【顔画像】田村正和の娘は女優?美人と評判?南国酒家のセレブ妻の噂も!

田村正和 俳優・女優

2021年4月3日に心不全で亡くなっていたことがわかった、俳優の田村正和さん。

田村正和さんはプライベートを明かさない主義でしたが、結婚していてが1人います。

もしかして、娘さんも女優なのかも気になりますね。

そこで今回は、田村正和さんの娘の顔画像や女優なのかや、南国酒家の社長夫人でセレブ妻という噂の真相についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】田村正和の娘は女優?美人と評判!

田村正和(出典:JIJI.COM

【顔画像】田村正和の嫁は女優?

結論から先にいうと、田村正和さんの一人娘は女優ではなく、一般人です。

芸能界で活動したことはないようです。

田村正和さんの1人娘の顔画像を探しましたが、一切顔出しはしていないようでありませんでした。

ただ、SNS上でこんな情報を見つけました。

ツイッター(出典:ツイッター

田村正和さんの娘さんは、女優の水川あさみさんに似ているようです。

水川あさみ

(出典:オリコンニュース

水川あさみさんに似ているということなら、かなりの美人ではないでしょうか!

他にある、田村正和さんの娘の情報は下記のとおりです。

・名前は「早樹子(さきこ)
・ひとり娘
・2021年時点で、年齢は50歳
子供もいる
・田村正和さんの個人事務所の役員を務めている

とても少ない情報ですが、田村正和さんは家族のプライベートを守っていたのが感じられますね。

田村正和さんは、娘さんが小さい頃はお庭でかくれんぼをしたりして遊んでいたとか。

また、娘さんが修学旅行から帰ってくるのを駅の改札で待っていたというエピソードもあります。

田村正和さん、娘さんをかわいがっていたようですね。

田村正和の嫁は誰?

ちなみに、田村正和さんの嫁は、矢島和枝さんといいます。

田村正和さんの成城大学の2年先輩でした。

大学卒業後、交際2年目で1970年9月16日に結婚しています。

田村正和

この時田村正和さんは27歳

人気俳優の仲間入りをした田村正和さんと矢島和枝さんの結婚は「電撃」で、当時はかなり世の中をにぎわせたといいます。

矢島和枝さんのご実家は、銀座の老舗紳士服仕立て屋とのこと。

社長令嬢でかなりの美人。

父親も母親も美男美女ですから、やはり娘の早樹子さんも美人なのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

田村正和の娘は南国酒家のセレブ妻の噂も!

田村正和さんの嫁は、高級中華料理チェーン「南国酒家」の社長夫人であると言われています。

その根拠となるのが、こちらのSNSでの情報です。

社長からは高級いちご、
南国酒家のチーフ様からはエビシュウマイのお土産をいただきました。
このハンサムなチーフ、こちらの方。。
田村正和さんのお嬢様のご主人様です。

彼は学習院の卒業で、この南国酒家のオーナーが学習院の同級生。
びっくりしたのは、その奥さんは田村正和さんのお嬢さん

SNS上での情報なので信ぴょう性に欠けますが、可能性としてはなくはないですね。

ちなみに、この「南国酒家」のオーナー(社長)はこちらの方。

南国酒家の宮田(出典:飲食の戦士たち

宮田順次さんといいます。

学習院卒業後、三井不動産で勤務していましたが、実家の不動産事業が悪化したため、事業を引き継ぐことに。

不動産事業と、グループ内のもう一つの飲食業「南国酒家」の拡大を進めているやり手の事業家といった感じ。

宮田順次さんの祖父は、祖父が歯科医で医者であり、創業者とのこと。

宮田順次さんが社長に就任したのは、2010年2月で5代目です。

5代続く事業の家系ということで、そこに嫁いだ田村正和さんの娘さんも、セレブ妻であることは間違いありません。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました