東ブクロの浮気相手は中山楽美!ハニートラップで事務所社長とも不倫?現在は?

東ブクロ 芸人

お笑い芸人「さらば青春の光」の東ブクロさん。

一般女性との不誠実な関係が話題になっていますが、7年前にも先輩芸人の嫁と浮気していたことを暴露しています。

先輩芸人のについて調べてみたところ、「中山」さんという女性で、ハニートラップや事務所社長との浮気など、気になる情報がいろいろ出てきました。

そこで今回は、東ブクロの浮気相手・中山さんのハニートラップや社長との関係について、また現在は何をしているのかについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

東ブクロの浮気相手は中山楽美!

東ブクロさんの過去の浮気相手は、中山楽美(なかやまらみ)さんという女性です。

東ブクロの浮気相手・中山楽美のプロフィール

中山楽美さんの顔画像はこちら。

中山楽美(出典:Twitter

本名:和田萌
生年月日:1990年4月12日
出身:高知県

中山楽美さんは19歳で芸能界デビュー。

グラビアアイドルやタレントとして活動していました。

その後、NHKのドラマ「サラリーマンNEO」や舞台「オーディション」にも出演。

女優としても活動していたようですが、それほどほど有名ではなく知名度は低かったようですね。

東ブクロの浮気相手・中山楽美は先輩の嫁!

東ブクロさんの浮気相手だった中山楽美さんは、先輩であるお笑い芸人「鬼ヶ島」の和田貴志さんの嫁でした。

中山楽美さんは2013年に和田貴志さんと結婚。

23歳で和田貴志さんとは12歳の年の差でした。

挙式はとても幸せそうに見えましたが…

なんと、中山楽美さんは結婚式の10日前に東ブクロさんと浮気をしていたというのです。

浮気の真相について見ていきましょう。

スポンサーリンク

東ブクロの浮気相手・中山楽美はハニートラップ?事務所社長とも不倫?

東ブクロさんと中山楽美さんの浮気の真相については、元旦那の和田貴志さんがテレビ番組に出演した際に語っています。

そのテレビ番組とは、2020年2月13日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」。

なんと衝撃的なのは、元夫の和田貴志さんと浮気相手の東ブクロさんが共演。

寝取った側」「寝取られた側」として、浮気騒動について語っているんです。

和田貴志のテレビ出演(出典:テレ東プラス

そこでは、東ブクロさんと中山楽美さんの浮気の詳細が明らかになりました。

結婚式10日前にハニートラップで浮気!

東ブクロさんと和田貴志さんの嫁の中山楽美さんは、結婚式が行われる10日前に浮気していました。

過去に舞台で共演したことがある、東ブクロさんと中山楽美さん。

2013年3月に、中山楽美さんが東ブクロさんをホテルに誘ったそうです。

その際に東ブクロさんに告げられたのがこちら。

・「ロンドンハーツ」のハニートラップ企画でホテルに誘っている
・内容は「番組で先輩の嫁を誘うか」のドッキリ企画
・企画が成功したら賞金60万円がもらえる

そこで、東ブクロさんはその企画に乗り、当日ホテルに行ったところ、その企画が嘘だったことが判明。

ところが、そこで東ブクロさんの女癖の悪さが発動して、中山楽美さんとホテルで関係を持ってしまったというのです。

ハニートラップまじきことを仕掛ける中山楽美さんと、女癖が悪い東ブクロさん、どちらも悪い気がしますが…

この話にはまだ続きがありました。

東ブクロとの浮気は事務所社長からの指示だった?

実は衝撃的なことに、このハニートラップを指示したのは、中山楽美さんの所属事務所の社長だったというのです。

当時、中山楽美さんは「オフィスカラーズ」という芸能事務所に所属しており、事務所の社長とも交際していたといいます。

ハニートラップ(出典:テレ東プラス

鬼ヶ島の和田貴志さんとの結婚をよく思わなかった社長が、和田さんと中山さんを破局させるために、ハニートラップを仕掛けたというのです。

この話の真意については不明ですが、少なくとも、中山楽美さんは、東ブクロさん以外にも浮気相手がいたようですね。

浮気が原因で5か月で離婚!

和田貴志さんと中山楽美さんは、2年ほど交際して結婚しましたが、浮気騒動が明るみに出て、結婚から5か月で離婚してしまいます。

和田貴志さんが嫁の中山楽美さんの浮気を知ったのは、彼女の携帯電話のメッセージだったとのこと。

結婚後、仲間とバーベキューに行った際、嫁の中山楽美さんがアレルギーでアナフィラキーショックを起こし、緊急入院をしたそうです。

そのことを事務所の社長に連絡するために、和田貴志さんが楽美さんの携帯を見たところ、社長や東ブクロさんとの浮気メッセージのやりとりが発覚したとのこと。

衝撃的ですね、和田貴志さんかわいそうです。

スポンサーリンク

東ブクロの浮気相手の中山楽美は現在は何してる?

東ブクロさんの浮気相手の中山楽美さんは、浮気が発覚した2013年7月30日に突然、体調不良を理由に芸能界引退を発表しました。

それ以降、芸能活動はしていないようです。

また、当時所属していた芸能事務所「オフィスカラーズ」も現在はHPがクローズされている模様。

もしかすると、中山楽美さんは芸能事務所の社長と一緒にいるのかもしれませんね。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました