新垣結衣と星野源はいつから交際してた?馴れ初めは?同棲マンションについても!

スポンサーリンク
新垣結衣と星野源 俳優・女優

新垣結衣さんと星野源さんが、2021年5月19日結婚を発表しました。

お似合いとは言われていたもののあまりの電撃婚ぶりに、いつから交際してたの?馴れ初めはやっぱり「逃げ恥」なのかなど、気になることもたくさんありますね。

そこで今回は、新垣結衣さんと星野源さんの交際がいつからなのか(交際期間)や馴れ初め、同棲マンションなどについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が電撃結婚!

新垣結衣さんと星野源さんは、2021年5月19日に、連名で結婚報告をしました。

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、熱く御礼申し上げます。  私たち、星野源と新垣結衣はこのたび、結婚する運びとなりました事を御報告させていただきます。  これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねて行けたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。  最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束する事を、心よりお祈り申し上げます

2021年5月19日 星野源 新垣結衣
(引用:Yahooニュース

お似合いとは言われていた新垣結衣さんと星野源さんですが、まさか本当に夫婦になる日がくるとは、驚いた人も多いのではないでしょうか?

新垣結衣さんと星野源さんの交際はいつからだったのでしょうか?

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源はいつから交際してた?

新垣結衣さんと星野源さんの交際はいつからだったのでしょうか?

新垣結衣と星野源(出典:日刊スポーツ

ドラマ「逃げ恥」が始まったのは、2016年10月。

そして、続編「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」は2021年1月2日に放送されました。

2人の交際がいつからだったのか、交際期間はどれくらいなのかは不明です。

ですが、もしドラマでの共演をきっかけにとすれば、2017年始め頃からという可能性もあり、2人の交際期間は4年くらいになるのでしょうか?

または、2021年の「逃げ恥続編」でお互いの存在を意識して、超スピード婚

その場合、交際期間は半年弱という可能性も捨てきれませんね。

共演してお互いを知っている分、結婚を意識したら早かったのかもしれませんね。

また、新垣結衣さんが星野源さんの自宅マンション近くに引っ越したという情報も以前からあり、2人の熱愛や結婚も噂されていました。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の馴れ初めは共演?

新垣結衣さんと星野源さんの馴れ初めは、TBSドラマ「逃げ恥」での共演でしょう。

新垣結衣と星野源

逃げ恥」がスタートしたのは、2016年10月。

そして、2021年1月2日には続編として、「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」でも共演しています。

ドラマでの夫婦役を演じ、続編では子供まで生まれていたことから、リアルにこの人と結婚したい!とお互い結婚を意識したの、交際がはじまったのでしょう。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の同棲マンションは?

新垣結衣さんと星野源さんの交際がばれなかったのは、ふたりが既に同棲、または同じマンションの違う部屋に住んでいた可能性が高いですよね。

また、新垣結衣さんはインドア派として有名。

コロナ禍という状況もあり、2人の交際がばれなかったのは、

・お家デート
・すでにマンションで同棲

の可能性があります。

現在のところ、同棲しているマンションはどこなのかは不明です。

スポンサーリンク

新垣結衣は妊娠している?

新垣結衣さんは現在は妊娠していないようです。

ですが、結婚発表と共に、新垣さんは独立を発表

所属のレプロエンタテイメントとマネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表した。当面はマネジメント契約を一部継続し「引き続きサポートして頂くカタチで、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」
(引用:日刊スポーツ

事務所を退所してフリーとなり、自分のスタイルをじっくり構築。

その中には、プライベートとお仕事のバランスなども視野に入っているのではないでしょうか?

近いうちに、子供妊娠なんて言うニュースもあるかもしれませんね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました