黒木華の歴代彼氏は3人!結婚してる?現在はムロツヨシと同棲中の噂も!

黒木華 俳優・女優

ドラマや映画で引っ張りだこの女優、黒木華くろきはる)さん。

とってもモテて共演者キラーとも言われていますが、過去にはどんな彼氏と交際していたのでしょうか?

ムロツヨシさんと同棲中の噂も気になります。

そこで今回は、黒木華さんの歴代彼氏や、結婚してるという噂の真相について、また、ムロツヨシさんとの関係についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

黒木華の歴代彼氏は3人!

黒木華さんと熱愛がウワサされた男性は3人いました。順にご紹介していきます。

歴代彼氏①:玉置玲央

玉置玲央
(出典:SPICE

名前:玉置玲央(たまきれお)
生年月日:1985年3月22日

黒木華さんと玉置玲央さんは、2014年に「フライデー」で熱愛を報じられました。

2人の出会いは、2013年に舞台「赤鬼」での共演。

その後、2014年にNHKの朝ドラ「花子とアン」でも共演したことで、交際に発展したと言われています。

フライデーの記事で、ツーショットが撮られた際には、黒木華さんの手にタバコのようなものが映っていて、喫煙者ではないかという噂も広がっています。

黒木華と玉置玲央

黒木華さんのドラマのほんわかイメージとは違い、私服はかっこいい感じですね!

歴代彼氏②:佐藤健

佐藤健

(出典:映画.com

名前:佐藤健
生年月日:1989年3月21日

黒木華さんと佐藤健さんの熱愛が話題になったのは、2015年のこと。

ドラマ「天皇の料理番」で夫婦役で共演したことがきっかけで、熱愛がウワサになりました。

ただ、2人のツーショットなどが撮られたわけではなく、ドラマでの夫婦役がお似合いだったことから始まったようです。

黒木華と佐藤健

(出典:Amazon

また、黒木華さんと佐藤健さんは、2018年にも映画「億男」でも再共演しています。

実際に交際中だったとしたら共演はないと思うので、熱愛関係はなかったといえるのではないでしょうか。

歴代彼氏③:松田龍平(2018年)

松田龍平(出典:デイリースポーツ

名前:松田龍平
生年月日:1983年5月9日生まれ

松田龍平さんは言わずと知れた、松田優作さんの長男ですね。

黒木華さんと松田龍平さんは、2013年に公開の映画「舟を編む」で共演。

2018年放送のドラマ「獣になれない私達」でも再共演しています。

その後2人がお台場の映画館でデートしているところをキャッチされています。

松田龍平さんはモデルの太田莉菜さんと2017年の12月に離婚しています。

ちょうどフリーになった松田龍平さんと黒木華さんはお付き合いしていたのかもしれませんね。

ですが、この交際報道については事務所が否定。ただの友人関係とのことですが、どうなのでしょうか…

スポンサーリンク

黒木華は結婚してる?

結論から言うと、黒木華さんに結婚歴はありません。独身です。

ではなぜ、黒木華さんが「結婚している」という情報が広がっているのでしょうか。

その結婚相手として噂されていたのが、俳優の大森南朋(おおもりなお)さんです。

大森南朋(出典:Yahoonニュース

実は、大森南朋さんの奥様・小野ゆり子さんと黒木華さんがとてもよく似ているようです。

2人の画像を比較してみると…

黒木華と小野ゆり子
(出典:Twitter

なんとなく似ているでしょうか?

そんなわけで、黒木華さんが大森南朋さんの結婚相手だと間違ってしまった人が多かったのでしょう。

黒木華さんと大森南朋さんとの関係は一切ありません。

スポンサーリンク

黒木華がモテる理由は?

黒木華さんは共演者キラーと言われていて、共演した俳優さんたちと次々と熱愛の噂が立っています。

地味顔で正直、とっても目立つ美人さんという感じではないですが、どうしてそこまでモテるのでしょうか?

「ドラマでは清楚な役柄を演じることが多いのですが、プライベートでは酒豪としても知られています。酔っぱらって頬をほんのり赤く染めるのがかわいらしいと、芸能界でも評判で、ある意味“魔性の女優”と言えるかもしれません」
(引用:exciteニュース

ドラマの配役では、「おっとり系」の役が多いですが、実際の性格は、大阪出身でチャキチャキとしていて、よくしゃべる人のようです。

そのせいか、スタっフやキャストさんと打ち解けるのも早いとのこと。

・ロック好き
・酒豪
・喫煙者

などと、黒木華さんのギャップに皆さん落ちてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒木華の現在はムロツヨシと同棲中?

2020年7月16日発売の「女性セブン」では、黒木華さんとムロツヨシさんが同じマンションに住んでいて「半同棲状態」だと報じています。

2人は映画「重版出来」で共演しています。

記事によると、2020年4月から、黒木華さんがムロツヨシさんのマンションの別部屋に引っ越ししているとのこと。

また、ムロツヨシさんは2017年に「おしゃれイズム」に出演した際には、理想の女性として黒木華さんを挙げています。

黒木華とムロツヨシ

それに対して、黒木華さんもコメント。

「すごいいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだろうなと思います。アリかナシかでいったら、アリ寄り
真剣に告白されたら考えます!

とまんざらでもなさそうです。

現在でも、一緒に食事に行く仲だといいますから、もしかすると交際している可能性もありますね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました