だいすけお兄さんはデキ婚?交際1年以内の嫁との馴れ初めは?

だいすけお兄さんデキ婚 エンタメ

歌のお兄さんの、だいすけお兄さん(横山だいすけさん)が、11月6日に結婚したことが報告されました。

だいすけお兄さんのファンは、SNSでいっせいに「だいすけお兄さんロス」とショックを隠し切れない様子です。

また、交際期間が数か月ということもあり、デキ婚、授かり婚なの?という声も多く聞こえます。

今回は、だいすけお兄さん(横山だいすけ)のデキ婚の可能性についてや、嫁(結婚相手)はどんな人なのか?馴れ初めについても調査してみました!

スポンサーリンク

だいすけお兄さんが結婚!

だいすけお兄さんのブログで突然の報告でしたが、11月6日に婚姻届けを提出して結婚されました!

お相手の名前や年齢、職業、馴れ初めなど、上記以外の詳しい情報はありませんでした。

だいすけお兄さんのブログでの報告や、メディア報道から分かることは下記の2点です。

・結婚相手は一般女性
・お付き合いは数か月

お付き合い数か月でのスピード結婚ということで、世間ではある可能性を口にしています。
それはいったい何でしょうか?

スポンサーリンク

だいすけお兄さんの結婚はデキ婚の可能性も!

だいすけお兄さんはできちゃった婚なのでは??と考えている人も多いようですね。
確かに、付き合って数か月というところが、ちょっとひっかかります。

数か月って、何か月前からですか??
具体的に知りたくなりますね。

 

お相手の名前などの情報も公開されていませんし、もしかしたら、既に奥さんは妊娠中で子供が生まれる予定だけれども、出産後に発表、または、発表なし。

ということも考えられるかもしれませんね。

 

同じ時期に卒業した、体操のよしお兄さんも、任務中に結婚、卒業後に子供が生まれたということもありました。

よしお兄さんも、数か月後にパパ!なんていう可能性もなきにしもあらずですね。
絶対いいパパになりそうですね!

 

いずれにしても、だいすけお兄さんのお仕事は、子供相手の番組やイベントも多いため、
そういった情報は、あえて積極的には公表しない方針なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

だいすけお兄さんの嫁は一般女性で、どんな人?

だいすけお兄さんの結婚相手(嫁)について公表されていませんが、いろいろとこれまでの情報から予想してみました。
まず、だいすけお兄さんは、うたのお兄さんを卒業しても、TVやコンサートに忙しい毎日。
そんなお仕事の合間に、新しい出会いがあるのか?
そして、多忙で頻繁に会えないまま、初めて会ってから数か月でお互い結婚を決められるか?
ということが疑問に残ります。
そこで思ったのは…
同じテレビやマスコミ業界で働く人や、コンサートなどのイベント関係で働く人なのではないか?
もともと、だいすけお兄さんと距離の近いところにいた人なのではないか?
ということです。
「お付き合いは数ヶ月」だけれど、すでに知り合って何年もたっていて交流がある人や、すでに友達関係でいた人ではないかと。
そして、何かをきっかけに、知り合いや友人関係が彼氏、彼女の関係になったとも考えられると思いませんか?
スポンサーリンク

だいすけお兄さんと嫁の馴れ初めは?

だいすけお兄さん
(出典:ORICON NewS inc
上記で、だいすけお兄さんの結婚相手(嫁)は、長年の知り合い、または友人だったのでは?と勝手に推測しました。
次に、結婚の馴れ初めですが、こちらも推測になってしまうのですが、だいすけお兄さんが卒業を考えたのは、結婚を意識しはじめたからなのでは?と思います。
だいすけお兄さんが「今くら」でうたのお兄さんの生活について話していましたが、NHKの歌のお兄さん、お姉さんとして活動するには、とても規則が厳しいと聞きますよね。
例えば、このような「禁止ルール」があるそうです。
恋愛
・NHK以外のテレビ出演
・海外旅行
・スキー
・自動車運転
・派手なネイル
・立ち食い
・ななめ横断
・歌舞伎町を歩くこと
厳しい~
1番目が「恋愛禁止」なんてね…
全部守ろうとしたら、家族がいると難しいこともありますよね。。。
そして、うたのお兄さん、お姉さんのお給料ですが、NHKの契約社員という扱いで月に30万円ほどとのこと。
30万円の給料で家族を養っていけるのか?
しかも、卒業するまでの期間限定の仕事であること。
色々普段の生活に規制があること。
を考えると、おそらくだいすけお兄さんは、うたのお兄さんを辞めてフリーになり、仕事や収入が安定させて、そろそろ結婚を考えるつもりだったのではないでしょうか?
その「仕事や収入が安定」してきた時期を見計らって、改めて結婚を意識して、今回の結婚発表となったのでは、とも思われます。
だいすけお兄さんの結婚や、結婚相手(嫁)に関しての情報が少ないため、あくまで推測ですが、
馴れ初めや、結婚までの経緯について、書いてみました。

 

以上、だいすけお兄さんの結婚報告に伴って、デキ婚なのか?嫁がどんな人なのか?馴れ初めについて、推測しながらお伝えしました。

だいすけお兄さんのお相手とは、うたのお姉さんっぽい人なのでしょうか?
それとも、めちゃくちゃ大人っぽい女性なのでしょうか?

だいすけお兄さんには、うちの子たちもずいぶんお世話になったので、かなり気になります。

だいすけお兄さん、おめでとうございます!お幸せに!!

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました