南沙良のラウール匂わせ内容まとめ!堀越高校で彼女だったのは本当?

南沙良 俳優・女優

若手女優としてドラマや映画にひっぱりだこの南沙良(みなみさら)さん。

実は、Snow Manのメンバーのラウールさんと堀越高校で交際しているという噂も。

ラウールさんを匂わせるSNS投稿も話題になっています。

そこで今回は、南沙良さんのラウールさん匂わせの内容についてや、ラウールさんとは堀越高校で彼女だったのかについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

南沙良のラウール匂わせ内容まとめ!

南沙良さんがラウールさんを匂わせているというSNS投稿の内容を見てみましょう。

南沙良のラウール匂わせ①:恐竜バルーン

南沙良さんのラウールさん匂わせが騒がれたのが、こちらのツイッターでの画像と発言でした。

南沙良のSNS(出典:Twitter

これは、南沙良さんが自身の18歳の誕生日の、2020年6月11日に投稿したもの。

匂わせ」といわれたのは、恐竜のバルーンが原因のようです。

実は、ラウールさんが恐竜と関係があるのにはある理由が…

メンバーの渡辺翔太さんがラウールさんの誕生日に「レッシー君」という恐竜のぬいぐるみをプレゼントしているからなんです。

そこに南沙良さんの恐竜のバルーンが、ラウールさんを匂わせていると思った人が多かったようです。

南沙良さんとラウールさんが誕生日を一緒にお祝いしたのではないか」そんな憶測を呼んでしまったようですね。

しかも南沙良さんのコメントが、

「健やかに愛を受け止める」を念頭に、今年も頑張ります。

なんだか恋愛してるのかな?って思ってしまうような文面ですよね。

南沙良のラウール匂わせ②:誕生日ケーキにラウールの名前?

もうひとつ、南沙良さんが誕生日にインスタグラムに上げた画像が「ラウールさんを匂わせ」と話題になっていました。

そちらの画像がこれ。

南沙良のインスタ(出典:Instagram

ケーキの名前を見てみると、「サラ マイト」と書いてあるように見えます。

ラウールさんの本名は、「村上 真都(マイト) ラウール」。

しかもラウールさんの誕生日は6月27日で、南沙良さんの誕生日6月11日と近いのです。

誕生日が近いということで一緒にケーキでお祝いしたのでは?ということになっています。

ただ、誕生日ケーキのネームプレートがマイトだったとして、そんな露骨にSNSに載せちゃうかな?ともちょっと疑問ではあります。

南沙良のラウール匂わせ③:誕生日の動画にラウールに似た声

南沙良さんのラウールさん匂わせの最後が、誕生日にアップした動画です。

動画中、南沙良さんがケーキを前に誕生日を祝ってもらっているのですが、そこに男性の声が混ざっています。

そして、ファンによるとその声がラウールさんの声に似ているというのです。

このことから、南沙良さんとラウールさんが一緒に丹生日をお祝いしていたのでは?と言われているようです。

スポンサーリンク

南沙良のラウール匂わせ疑惑の真相は?

それでは、上で紹介した南沙良さんのラウールさん匂わせ疑惑の真相を追っていきたいと思います。

南沙良のラウール匂わせ疑惑の真相①:恐竜が元々好きだった!

南沙良

(出典:レスプロエンターテイメントHP

実は、ラウールさんに「恐竜」のイメージがついたのは2020年6月19日以降、つまり、南沙良さんが恐竜のバルーンの画像を投稿した6月11日より後の話です。

2020年6月19日放送の「それSnow Manにやらせてください」で渡辺翔太さんがラウールさんの誕生日に「レッシー君」という恐竜のぬいぐるみをプレゼントしています。

なので、南沙良さんはラウールさんを匂わせるためではなかったことが分かります。

南沙良さんは2019年のインタビューでこのようにも語っています。

恐竜やゴジラなどの“大きい生き物”は、小さいころから好きだったんですが、「ジュラシックパーク」を見てからさらにドハマリしてしまいました。メガロドンやモササウルスが好きで、よく博物館に行っています。
(引用:ザテレビジョン)

もともと、恐竜などの大きな生物が好きだったようですね。

南沙良のラウール匂わせ疑惑の真相②:男性の声は兄だった!

南沙良さんがインスタ誕生日のお祝い動画を上げていましたが、そこで聞こえた男性の声は、どうやらラウールさんではなく、南沙良さんの兄の様です。

南沙良さんとお兄さんは誕生日が近くていつも一緒にお祝いしているのだとか。

実際、ラウール匂わせが噂になってきたころ、南沙良さんはインスタの文章を変更しています。

「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました!」
ラウールさんではなく、実のお兄さんだったということですね。

南沙良のラウール匂わせ疑惑の真相③:誕生日ケーキの名前はマイトじゃない!

南沙良さんのお誕生日を一緒にお祝いしたのが、お兄さんや家族だったことが判明。

よく見てみると、誕生日ケーキのネームプレートも「サラ ナイト」??のように見えます。

おそらくお兄さんの名前でしょう。

以上のことから、南沙良さんはラウールさんの匂わせはないとみてほぼ間違いないのではないでしょうか。

恐竜も誕生日も偶然が重なったということでしょう。

それにしても、ラウールファンのみなさん、よくチェックしていますねー。

スポンサーリンク

南沙良は堀越高校でラウールの彼女だったのは本当?

SNS上では南沙良さんは堀越高校で、ラウールさんの彼女という噂が出回っています。

その情報元となっているのがこちらの投稿だと思われます。

SNSの噂投稿
今年の5月頃に私の親戚の堀越高校に通っている子にラウールってどんな感じなの?と聞いてみたところ、
「ラウールふつーに彼女いるよ。恋愛禁止だから大っぴらには付き合ってないけど」といっていて、どんな子?と聞くと、

「ソフトバンクのCMで最初にパンくわえて走っている子」といっていました。
調べてみたところ南沙良さんでした。

確かに、南沙良さんはソフトバンクのCMに出演してパンをくわえるシーンがありますが。

これは2020年に投稿されたようですが、情報元は不明で信ぴょう性はありませんね。

南沙良さんの高校を調べてみたところ、堀越高校だという正確な情報がわかりませんでした。

南沙良(出典:modelpress)

また一方では、この投稿内容を否定するようなツイートも。

こんにちは。
ラウールっていうジャニーズの子との匂わせが出ているらしいけど私もそこにいましたー!て(wら宇)
そもそもさらちゃん堀越じゃないし恐竜の風船作るのも鐡ったたのも私。
ジャニーズファンの方の想像力豊か過ぎる!笑

さらちゃん祝えて楽しかったな!
どんどん活躍していほしいな。

これは、南沙良さんのお友達に当たる人が投稿したもののようです。

ちなみに、南沙良さんはレプロ所属の女優。

この事務所の俳優さんたちは、目黒日本橋大学高校に通っている人が多いんだとか。

どちらにしても、南沙良さんが堀越高校でラウールの彼女という噂は、デマの可能性大ですね。

南沙良さんのラウール匂わせ疑惑も、堀越で「彼女」だった説もどうやら、ただの噂にすぎないようです。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました