浜崎あゆみの顔の変化まとめ!デビュー前~現在まで!整形はしてる?

浜崎あゆみの顔の変化まとめ エンタメ

10代から芸能活動をしている浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんと言えば、整形疑惑も出るほど顔の変化で話題になる人です。

「整形が崩れて顔が劣化した」なんて言われていた時期もありましたが、本当に整形はしているのでしょうか?

そこで今回は、浜崎あゆみさんの10代~現在まで顔の変化についてや、整形をしてるのかについてご紹介します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの顔の変化まとめ!デビュー前~現在まで

浜崎あゆみ

自伝ドラマ「M」の放送と共に、浜崎あゆみさんの半生に注目が集まっています。

世間ではあまり知られていませんが、浜崎あゆみさんは10代からモデルや女優として芸能活動をしていました。

芸歴20年以上の浜崎あゆみさんの顔の変化をみていきましょう。

15歳:デビュー前

浜崎あゆみ10代

浜崎あゆみさんは1998年に歌手としてデビューする前、15歳から「浜崎くるみ」としてキッズモデルや女優の活動をしていました。

いくつかの作品に出演したものの芽は出ず、女優としてはまったく注目されなかったようです。

この時代はほぼノーメイクですっぴん

目鼻立ちがしっかりしていてとてもかわいい印象で、少女と言った感じですね。

19歳:デビュー当時

浜崎あゆみ19歳

浜崎あゆみさんは、1998年に19歳で「エイベックスマネージメント」から歌手デビューしました。

当時専務だった松浦勝人さんから歌手としての才能を見出されたのです。

上の画像は、デビューシングル「poke face」のジャケット写真。

この頃の浜崎あゆみさんもまだメイクも薄く、透明感が湧き出ていますね

20代前半~後半:全盛期

浜崎あゆみ20代

こちらは21歳の浜崎あゆみさんの画像です。

20代前半の浜崎あゆみさんは、まさに全盛期

出すCDはどれも売れまくり、2001年の売り上げは243億円だったとか!

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは、若い女性のファッションリーダー的な存在でした。

この頃の浜崎あゆみさんの顔は、「おめめパッチリ」。

まつ毛とアイラインで目を強調した、あゆ風メイクが流行りました。

30代前半:劣化時代

浜崎あゆみ30代前半

浜崎あゆみさんの顔に変化が訪れたのは30代になってからです。

こちらは2010年の「ベストアーティスト」に出演した、当時32歳の浜崎さんです。
これを見て、誰もが目を疑ったのではないでしょうか?

誰だこれは??

「太った」「顔に不自然がシワができている」といった浜崎あゆみが「劣化という厳しいお言葉が投げかけられていました。

この時期あたりから、浜崎あゆみさんは顔だけでなく体型の変化もみられるようなりましたね。

30代後半:激太り時代

浜崎あゆみ30代後半

こちらは、2015年のミュージックステーションライブに出演したときの、当時36歳の浜崎あゆみさんです。

30代後半の浜崎あゆみさんは引き続き「劣化した」と言われていましたが、激太りの時期でした。

浜崎あゆみ激太り

この時期は結婚&離婚を繰り返していた時期。
ストレス太りだったのかもしれません。

顔の画像を見る限り、目がなんだか変ですよね。
パッと見た感じ、浜崎あゆみさんには見えないくらいの変化です。

整形の影響なのか二重がおかしくなっています。

40代:現在

浜崎あゆみ40代

2019年の11月に極秘で出産していた浜崎あゆみさん。

上の写真は、産後1ヵ月未満でライブのステージに立った浜崎さんの画像です。

30代後半の「劣化」と言われた時期に比べると、顔はほっそりで若返りました。

メイクのせいもありますが、母となり強くしなやかな大人の女性になった感じがしますね。

こうして、10代から40代までの浜崎あゆみさんの顔の変化を見てみると

・デビュー当時の10代は若さを活かしたナチュラルメイク
・20台前半の全盛期は、かわいい、ドール系のメイク
・30台後半くらいからは、かっこいい外国人女性系のメイク

このように年齢とともに変化していった感じがします。

自分スタイルを貫いている浜崎あゆみさんは素敵ですよね。

個人的には、ナチュラルメイクの方がお似合いだと思いますが!

スポンサーリンク

浜崎あゆみは整形してる?

浜崎あゆみさんは年齢と共にメイク方法なども変わり、そのたびごとに整形疑惑が浮上しています。

そこで、浜崎あゆみさんのデビュー当時の若い頃と現在の画像を比較して、整形は本当にしているのか調べてみました。

浜崎あゆみ

若い頃の浜崎あゆみさんはナチュラルなメイクがとっても似合っていますが、大きな二重とすっと通った鼻筋はこの頃から健在でした。

整形疑惑の箇所としては

・目頭の切開
・二重の幅が広くなった
・鼻が高くなった

などが言われています。

個人的な意見としては、現在の浜崎さんの方が二重の幅が若干広くなってるように見えます

今の時代、整形は気軽にできてしまうので、もしかすると二重の幅を広げたり目頭を切開したりする整形をしているかもしれませんね

また、劣化と言われることに対しては、30代後半に太ったことで顔にも変化が出たのではないでしょうか。

現在は痩せて大人の魅力が加わりとてもきれいですよね。
母親としての生活が、浜崎あゆみさんの顔つきにも影響しているのかもしれません。

この後もどうやって、浜崎あゆみさんは変化していくのかも楽しみです。

 

【画像】浜崎あゆみの妊娠中の体型の変化!妊娠初期~出産後のお腹は?
あゆこと、歌手の浜崎あゆみさんが2019年11月に極秘で出産していたことが明らかになりました。 浜崎あゆみさんの妊娠中のライブや、出産後1ヵ月での復帰が信じられない!という声も多く聞こえます。 そこで今回は、浜崎あゆみさんの妊娠...

 

エンタメ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました