滝沢カレンの親友サチコはどこのハーフ?仕事は?結婚した旦那がイケメン!

スポンサーリンク
滝沢カレン タレント・モデル

滝沢カレンさんの「親友」として話によく出てくる「サチコ」という女性がいます。

「情熱大陸」にも滝沢カレンさんと出演したほど仲が良いようです。

サチコさんの外見からハーフのようなのですが、どこのハーフなのかや現在の仕事結婚相手など、サチコさんがどんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、滝沢カレンの親友のサチコはどこのハーフなのか、仕事や結婚相手(旦那)についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】滝沢カレンの親友幸子はどこのハーフ?

滝沢カレンの親友サチコ

こちらが、サチコさんの顔画像です。

サチコさんの本名は、前田幸子さんといいます。

よく見ると、サチコさんは日本っぽい名前ですが、外国人ぽい顔立ちをしています。

滝沢カレンさんの父親はウクライナ人ですが、サチコさんはどこの国のハーフなのでしょうか?

サチコさんは両親の国籍などは明らかにしていませんが、見かけから判断すると、フィリピン系や、中南米系の顔立ちのように見えますね。

滝沢カレンの親友サチコってどんな人?

名前:前田幸子(まえださちこ)
生年月日:1992年
年齢:29歳(2021年5月時点)

前田幸子さんは、2020年3月に「情熱大陸」に滝沢カレンさんと出演した際には、高島幸子さんとして紹介されていました。

2020年7月に結婚して、高島から前田の姓に代わったようですね。

サチコさんの結婚相手については、後程ご紹介しますね。

滝沢カレンとサチコが仲良くなったきっかけは、ハーフつながり

滝沢カレンさんとサチコさんが仲よくなったのは、「ハーフ」であることが共通点でした。

2人が出会ったのは、世田谷区梅沢中学校の1年生の時。

滝沢カレンさんは、ハーフを理由に中学生時代にはかなりいじめを受けていたようです。

「国に帰れ」
「なんで髪が茶色いの」
「肌が黒い」

そんな心ない言葉をかけられて、「毎日泣かない日がないくらい辛かった」いう滝沢カレンさん。

ですが、サチコ(前田幸子)さんも同じような境遇で辛い時期を過ごしていました。

「肌の黒さとか、2人で共通してつらかったね。彼女は強いんで、いわれても「別にいいけどね」というタイプ。私はそれをめちゃめちゃ悲しんじゃう系で。彼女のおかげで立ち直ったというか」

お互いの辛い思いを共有できる友達として、2人は仲良くなりました。

サチコさんも
彼女(滝沢カレン)のおかげでハーフ(の悩みから)立ち直った」といいます。

滝沢カレンの親友サチコ

中学1年生からの親友とは長い深い付き合いですね!

サチコさんは、滝沢カレンさんの自宅に招かれる唯一の人だそうです。

滝沢カレンさんは極度の人見知りで芸能界の友達は少ないようですが、サチコさんに支えられているところも大きいのでしょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友幸子の仕事はエステシャン!

滝沢カレンさんの親友のサチコ(前田幸子)さんは、一般人ですが仕事はエステサロン勤務です。

現在、東京・銀座にある、エンダモロジー専門サロン「Dianaディアナ」のエステシャンとして働いています。

勤務先のエステサロンはこちら。

「Diana ディアナ」
住所:東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座808

エンダモロジーってなんぞや?と思う人も多いかもしれません。

<エンダモロジーとは?>
エンダモロジーは、リンパや血液の流れを改善し、凝り固まったセルライトや脂肪をもみほぐし除去するための美容医療機器です。セルライトの解消、脂肪吸引後のケアなどを目的に1986年にフランスで開発されました。
(引用:EPARK

サチコさんの勤務するサロンは、エンダモロジーコンテストで5年連続受賞。

銀座に数多くあるエステサロンのなかから、口コミランキング5位に入る人気のサロンのようです。

滝沢カレンさんもこのサロンをインスタで紹介しています。

(インスタ)

滝沢カレンさんもエステサロンで施術を受けているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友サチコの結婚した旦那がイケメン!

滝沢カレンさんの親友のサチコ(前田幸子)さんは、2020年7月に結婚しています。

勤務先のサロン「Diana」でも結婚のお祝いをしてもらっている様子が投稿されていました。

滝沢カレンの親友サチコのエステサロン

サチコさんの結婚相手は「たく」さんという方のようですね。

写真を見る限り、かなりのイケメンですね。

滝沢カレンさんは、サチコさんの旦那の実家にも行ったことがあるのだとか。

2020年6月出演「しゃべくり×深イイ」に出演した際には、2019年末にサチコの彼氏の実家に同行したことを明かしていました。

これは、もはや家族?親戚とも言えそうな関係ですね。

滝沢カレンさんと共に、テレビ出演も増えているサチコさん。

これから芸能界デビューの可能性もあるのでしょうか!

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました