よりひとのwikiプロフィール!本名や年齢は?元芸人?逮捕歴についても!

よりひとのwiki YouTuber

いじり系、迷惑系ネタのYoutuber(ユーチューバー)として話題のよりひとさん。

過去には芸人をしていたり、逮捕されたこともあるとか。

物おじしない発言や過激な言動で「よりひとって何者なの?」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユーチューバーよりひとさんの本名や年齢などのwikiプロフィールや経歴についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

よりひとのwikiプロフィール!

よりひと

よりひとさんは、2016年7月からユーチューバーとしての活動を始めました。

他のユーチューバーを「いじる」芸風が多いよりひとさん。

最近では保釈後の伊勢谷友介さんにコーラを私に近づくなど、芸能人に接触したりすることも増えていますね。

アンチも多い中で、登録者は59万人!(2020年9月時点)

よりひとさんとはいったいどんな人なのか、プロフィールをご紹介します。

本名や年齢は?

よりひとさんの本名は公開していません

よりひとさんは自分の名前を「きぬばり りょう」と答えていたことがありますが、これはよりひとさんが共演したい「フィッシャーズ」のシルクロードの本名のため違います。

過激な発言なども多いユーチューバーのため、本名の公開は避けているのかもしれませんね。

生年月日は1992年1月8日で、年齢は28歳です(2020年9月現在)。

学歴は?

よりひとさんは福岡県出身で、東福岡学園 東福岡高校を卒業しています。

スポーツに力をいれている私立男子校で、付属の中学校もあるため、よりひとさんも中学から東福岡学園に通っていたのかもしれません。

卒業生には、サッカー日本代表長友佑都選手やプロレスラーの佐々木健介さんがいます。

よりひとさんは高校時代は空手をしていたそうです。

お米3合をたいらげ、プロテインを飲む「体育会系」で筋肉ラブだったとのこと。
現在ではその姿はあまり想像できませんが…

学生時代もかなりやんちゃで、校長先生に親も呼び出しを食らったことが何度もあったそうです。

母親は元ヤンキーで、ケンカで負けるなって言われてたそうですよ。

実家ではのびのびと育てられたのでしょうか。

スポンサーリンク

よりひとは元芸人だった!

よりひとさんは過去に会社員をしながら芸人をしていた時期がありました。意外ですね!

2016年のM-1グランプリにも出場経歴があります。

女性と組んだコンピ名は「かえるのケロリ」。

芸人時代のよりひと(出典:Twitter

より人」という芸名で、事務所には所属せず、アマチュアとして活動。

ただ芸人としては芽がでなかったのでしょう。

その後は芸人活動は終了し、ユーチューバーに転向しています。

スポンサーリンク

よりひとは逮捕歴あり?

よりひとの逮捕歴

よりひとさんは、2020年3月17日に警察から暴行罪の容疑で逮捕されています。

動画配信中に、ふかせさんという女性の髪を引っ張ったりして暴行を加えた容疑だというのです。

動画の視聴者が心配になり警察に通報。

この件でよりひとさんは警察に10日間拘留されたのち、不起訴に。

というのも、このふかせさんへの暴行事件そのものが「やらせ」だったことが判明したからです。

ただ、やらせだったとしても見ていて気持ちよいものではありませんよね。

結局、よりひとさんは逮捕されなかったとしても不快感は残りますね。

なんのための動画配信をしているのかちょっと不明ではあります。

人気とりのために動画配信がエスカレートしないことを願います。

YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました