堀みづきのwikiプロフィール!出身や高校は?ウーバーイーツやポコチャの収入は?

堀みづき タレント・モデル

コロナで仕事が激減して、ウーバーイーツの配達員になった、タレントの堀みづきさん。

自転車に乗って配達する姿が「ウーバーイーツ美女」と呼ばれて話題になっています。

また、ライブ配信アプリ「ポコチャ」でも配信クイーンとして大人気だとか。

堀みづきさんとはいったいどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、堀みづきさんの出身や高校などのwikiプロフィールや、ウーバーイーツやポコチャで稼いでいる収入についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

堀みづきのwikiプロフィール!出身や高校は?

堀みづき

<プロフィール>
名前:堀みづき
生年月日:1993年2月7日(2020年現在27歳)
出身地:山形県
身長:163㎝
血液型:A型
趣味:パンダグッズ集め
特技:身体が柔らかい
事務所:LEAD

堀美月さんと言えば、色白の肌に大きな瞳のかわいらしい姿が印象的です。

堀みづきの出身は?

堀みづきさんの出身は山形県酒田市ですが、6歳の時から東京に住んでいるそうです。

ツイッターの堀みづきさんのプロフィールの蘭には、「月のホテル」のアンバサダーを務めているという記載があります。

「月のホテル」を調べてみたところ、2020年11月に山形県酒田市にオープンの大型ホテルでした。

今もこうして故郷の山形とゆかりがあってお仕事をしているって素敵なことですね。

堀みづきの高校は?

堀みづきさんは、堀越学園を2012年に卒業しています。

堀越学園と言えば、芸能人が通う高校として有名ですが、堀みづきさんも高校生になる前から芸能活動をしたいと言う想いがあったのでしょう。

ただ、堀みづきさんのデビューは2015年なので卒業後はどうしていたのでしょう。

大学に進学したという情報がないので、おそらくですが芸能界デビューを目指していたのでしょう。

堀みづきさんはたくさんの資格を持っています。

・ダイエット検定
・認定フェイシャルエステティシャン
・WBJ認定ウェディングプランナー

美意識が高いので美容関係に興味があるのでしょう。

もしかするとこちらの資格は、高校卒業後、デビューまでの間に取得したの可能生もありますね。

また、2016年にはスキューバ―ダイビングの資格も取ってるとのことで、アクティブな堀みづきさんの様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

堀みづきはウーバーイーツ配達員をスタート!

コロナの影響でタレントやモデルのお仕事がほとんどなくなってしまった、堀みづきさん。

外出自粛中の運動不足解消も兼ねて、2020年5月からはウーバーイーツの配達員を始めました

堀みづきさんの母親も、地元で飲食店を開いており、コロナ禍で大変なことを知っているので、飲食店の役に少しでも立てれば、、、と思ったそうです。

夏の暑い中でも、1日10件くらいを回っていたそうです。

そして次第に「美しすぎるウーバーイーツ配達員」として、メディアからも注目されるように。

新型コロナによる自粛の影響で4月後半からUberEatsで副業を始めたという。気温35度の中、自転車で都内を回った。ほぼ毎日働いており、月に7万円ほど稼ぐという。
(引用:livedorニュース

雑誌FRIDAYの「UberEats美女見つけたッ!」にも掲載されています。

堀みづき
颯爽と自転車にのって、緑のリュックを背負ってる姿、かわいすぎます。
堀みづき

こんな美女が配達にきてくれるなら、毎日でも注文してしまう人がいそうですね!

男性のお客さんには「部屋で一緒に食べませんか?」と誘われたこともあったとか!

ただ、毎日働いても月に7万円ほどの収入というと、それほど高いわけではないですね。

スポンサーリンク

堀みづきは「ポコチャ」で配信クイーンに!

堀みづき

堀みづきさんはウーバーイーツの他にも、2020年6月半ばからライブ配信アプリ「ポコチャ」に参戦しています。

<ポコチャとは?>
生ライブを配信してリスナーとコミュニケーションがとれるツール。
リスナーは無料でライブを視聴でき、気に入った配信者には「投げ銭」で応援もできるシステムです。


ライブ配信者は、人気ランクによって1時間ごとの報酬金額が違い、人気のある配信者は時給1万円以上獲得
することも!

堀みづきさんもランクとしては最高レベルに達しているので、時給5500~16500円の収入を得ているようです。

配信時間は1日2時間半までと決まっているため、

5500×2.5時間=13,750円
16500×2.5時間=41,250円

堀いづみさんは、一日1万円以上の報酬を受けている可能性がります。

毎日やれば、かなりの収入ですね!

売れないタレントから、ウーバー配達員になり注目を集め、今度は配信クイーンでも成功、堀みづきさんのフットワークの軽さやチャレンジ精神がすごいですね。

今後、堀いづみさんをテレビで見る機会も増えそうです!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました