石原さとみの結婚相手は誰?創価学会の会員?馴れ初めや交際期間についても!

石原さとみの結婚相手 俳優・女優

2020年10月1日に、石原さとみさんの結婚が発表されました。

結婚相手は一般男性創価学会の会員なのではいう噂もありますが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、石原さとみの結婚相手が誰なのか、馴れ初めや交際期間についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手は誰?

石原さとみ

石原さとみさんの結婚相手についてはこのように報じられています。

友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。
事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍する。
(引用:デイリー

石原さとみさんは結婚を決意した思いを次のように明かしています。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました
(引用:中日スポーツ

すてきなお言葉ですね!!

石原さとみ直筆コメント

気になる石原さとみさんの結婚相手ですが、公表されている情報はこちらだけ。

同世代の一般男性で会社員

名前や顔画像、職業については一切公表されていません。

石原さんが34歳(1986年12月24日)なので、年齢は30代半ばから後半だと思われます。

石原さとみさんの旦那さんってどんな人なんだろう…

石原さんの結婚相手のお人柄が分かるようなコメントが事務所側から出ていました。

 第一印象は、表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな、だったという。
(引用:Yahooニュース

コロナ禍や芸能人の相次ぐ自殺など、とりまく環境が大きく変化しているが、事務所によると「ネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」という。
(引用:Yahooニュース

石原さとみさんはお相手の、明るくて頼りがいのある優しいところに惚れてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手は創価学会の会員?

石原さとみ

石原里美さんの結婚相手は、創価学会の会員なのではないかとも、ネットではウワサされています。

ツイッターコメント(引用:Twitter

ツイッターコメント(引用:Twitter

石原さとみさんのご両親は創価学会の幹部クラスだという情報があります。

そして、石原さとみさんも会員なのだとか。

同じ信仰心を持っている者同士、価値観が合うのは当然。

そうすると、結婚相手の男性も創価学会の方なのでは?と思う人も多いでしょう。

また、石原さとみさんと結婚相手が創価学会なのではと思わせるこんな情報もありました。

「テレビ局に結婚情報が流れてきたルートが、公明党関係者を経由して政治部に入ってきた」
(引用:msnニュース

創価学会と深いつながりがある公明党からのニュースとのことで、石原さとみさんご夫婦が創価学会の会員だと言う可能性もありそうですね。

あくまで推測になります。

スポンサーリンク

石原さとみと結婚相手との馴れ初めや交際期間は?

石原さとみ

石原さとみさんと結婚相手の男性は、1年ほど前に友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

出会ってから交際までの期間を考えると、実際の交際期間は1年未満ということになるでしょう。

石原さんがお相手の家族と会ったとき、涙が出るほどあったかい気持ちになったとのこと。

石原さとみさんは「家族」を大事にしているようなので、結婚相手のポイントとしてはかなり高かったようですね。

「入籍は年内の良き日を選んで」とのことでしたが、入籍日は石原さとみさんの誕生日、12月24日のクリスマスイヴに計画しているのかもしれませんね!

幸せなニュースうれしいです!
おめでとうございます!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました