かわいすぎる芸妓」として、人気No.1の美人芸妓だったとか。

どことなく、女優の井上真央さんに似ていますね。

人気だった実佳子さんですが、2019年に芸妓を引退しています。

スポンサーリンク

中村橋之助と噂の芸妓・実佳子は芸能一家の出身

中村橋之助さんとの結婚がウワサされていた芸妓の実佳子さんは、由緒正しい芸能一家の出身でした。

実佳子さんの祖父は、歌舞伎役者の澤村宗十郎(9代目)さんです。

澤村宗十郎

また、姉は、宝塚97期生の澤村佳津伎(さわむらかつき)さんです。

澤村佳津伎

お姉さんは、宝塚では男役として活躍されていたそうです。

歌舞伎役者を祖父にもつ実佳子さんは、幼い頃から歌舞伎の世界に触れていたのでしょう。

中村橋之助さんの結婚相手としては家柄は申し分ないですね。

スポンサーリンク

中村橋之助と噂の芸妓・実佳子は海老蔵の不倫相手だった?

中村橋之助さんとの結婚がウワサされている芸妓の実佳子さんは、過去に海老蔵さんと不倫していたという情報がありました。

調べてみたところ、実佳子さんと海老蔵さんが一緒に写っている写真を発見!

海老蔵と実佳子

右側にいる女性が実佳子さんです。

この画像を撮影した日の海老蔵さんのブログにはこのように投稿されていました。

「父が…マオ以外の女性といたので…なく(泣く)ふたり すまーん笑 すぐ帰るね」

海老蔵さんのお子さん2人が、海老蔵さんがママ以外の女性と一緒なのを見て泣いてしまったことを明かしていました。

海老蔵さんは気楽にブログに投稿しているので、不倫ではないでしょう

もし本気で不倫していたら、こんな風に大っぴらにはしないでしょうからね。

ただ、花街で遊んでいた際に、芸妓の実佳子さんも一緒だったというわけですね。

この美人芸妓さんの実佳子さんは、他にも歌舞伎役者の尾上右近さんともウワサになったことがあるそうです。

さすが人気No.1ですね。

スポンサーリンク

中村橋之助と噂の芸妓・実佳子は結婚せずに破局?

中村橋之助さんと芸妓の実佳子さんは、2016年から交際をスタートし、結婚準備中と言われてきました。

というのも、実佳子さんは2016年には惜しまれながらも芸妓を引退し、東京に出てきていたからです。

ですが、2021年4月8日に、中村橋之助さんと乃木坂46の元メンバー・能條愛未との熱愛が報じられました。

中村橋之助と能條愛未(出典:NEWSポストセブン

この件に関して直撃取材された、お相手の能條愛未さんは堂々と交際宣言しています。

「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」
(引用:NEWSポストセブン

ですが、一方の中村橋之助さんは、芸妓の実佳子さんとの関係については、コメントに詰まる場面も。

─M(実佳子)さんと結婚する予定が立ち消えになったそうで。
口をつぐんでいた橋之助が記者と能條の間に割って入るように、一歩前へ出た。

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので

──Mさんとは別れた?
橋之助「それもプライベートなことなので……

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです
(引用:NEWSポストセブン

はっきりしない返答ですが、現在のところ中村橋之助さんの彼女は能條愛未さんで、芸妓の実佳子さんとの結婚話はなくなってしまったようですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました