福原愛の不倫相手の顔画像や年齢は?エリートで会社名は?交際期間や離婚の可能性も

スポンサーリンク
福原愛 スポーツ

福原愛さんが日本に帰国している間に、エリート会社員と「お泊りデート」をしていたことが報道されました。

不倫相手とはどんな人なのか、いつから交際しているのかも気になりますね。

また、台湾人の夫との間には2人の子供もいますが、このまま離婚となるのでしょうか。

そこで今回は、福原愛さんの不倫相手の顔画像や年齢、会社名についてや、交際期間と離婚の可能性についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

福原愛の不倫相手の顔画像や年齢は?

NEWSポストセブン」の記事に掲載された、福原愛さんの不倫相手の顔画像はこちらです。

福原杯と不倫相手(引用:NEWSポストセブン)

一般人のため顔にはモザイクがかかっていますが、服装もおしゃれでガタイもよく、鍛えている人のように見えますね。

他にも2人が見つめあうような姿も。

福原愛と不倫相手(引用:NEWSポストセブン)

福原愛と不倫相手(引用:NEWSポストセブン)

記事によると、福原愛さんの不倫相手の男性の特徴は下記のとおりです。

・大谷翔平似
年齢26歳
・福原愛さんとの身長差25㎝ほど

・長身イケメン
・都内一流企業に勤めるエリートサラリーマン
・高級車に乗っている

年齢は26歳とのことですが、現在(2021年時点)福原愛さんは32歳なので、男性の方が6歳年下ということになります。

かなりの「いい男」要素が詰まっているこの男性ですが、画像からSNS上ではすでにこんなことも特定されているようです。
福原愛の不倫相手のツイッターモンクレールのダウンに、アルマーニのスニーカー、乗ってる車は外車。

うーん、これはかなりのエリートサラリーマンですね!

スポンサーリンク

福原愛の不倫相手の会社名はどこ?

福原愛さんの不倫相手の男性は、「都内一流企業に勤めるエリートサラリーマン」と報じられていて、具体的な会社名は不明です。

都内一流企業と言えば、

・商社系
・広告代理店
・金融関連
・IT関連

などでしょうか。

ちなみに、大手企業の平均年収トップ10を調べてみました。

1位 m&aキャピタルrパートナーズ(約2994万円)
2位 キーエンス(約2088万円)
3位 マーキュリアインベストメント(約1822万円)
4位 TBSホールディングス(約1632万円)
5位 GCA(約1559万円)
6位 三菱商事(約1540万円)
7位 ストライク(約1539万円)
8位 ヒューリック(約1530万円)
9位 朝日放送グループホールディングス(約1478万円)
10位 日本テレビホールディングス(約1461万円)
(参考:JobQ

福原愛さんの不倫相手は誰もが知っているような有名企業に勤務していて、1000万円以上の年収である可能性もありますね。

高級車に乗って、ブランドものを身に着ける経済的余裕があるのも理解できます。

スポンサーリンク

福原愛と不倫相手の交際期間は?

福原愛さんが不倫相手の男性と出会ったのは、6,7年前。

知人を介して食事会で知り合ったとのこと。

2014年~2015年の間に知り合っていたようですね。

その当時、福原愛さんは現役を引退した時期でした。

台湾人の夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと結婚したのは2016年9月でした。

福原愛さんと不倫相手の男性は今年に入って急接近したということです。

この報道が正しければ、福原愛さんと不倫男性との交際はまだ始まって1,2か月ということになります。

福原愛さんが日本を拠点に「株式会社omusubi」を立ち上げると発表したのがちょうど今年2021年の1月。

もしかすると、この不倫男性は新会社の関係者、または会社について相談できる人の可能性も高いですね。

スポンサーリンク

福原愛の離婚の可能性も!

福原愛さんは不倫相手との関係について、このようにコメントしています。

「精神的にあまり安定していない私をサポートしてくれる仲の良い友達の一人です。

「ホテルの部屋は2部屋とった。」
(引用:NEWSポストセブン

福原愛さんは「友人」関係を強調していますが、「精神的にあまり安定していない」と言っているので、普段から夫との関係についてかなり悩んでいたのではないでしょうか。

最近では、夫のモラハラに福原愛さんが悩んでいたという報道もありました。

例えば、第一子妊娠時につわりで吐き続けていたとき、「子供に栄養がいかない」と心ないことを言われたとか。

また、福原愛さんの服装が派手だと着替えさせたり。

歯医者で口を開けただけで、「誘うような口の開け方をして。この売女」とののしられたそうです。

台湾に旦那と子供2人を置いて、日本で男性とお泊りデートしていたことで、夫からは離婚をたたきつけられる可能性もあります。

また、福原愛さんの不倫だとしたら、子供たち2人の親権も取られてしまうかもしれません。

ただ、今回福原愛さんが日本に拠点を移すことや、会社を設立することなどはすべて「離婚」への準備のような気がしてなりません。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました