【2020年】弘中綾香の歴代彼氏は?ワンオクToruとの破局理由や現在の彼氏も!

スポンサーリンク
弘中綾香の歴代彼氏 アナウンサー

テレビ朝日の人気アナウンサーで、好きな女子アナ第1位にも輝いた弘中綾香さん。

MC担当の番組も着々とふやしていますね。

そんな弘中綾香さんがどんな彼氏と付き合ってきたのか興味がある人も多いでしょう。

そこで今回は、弘中綾香アナの歴代彼氏や、過去にスクープされたワンオクのToruさんとの破局理由や現在の彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

【2020年】弘中綾香の歴代彼氏は?

弘中綾香アナ(出典:Hanako東京

弘中綾香アナと熱愛や交際がウワサされた方を順番にご紹介していきます。

歴代彼氏①:関ジャニ∞の丸山隆平

丸山隆平(出典:Pinterest)

弘中綾香さんと丸山隆平さんとの関係がウワサされたのは、2015年でした。

2015年5月29日に放送されたミュージックステーションの生放送中に、弘中アナと丸山隆平さんのやりとりで、2人がロックフェス「メトロック2015」に出かけていたことが判明!

丸山隆平さんがMステの生放送中に弘中さんに、「ねー!一緒でしたよね!」と声をかけると、弘中さんも「見ましたね!私たちね!」と反応していました。

関ジャニ∞

この会話を聞いたファンは、2人が交際していてフェスを一緒に見に行ってたのでは?と勘違いするファンも多かったようですが…

実際は、2人ともロックフェスに行くのが好きで、偶然現地で会って合流しただけだったようです。

実際ふたりは交際していたのかについては、その可能性はなさそうですね。

歴代彼氏②:三菱商事に勤める会社員

弘中綾香さんの彼氏は三菱商事に勤める会社員ではないかという噂もありました。

ですが調べてみたところ、正確な情報元が見当たりませんでした。

おそらくガセだと思われます。

可能性としては、弘中綾香さんの父親が財閥系の大手企業の役員クラスであることから、派生しているのかもしれません。

弘中綾香さんはいいところのお嬢様なので交際相手も、「三菱商事」ほどのエリート男性が要求されているのでは??ということかもしれませんね。

ただ今後、弘中綾香さんがエリート会社員とお付き合いすることもあるかもしれませんね。

歴代彼氏③:ワンオクロックのToru

弘中綾香さんとワンオクのToruさんの交際が明るみに出たのは、2018年6月の「週刊文春」の記事でした。

2人は2018年6月にToruさんのマンションから出てきたところをキャッチされています。

弘中綾香とワンオクToru

夜遅くに腕を組みながら、近所のビストロまでいき食事。

弘中アナとワンオクToru

その後はまた、Toruさんのマンションに入っていった2人。

弘中綾香とワンオクToru

ただの「友人」ではなく交際していたことは間違いないでしょう。

2人の馴れ初めは、当時弘中さんはサブMCを務めていた、ミュージックステーションではないかと噂されていました。

ですが、調べてみたところ、ワンオクはミュージクステーションへ出演したことがありませんでした。

そうなると、ロックフェスなどのイベントやライブ会場で、弘中綾香さんとワンオクのToruさんは出会った可能性がありますね。

スポンサーリンク

弘中綾香とワンオクToruとの破局理由は?

弘中綾香

とても仲が良いように見えた弘中綾香さんとワンオクのToruさんですが、2018年6月の熱愛報道報道後すぐに破局したと言われています。

というのも弘中アナの父親がとても厳しく、Toruさんのように「タトゥーが入っているような男性との結婚は許さない」と猛反対されたからだとか。

弘中綾香さんは実はよいところのお嬢さまで、父親は財閥系の大手企業の幹部とも言われています。

父親の反対があり、弘中綾香さんの方から別れを切り出したそうです。

ただ、破局したと言われた2人は、2018年9月にも一緒に弘中綾香さんのマンションに入っていく姿をいるところを撮られています。

弘中綾香とワンオクToru
お互い仲良く寄り添って歩く姿からはまだ、交際中のようにも見えますが…

ふたりの復縁も噂されましたが、2019年12月には関係は完全に破局してしまったようです。

弘中綾香さん本人からテレ朝の幹部にこのような報告があったとのこと。

局幹部が去年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると、「もう別れました」と明言したそうです。(テレビ朝日関係者)
(引用:exciteニュース

ワンオクは2017年以降、世界ツアーにも出ており、弘中綾香さんは2018年頃から担当番組も多く持つようになりました。

破局理由については、実家の両親の反対や、多忙によるすれ違いがあったことも予想されます。

スポンサーリンク

【2020年】弘中綾香の現在の彼氏についても!

弘中綾香アナ

ワンオクのToruさんとは破局してしまった、弘中綾香さん。

現在は彼氏がいると言った情報はありません。

仕事に集中する時期なのでしょうか?

弘中綾香さんは、2019年の「with online」のインタビューで結婚についてこのように語っていました。

結婚は……いつかしてみたいけど、「あの国に一度行ってみたいな」っていう感覚に近いかな
(引用:with online)

意外にも、弘中綾香さんは結婚願望はあまりないようです。

また、「ノブナガなんなん?」の番組中でも、結婚する相手についてはきっぱりと、

結婚は生活、生活はお金ですから

と答えていました。

やはり結婚相手には経済力は必須条件のようですね。

これからますます大活躍が期待される弘中綾香さん。

これからも彼氏ネタは尽きなそうです。

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました