道端アンジェリカの元彼で恐喝された男性は誰?外国人の可能性も!

スポンサーリンク
道端アンジェリカ エンタメ

道端アンジェリカさんの夫で、韓国人のキム・ジョンヒさんが、恐喝容疑で逮捕されました。
恐喝された男性は、道端アンジェリカさんの知人男性と報道されていますが、元彼というウワサや、日本人ではなく、外国人なのでは?という情報も出ています。

そこで今回は、得られた情報から、アンジェリカさんの夫に恐喝された男性が、元彼なのか?
その元彼とはどんな人なのか?日本人ではなく、外国人なのか?

などについて、調べてみました。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの元彼で、恐喝された男性は誰?

 

道端アンジェリカさんの夫が恐喝事件を犯した相手は、会社役員の40代男性で、アンジェリカさんの元彼だと言われています。

アンジェリカさんの夫が経営するバーで、その男性とアンジェリカさんが体を密着させて、いちゃいちゃしながら飲酒していたことに、夫が腹を立てて逆上したのが、恐喝事件のきっかけです。

夫が恐喝までしちゃうくらいですから、アンジェリカさんとその男性は、相当親密な関係だったのかもしれません。

でも、わざわざ夫のバーで、元彼といちゃいちゃするのか?というところが疑問でもあり、さらに深い問題がある気もしますね。

彼氏ネタにはオープンだった、アンジェリカさん。
まずは、これまでウワサとなっていた、元彼についての情報を見てみましょう。

道端アンジェリカの元彼情報①金子賢

道端アンジェリカと金子賢

2015年頃に、付き合っていたとされるのが、金子賢さん。
2人の仲良い姿が、インスタでも公開されて、話題になりました。

偶然でしょうか?金子さんも韓国籍
アンジェリカさんは、昔から韓国とのつながりがあったのかもしれませんね。

その後、アンジェリカさんと金子さんは、結婚までは至らず、破局したようです。

道端アンジェリカの元彼情報②一般男性

2015年の7月のイベントの際に、道端アンジェリカさんは、今度は一般人の男性と交際していることを明かしています。

同時期に、「結婚相手の年収は5000万円以上がいい」などと発言して、世の中の女性からブーイングの嵐を受けていました。笑。

 

道端アンジェリカさんは、過去にこの一般男性との恋愛について語っています。

10代の頃からの友達から恋仲に発展し、婚約までしていたそうですが、「ドキドキ感がなくなりそう。」という不安から、アンジェリカさんから婚約を破棄したのだそうです。

ですが、この一般男性が、アンジェリカさんの理想の結婚相手に一番近かった、とも発言しています。

今回、道端アンジェリカさんの夫から恐喝被害を受けた、会社役員の男性は、アンジェリカさんと過去に交際していた、この一般男性の可能性が高い、と言われています。

それでは、最後に、道端アンジェリカさんの元彼で、恐喝された男性についての情報をまとめます。

・40代会社役員
・渋谷で会社を経営している
・アンジェリカさんとは知り合いで、元彼?とウワサされている
・アンジェリカさんの夫のバーには、よく出入りしていた
スポンサーリンク

道端アンジェリカの元彼で恐喝された男性は、外国人の可能性も!

道端アンジェリカさんの夫が逮捕された理由は、恐喝。

アンジェリカさんと男性が、バーでいちゃついていたのを見て腹を立てた夫が、その男性に飲食代として35万円を脅し取ったというもの。

 

そのときの、男性とアンジェリカさんの夫とのやりとりが、こちらです。

道端アンジェリカ夫のLINE

このLINEの生々しいメッセージ…使われている英語も汚い言葉連発です。

your wifeと書いてあるので、この被害にあった会社役員は結婚している。ということになりますね。

そして、家族関係を、アンジェリカさんの夫もよく知っているほどの関係とも言えます。

 

ですが、なぜ?メッセージが英語なのでしょうか?きになりませんか??

相手に英語でメッセージを送ったことで、この被害にあった男性は、日本人ではなく、外国人である可能性も否定できない。とウワサされています。

いったい、真相はどうなのでしょうか?

はっきりとした情報がないため、また分かり次第、こちらでもお伝えしていきますね。

 

タイトルとURLをコピーしました