御寺ゆきのマジックバーの場所は六本木のどこ?出演スケジュールや料金は?

スポンサーリンク
御寺ゆき タレント・モデル

美人すぎるマジシャンとして注目されている、御寺ゆきさん。

美人でスタイル抜群の御寺ゆきさんのマジックお見てみたい!という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、御寺ゆきさんのマジックバーの場所は六本木のどこなのか、また出演スケジュールや料金についても調べてみました。

スポンサーリンク

御寺ゆきのマジックバーの場所は六本木のどこ?

御寺ゆき

御寺ゆきさんが出演しているマジックバーは、六本木にある

MAGIC TOKYO O(マジックトウキョウ・オー)

というお店です。

magic tokyo o

<MAGIC TOKYO O>
住所:東京都港区六本木3-8-15、満里奈ビレッジB1F
TEL:03-3796-2727
営業時間:月~木 18:30~1:00/金、土 18:30~3:00

御寺ゆき

こんな美人なマジシャンのマジックを身近で見れるなんて、なかなかないですよね。

スポンサーリンク

御寺ゆきのマジックバーでの出演スケジュールは?

御寺ゆき

御寺ゆきさんの出演スケジュールは不定期で、平均して週に1、2回マジシャンとしてステージに立っているようです。

「マジックトウキョウ・オー」のスケジュールは下記の通りとなっています。

【月~木】
1部:20:00~/2部:22:30~
【金、土】
・1部:20:30~/2部:22:30~/3部:1:00~
*日曜は定休日

現在は、新型コロナウイルスの影響で、マジックバーは休業しているようです。

お出かけの場合には、先に連絡してみることをおすすめします。

また、御寺ゆきさんは、マジシャン以外にも舞台やグラビアのお仕事もあり、最近ではマジシャンとしての登場は減っているようです。

スポンサーリンク

御寺ゆきのマジックバーの料金は?

御寺ゆきさんが登場する「マジックバートウキョウ・オー」の料金は下記のとおりです。

・ショーチャージ:5,000円
・テーブルチャージ:500円
・セットプラン:7,150円(90分飲み放題、マジックショー込)

マジックショーを見ながらドリンク飲み放題で楽しみたい方にはセットプランがよいですね。

その他にも要望により、イベントや企業パーティなどの出張も受け付けているとのこと。

御寺ゆきさんを独り占めできるチャンスですね!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました