今村怜央はハーフ?父親と母親の国籍や家族構成は?いとこがミスインターナショナル

今村玲央 歌手

多国籍バンドALIのボーカルとして活動している今村怜央れお)さんが、元E-girlsの藤井萩花さんと結婚を発表して注目されています。

今村怜央さんは日本人離れしたルックスからハーフと思われますが、両親国籍出身はどこなのか気になりますね。

また、今村怜央さんの親戚は世界中に散らばっていて、ミスインターナショナルを受賞した従兄弟(いとこ)もいるのだとか!

そこで今回は、今村怜央さんがどこのハーフのか、父親と母親の国籍や家族構成についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

今村怜央はハーフ?父親と母親の国籍は?

今村玲央(出典:Twitter

今村怜央さんは、その日本人離れした顔立ちからも分かるように、ハーフです。

正確に言うと、両親の国籍は以下のとおりです。

父親:日本人
母親:スペインとイギリスのハーフ

今村怜央さんは、日本とスペインとイギリスのミックスといった方がよさそうですね。

いろんな国のルーツを持っているだけに、イケメンなのも当然です!

今村怜央さんの出身を調べてみたところ、「地元は渋谷」とのこと。

なんだかかっこいいですね!

スポンサーリンク

今村怜央の家族構成!

今村怜央さんの家族構成について調べて見たところ、ご両親と3人家族で、兄弟はいません。

そしてご両親は、今村怜央さんが2歳の時に離婚して別居しているようです。

今村怜央の父親

今村怜央さんの父親は日本人です。

名前や職業などは不明です。

離婚後は今村怜央さんとは別に暮らしていたため、あまり会っていないようです。

今村怜央さんが父親についてこんなツイートを以前していました。

今村玲央のTwitter

会っていなくても父と息子がつながっている事が分かるエピソードですね。

今村怜央の母親

今村怜央さんの母親は、イギリスとスペインのハーフです。

今村怜央さんの両親が離婚した当時、母親は日本語が話せなかったことから、父親がベビーシッターを雇ったとか。

母親は歌の先生で、今村怜央さんは高校卒業後5年間、週5でピアノと発声を学んだそうです。

もしかすると、今村怜央さんの母親も音楽関係で、母親からの影響を受けているのかもしれませんね。

また、今村怜央さんの母親は13人兄弟なのだとか!

今村さんのおじいさんすごいですね!

13人子供を養うということはかなり経済的にも豊かな家族だったのではないかと推測します。

母親の兄弟が多いせいで、今村さんの従兄弟は世界中に30~40人くらいいるそうですよ!

スポンサーリンク

今村怜央のいとこはミスインターナショナル!

世界中に散らばる今村怜央さんの従兄弟(いとこ)の中には、ミスインターナショナルに輝いた有名人もいるようです!

今村玲央のTwitter

いとこは、カナダとフィリピンのハーフのベア・ローズ・サンティアゴさん。

フィリピン代表として、2013年のミスインターナショナルに選ばれています。

2013年のミスインターナショナル
(出典:MISSOSOOGY)

長身でとっても素敵な女性ですね。

今村怜央さんの母親はスペインとイギリスのハーフ。

こちらの女性は、カナダとフィリピンのハーフということで、あちこちのミックスは当たり前のようですね。

こんなインターナショナルな家族環境で育った今村怜央さんは、日本語の他に英語スペイン語も堪能のようです。

スポンサーリンク

今村怜央のプロフィール

今村玲央(出典:Twitter )

名前:今村怜央(いまむられお)
生年月日:1987年1月27日(34歳)
出身:東京都渋谷区
学歴:朋優学院高校
所属:
・The John’s Guerrilla(ボーカル)
・TERROR FAMILIA(ボーカル、ギター)
・Babylon Panic(ボーカル、ギター)
・多国籍バンドALIのボーカルLEO

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました