佐藤栞里の家族構成!両親や兄弟情報!実家は金持ちなの?

佐藤栞里 タレント・モデル

「王様のブランチ」のMCや女優としても活躍中の佐藤栞里さとうしおり)さん。

いつも笑顔で性格がよさそうですが、いったいどんな家族環境で育ったのでしょうか?

そこで今回は、佐藤栞里さんの両親や兄弟などの家族構成や、実家がお金持ち説についても調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤栞里の家族構成!両親や兄弟情報も!

佐藤栞里(出典:ザテレビジョン

佐藤栞里の家族構成

佐藤栞里さんの家族構成は3人。

両親(父親、母親)の他に兄弟はおらず一人っ子です。

佐藤栞里さんの生まれは新潟県。

その後、群馬県高崎市や埼玉県上尾市など、父親の仕事の都合で引っ越しをしています。

佐藤栞里さんは、小学校の途中で埼玉県上尾市の学校に転校したようですね。

【家族写真】佐藤栞里の両親や兄弟情報!

佐藤栞里さんの家族写真はこちらです。

佐藤栞里の家族

こちらは、佐藤栞里さんが2016年10月28日放送の「徹子の部屋」に出演した際に、公開された家族写真です。

佐藤栞里さんの母親が美人すぎてびっくり。

佐藤栞里の母親

父親はすらっとして長身。

美男美女の両親でうらやましいですね。

そして、佐藤栞里さんはご両親のいいとこどりで生まれてきたようですね!

佐藤栞里さんの父親の職業は会社員のようです。

一部では、社長という噂もありましたが、テレビ出演の際には、「父親の上司」について話す場面があり、どうやら社長ではなく、一般の会社員であることは間違いないようです。

それにしても、佐藤栞里さんの母親超美人ですね。

スポンサーリンク

佐藤栞里の実家は金持ちなの?

佐藤栞里さんの実家は埼玉県にありますが、実家は金持ちと噂されています。

その根拠となる情報をご紹介しますね。

佐藤栞里は家族で毎年ハワイ旅行

佐藤栞里さんと両親は、毎年ハワイ旅行に出かけているとのこと。

どうやら、佐藤栞里さんが11歳のとき、初めてハワイに行ったようです。

特に父親がハワイ好きで、それ以降毎年ハワイに出かけているのだそう。

ハワイでの滞在先は、コンドミニアム。

海が見える、「アクア・パシフィック。モナーク」というコンドミニアムを利用しているそうです。

家族3人とは言え、航空チケットや滞在費、現地での生活費などを合計すると50万くらいの費用はかかりそう。

毎年ハワイとはかなり経済的に余裕があることがわかります。

そのことからも、佐藤栞里さんの実家(両親)は金持ちと言われる理由なのかもしれませんね。

佐藤栞里は父親とゴルフ

佐藤栞里さんは、父親とよくゴルフに出かけるそうです。

ゴルフは一般的にお金がかかりそうというイメージが強い趣味ですよね。

打ちっぱなしだけでなくコースを回るとかなりお金がかかります。

父親と一緒にゴルフとはかなり優雅な感じがします。

佐藤栞里の祖父が品がいい

佐藤栞里さんの祖父が上品だという噂もあります。

佐藤栞さんが2016年の「徹子の部屋」に出演した際、佐藤さんの祖父である「俊靖」さんも一緒に出演しました。

佐藤栞里と祖父

俊靖さんは埼玉でカラオケ教室を経営していますが、出で立ちがかなり紳士的で上品な方だったため、お金持ちなのではないかと噂されたようです。

実際、祖父はシャンソンなども歌いこなすようで、とってもおしゃれなおじいさまという感じが伝わってきますね。

いずれにしても、佐藤栞里さんの家族は上品で優しい人柄で、よい家庭環境で育ってきたのがわかります。

「他の人への気遣いが半端ない」「性格がいい」と言われている佐藤栞里さんのベースはこのような家族であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

佐藤栞里のプロフィール

名前:佐藤栞里
生年月日:1990年7月27日
年齢:31歳
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:168㎝
所属:スターダストプロモーション
現在、31歳の佐藤栞里さん。
最近では、女優としての演技力も評価されており、今後の活躍の場はさらに広がっていきそうですね。
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました