クロちゃんの実家はお金持ち?父親の職業は?仕送り総額は6000万円!

クロちゃんの実家 芸人

スキンヘッドでいかつい外見とは裏腹に、かわいい高い声が魅力の「安田大サーカス」のクロちゃん

クロちゃんは最近まで実家の両親から仕送りしてもらっていたそうですが、その金額が総額6000万円になるとのこと!

実家は東広島市八本松町にありますが、仕送りに6000万円出すご両親とはいったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、クロちゃんの実家はお金持ちなのかや、父親の職業や仕送りをする理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

クロちゃんの実家はお金持ち?

クロちゃん

(出典:ENCOUNT

「安田大サーカス」のクロちゃんは、20歳から42歳まで実家のご両親から仕送りをもらっていたそうですが、その仕送り総額が6000万円になることが判明!

かなりの金額なことから、クロちゃんの実家の両親はお金持ちなのではないかと噂されています。

クロちゃんの実家は東広島市八本松ですが、お金持ちで裕福だといえるエピソードを見つけました。

習い事がセレブ

クロちゃんが小さい頃していた習い事はこちら。

・ピアノ
・エレクトーン
・ゴルフ

どれもお金がかかるものばかりですね。

楽器をそろえたりするのも高いですし、ゴルフも練習場で費用がかかります。

小さい頃からこれらの習い事をさせているとは、金銭的に余裕がないとできませんね。

仕送り総額6000万円

クロちゃんは42歳まで実家の両親から仕送りをしてもらっていたことを「しくじり先生」で暴露しています。

クロちゃん

受け取った仕送り金額はこちら。

20~24歳:25万円
25~30歳:20万円
31~35際:15万円
36~42歳:10万円

仕送りは20歳の時から22年間で、計算してみると総額6000万円ほどだとか!

仕送りに月25万円って多すぎじゃないですか??

さらに100万円の借金も肩代わりして返済してもらったのだとか。

かなり実家はお金持ちじゃないと送れない金額だと思います。

42歳で仕送りがストップしたのは、遅咲きですが仕事にも恵まれてきたためでしょう。

・2018年「水曜日のダウンタウン」のアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」でブレイク、
・2020年8月、映画「事故物件怪談恐い間取り」出演

ご両親としてはようやく安心というところでしょうか。

クロちゃんの二浪&私立大学の学費

クロちゃんは、受験では大学を何十と受けたもののすべて不合格。

結局二浪して、私立の京都西山短大仏教学科に進学しました。

短大卒業後は、花園大学社会福祉学部3年生に編入しています。

大学は中退してしまっていますが、二浪して予備校に通い、そのうえ私立の大学に行っていますから、学費だけでも500万円はいくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

クロちゃんの両親(父親・母親)の職業は?

クロちゃんの父親は、黒川香(かおる)さん、母親はみゆきさんといいます。

父親は現在は退職されていますが、職業は自動車保険会社の会社員をしていたという情報があります。

自動車保険会社の大手といえば、下記のような会社となります。

・三井住友海上グループ
・あいおい損害保険
・ニッセイ同和損害保険
・東京海上グループ
・日本興亜損害保険

保険会社の大手企業といえば、かなりの高収入で年収1000万円以上となるでしょう。

クロちゃんの父親ももしかすると、上記のうちのどこかで勤務していた可能性が高いですね、

また、クロちゃんの実家はウナギの養殖を営んでいるという噂もありますが、情報の出どころは不明です。

クロちゃんの母親は専業主婦でしたが、スーパーのパートをしていたことはあったようです。

スポンサーリンク

クロちゃんの両親が息子にお金を出す理由は?

クロちゃん
(出典:スポーツ報知

クロちゃんの実家の両親がお金を出してサポートしてくれる理由とは、クロちゃんの父親の生い立ちに関係しているようです。

クロちゃんの父親は若い頃、コックになりたかったそうです。

ですが、家が貧乏で妹や弟の面倒も見るため、大学も行かず働くことになったとか。

そのため、息子にはやりたいことをやらせてあげたいと思っていたそうです。

「アイドル歌手になりたい」という夢を応援してくれたのは父親で、「初めてあいつが自己主張したんだから、好きなことをやらせてやれ」と反対する母親を説得してくれたそうです。

自分が好きなことができなかったので、息子には好きなことをさせてやりたいという親心から仕送りまでして、息子のクロちゃんを応援してくれていたのですね。

スポンサーリンク

クロちゃんの現在の年収は?

クロちゃん(出典:AERAドット

貧しい下積み時代を経て、クロちゃんは現在はかなり稼いでいるようです。

クロちゃんはテレビ出演するたびに、自分の収入を明らかにしています。

特に、2020年後半の収入はうなぎ上り!

・2020年8月:月収160万円
・2020年10月:月収250万円
・2020年11月:月収420万円
引用:NEWSライブドア

月収420万円とはすごいですね!

クロちゃん

ただクロちゃんにとっては、「仕送りは固定給、芸人の収入はいざという時の保険なのだとか。

芸人の収入は安定しないとのことで、実家からの仕送りを2000万円ほど貯金しているようです。

意外とクロちゃんはお金をしっかり貯金するタイプのようですね!

スポンサーリンク

クロちゃんのプロフィール

本名:黒川明人(くろかわあきひと)
生年月日:1976年12月10日
出身:広島県東広島市
学歴:花園大学社会福祉学部3年生に編入後中退
2001年、団長安田とHIROと「安田大サーカス」

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました