佐野玲於の母の年齢は50歳で名前はみずほ?タトゥーのギャル?仲良しエピソードも!

スポンサーリンク

GENERATIONS from EXILE TRIBEのダンサーとして活躍している、佐野玲於さん。

ダンサーとしての実力は当然ですが、母親と仲良しであることもファンの間では知られています。

佐野玲於さんの母親は、みずほという名前で、タトゥーをしているギャルとも言われていますが、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、佐野玲於さんの母親の年齢や名前、母子仲良しエピソードについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

佐野玲於の母親の年齢は50歳?

佐野玲於さんの母親の年齢は、50歳です。(2023年時点)

佐野玲於さんが26歳ですから、かなり若くして佐野玲於さんを産んだのですね。

こんなエピソードもあります。

こちらは、佐野玲於さんの23歳の誕生日に玲於さんの母親が送ったメッセージです。

佐野玲於の母のメッセージ

母親は23歳の時に、佐野玲於さんを産んだのですね!

2019年の1月で、佐野玲於さんが23歳の時ですから、佐野玲於さんの母親は46歳。

2023年時点では、佐野玲於さんは27歳ですから、母親は50歳ということになります。

佐野玲於さんは母子家庭で育ちました。
兄弟はいないので、母ひとり、子ひとりの2人家族です。

ちなみに、佐野玲於さんのおばあちゃんも80歳を越えてご健在で、EXILEのTシャツを着てライブに出かけるそうです。

幼い頃は、金銭的に裕福ではなく、ダンス教室に通うのも大変で、スニーカーや洋服を買うのも
激安ショップで選んでいたといいます。

苦労した時期がありましたが、母親にとって佐野玲於さんは自慢の息子さんですね。

スポンサーリンク

佐野玲於の母親の名前はみずほ!

佐野玲於さんの母親の名前は「みずほ」さんと言います。

これは何度も公表されているので、間違いないでしょう。

佐野玲於さんがMCを務めるラジオ番組でも、母親をみずほママとして、親子ネタを披露してくれています。

スポンサーリンク

佐野玲於の母親はタトゥーのギャル?

佐野玲於さんの母親について検索すると、「佐野玲於 母 タトゥー」という用語が表示されます。

佐野玲於さんの母親はタトゥーをしているのか調べてみましたが、事実かどうかは情報がありませんでした。

ただ、佐野玲於さんによると、母親はかなりのギャルなのだそうで。

渋谷の109に入ってるお店のブランドが好きだったりで、ギャルっぽい恰好を普段からしているそうです。

また、韓国アイドルや韓流ドラマにもハマっているとのことです。

まだ若いですし、佐野玲於さんと2人で歩いていたら、兄弟のようにみえるのかもしれませんね。

いずれにしても、お若い母親ということはま違いないようです。

スポンサーリンク

佐野玲於と母親の親子仲良しエピソードも!

佐野玲於さんと母親はとっても仲良しなことで有名です。

例えば、佐野玲於さんのMCを務める文化放送ラジオ番組「CultureZ」では、母親は何度もメッセージを送ってきます。

佐野玲於さんは隠しもせず対応し、母親のことを「かあちゃん」と呼んでいます。

お仕事前には、2人で食事をしたりもしているようで、頻繁に会っているようですね^^

仲が良い!

また、別の日には、小さい頃、佐野玲於さんが母親にあげたコインケースを、母親が紹介していました。

小さい頃の息子からのプレゼント大事にしているのですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました