加藤綾子の旦那は誰?職業や年収は?インスタで結婚を匂わせしてた!

スポンサーリンク
加藤綾子 アナウンサー

カトパンこと、フリーアナウンサーの加藤綾子さん。

2021年6月6日に結婚を発表しましたが、人気アナの旦那結婚相手)はなのか、職業年収も気になりますね。

また、インスタグラムでは結婚の「匂わせ」があったという噂も。

そこで今回は、加藤綾子さんの旦那(結婚相手)の職業や年収についてや、「匂わせ」についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

加藤綾子が結婚を発表!

2021年6月6日に加藤綾子さんが結婚したことが明らかになりました。

加藤綾子さんは、下記のようなコメントを発表しています。

「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」「互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」
(引用:スポニチ

これまで一度も報道されることなく、まさに「電撃婚」!

EXILEのNaotoさんではなかったのですね!

それでは気になる加藤綾子さんの結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤綾子の旦那は誰?職業や年収は?

加藤綾子(出典:Yahooニュース

加藤綾子の旦那は誰?

加藤綾子さんの旦那(結婚相手)は、芸能人ではない一般男性とのこと。

そのため、名前や顔画像、職業などについては現在のところ、公開されていません

加藤綾子さんの知人によると、

「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。
(引用:Yahooニュース

加藤綾子さんの旦那(結婚相手)情報についてまとめると・・・

・芸能人ではない一般人
・仕事が多忙
・インドア派

という要素が挙げられます。

加藤綾子の旦那の職業や年収は?

加藤綾子さんの旦那の職業や年収も公開されていませんが、アナウンサーの結婚相手としてよくある職業を挙げてみました。

・外資系金融機関の会社員
・会社経営者
・医師
・テレビ局関連

加藤綾子さんの場合、結婚相手について「会社員」とは言っていないのが気になります。

ちなみにフジテレビアナウンサー時代の加藤綾子さんの年収は1200万円ほどだったとか。

フリーアナウンサーになった現在ではレギュラー番組2つを抱え、CMにも抜擢という人気ぶり。

視聴率の低下が噂されていますが、それでも、ギャラはうなぎ上りで年収1億を超えていると言われています。

会社員で年収1億越えは難しいと思いますので、やはり、加藤綾子さんの旦那は経営者や医者の可能性が高いですね!

もう一つ気になる情報を見つけました!

2021年3月の「覚醒ナックルズ」ではこのような報道も。

局のプロデューサーで50代のA氏。加藤がニュースを降板しても、A氏なら新番組をつけることは可能。A氏もさんま同様にバツイチです。A氏も加藤にゾッコン。加藤は水面下で就活、婚活をしっかりしている。抜け目はない人です」(前出・女性誌記者)
(引用:覚醒ナックルズ

50代のプロデューサーならばかなり財力もあり、加藤綾子さんともつり合いそうですね。

既に何年も前から顔見知りということで、これまで大きく報道されなかったのも納得です。

スポンサーリンク

加藤綾子と旦那(結婚相手)の馴れ初めは?

加藤綾子さんと旦那(結婚相手)の馴れ初めについては、交際開始は2020年8月以降ではないかと言われています。

というのも、加藤綾子さんはEXILEのNaotoさんと2019年頃から交際しており、婚前旅行などで結婚秒読みとも言われていました。

ですが、2020年8月に2人の破局が報道。

というわけで、加藤綾子さんと旦那の交際は長くても、2020年の9月以降となることが分かりますね。

交際1年に満たない電撃婚であることは間違いなさそうです。

出会いについては、知人の紹介や、すでに知り合っていた友人などが有力だと言われています。

というのも、2020年9月といえば、コロナ禍で外出自粛モードだった時期です。

そんな時期に新しく知り合って交際スタートとは考えにくいですよね。

よって、元々の知り合いから恋愛に発展したという可能性はかなり高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤綾子は同棲や結婚をインスタで匂わせしてた!

加藤綾子さんについて、周りの親しい人たちはある変化に気づいていたようです。

それが、加藤綾子さんのインスタ投稿です。

・手作り料理をインスタで投稿する日が増えた
・朝食に鍋など、一人用にしてはボリュームがありすぎる

加藤綾子のインスタ

(出典:Instgram

加藤綾子のインスタ
(出典:Instgram

こちらは、朝鍋やリメイクドリアの投稿ですが、確かに1人分としては多い料理ですよね!

こちらの豚肉料理も一人で食べるかな??誰かのために作っているのでは?って思いますよね。

元々、料理上手でインスタに料理投稿をしていた加藤綾子さんですが、ひそかに「新しい彼氏ができた」というアピールをしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

加藤綾子は妊娠してる?

加藤綾子さん現在のところ妊娠はしていないようです。

加藤綾子さんは、下記の二つのレギュラー番組を抱えています。

そのため、すぐに妊娠&出産とはいかないかもしれませんね。

・「Live News イット!」
・「ホンマでっか!?TV」

ただ、電撃婚であったことから、「デキ婚」がウワサされるのもわかりますね。

現在は妊娠していなくても、加藤綾子さんは子供の教育には興味があるようです。

弁護士の橋本徹さんは番組で加藤綾子さんと共演した際に、子供の子育てについての話をやけに質問されたとか。

いずれ、子供を作ることは意識しているのでしょう。

コロナ禍での芸能人のお家デート→電撃婚が多いですが、加藤綾子さん、ご結婚おめでとうございます!

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました