竹野内豊と倉科カナの復縁が近い3つの理由!破局後にコロナで結婚願望が変化?

竹野内豊と倉科カナが復縁 俳優・女優

竹野内豊さんと倉科カナさんの大物カップルが破局したことは、2018年の夏に報じられています。

ですが、2021年になって2人の復縁が近いのではないかという噂も出ています。

そこで今回は、竹野内豊さんと倉科カナさんの復縁を裏付ける3つの理由についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

竹野内豊と倉科カナの復縁が近い3つの理由!

竹野内豊と倉科カナ

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局が報じられたのは、2018年の夏でした。

5年ほど交際し、毎年結婚がウワサされていただけに、破局のニュースは残念でしたね。

ですが、最近になって竹野内豊さんと倉科カナさんの復縁が近いのでは?という情報も挙がっています。

では、その竹野内豊さんと倉科カナさんの復縁を裏付けるような理由を3つご紹介していきます。

復縁が近い理由①:これまで3回破局しているため3度目の復縁もあり?

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2018年の夏に破局しています。

交際中、3度も破局しながら復縁していたわけですから、3回目の復縁の可能性も十分ありますよね。

しかも、現在のところ(2021年2月)、竹野内豊さんと倉科カナさん、両方とも新恋人はまだいないようです。

倉科カナさんは2019年12月10日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」では、「おひとりさま」生活を楽しんでいる様子を語っていました。

イギリスやハワイへの一人旅や、1人カラオケ、1人焼肉、乗馬など、前から挑戦したかったことを満喫しているとのこと。

30歳までに結婚と決めていたけれど、30歳を過ぎて吹っ切れたというか、結婚する年齢にこだわる必要がなくなったのかもしれませんね。

2人の破局理由は、結婚したい倉科カナさんと、結婚を決めない竹野内豊さんとの間で折り合いがつかなかったことだと言われています。

倉科カナさんが結婚にこだわらなくなったとしたら、竹野内豊さんとの復縁も十分可能性がありますね。

復縁が近い理由②:竹野内豊が交際宣言をしたのは、倉科カナが初めて

竹野内豊さんは過去にも、別の女優との熱愛&交際が報道されてきましたが、マスコミに対してコメントをすることはありませんでした。

ですが、倉科カナさんとの関係については、報道後すぐに「交際宣言をして世間を驚かせました。

「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。
倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです。」

それだけ、倉科カナさんへの本気度が高かったということが言えますよね。

竹野内豊さんにとって、倉科カナさんは「最後の女性」だったのかもしれません。

復縁が近い理由③:竹野内豊の結婚願望が変化?

竹野内豊さんは過去に自身の結婚観についてはこのように明かしていました。

結婚がすごく重要で、最終的な着地点とは思っていないですね。
形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて。
(引用:2016年11月26日号「婦人公論」

結婚にはあまり興味がないように感じられますね。

ですが最近ではこんなコメントもしています。

「竹野内さんは、恋愛において意外にも受動的。自分からアクションを起こしたりリードしたりといったことが、あまりできないタイプだと自覚もしているようですよ。2年ほど前、倉科さんと別れた後のことですが、あるスタッフが竹野内さんに『モテるでしょ』と聞いたところ、『そんなことないよ。自分はこのまま結婚しないで独りで死んでいくんじゃないかな』と、漏らしていました」
(引用:女性自身

結婚しないことへの寂しさが感じられるコメントですよね。

最近の竹野内豊さんは、コロナ禍での自粛生活で、改めてパートナーのありがたみを感じているのではないでしょうか。

そんな時に、倉科カナさんとの復縁を願うことは大いにありそうです。

竹野内豊さんと倉科カナさん、復縁して結婚なんてこともあるかもしれませんね。

★竹野内豊さんの家族構成は?

竹野内豊の家族構成!両親や兄弟は?実家は金持ちなの?性格は生い立ちが影響!
50代になっても変わらずイケメンで大人気の俳優・竹野内豊さん。 プライベートをあまり明かさない竹野内豊さんですが、実家がお金持ちと言われていてどんな家族構成なのか気になります。 また、竹野内豊さんの生い立ちが性格に影響していると...

 

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました