木下博勝医師の病院はアイコールメディカル?現在の勤務先はどこ?

スポンサーリンク
木下医師 エンタメ

ジャガー横田さんの旦那、木下博勝医師のパワハラ問題が、世間を騒がせています。

訴訟問題にまで発展してしまった、その病院はどこなのでしょうか?
また、現在の勤務先病院はどこなのかについても、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

木下博勝医師が勤務していた病院は、アイコールメディカル在宅クリニック

木下博勝

TVやバラエティ番組への出演も多い、木下博勝医師ですが、医師が本業ですね。

勤務中の准看護師へのパワハラ発言が問題になっていますが、木下博勝医師が勤務していた病院は「医療法人社団 颯心会」が経営する、アイコールメディカル在宅クリニックです。


アイコールメディカル在宅クリニック/在宅救急医療診療所
住所:〒190-0012 東京都立川市曙町1-30-12 JPトラストビル2Fアイコールメディカル在宅クリニック

写真から判断すると、在宅訪問医療が専門のクリニックとはいえ、かなり小さい建物ですね。

木下博勝医師は、こちらの常勤訪問医として、2019年の8月まで勤務していました。

また、調べてみると、木下博勝医師は、あらゆる病院を渡り歩いていて、過去の勤務先病院の数が多くてびっくり!

・財団法人癌研究会
・スマックガールリングドクター
・東京大学医学部付属病院第一外科
・埼玉県所沢胃腸病院(現在の、佐々木記念病院)副院長
ABCクリニック(沖縄院長)閉院
・埼玉県草加市の病院
・山形酒田市の本間病院
医療法人社団颯心会(アイコールメディカル在宅クリニック)
・鎌倉女子大学家政学部家政保健学科教授

非常勤やスポット的な勤務形態の医師だとしても、これほど多くの病院で勤務するというのは、あまり普通では考えられないのではないでしょうか??

病院を転々としている医師って、やはり「なぜ?」って理由が心配になりますよね。

 

今回パワハラで問題になっている、アイコールメディカル在宅クリニックも、問題発覚後、事実上辞めさせられた様子。

そして、沖縄のABCクリニックも、自身の浮気ネタが原因で閉院になったということですので、木下博勝医師は、やはりちょっと問題アリだったのかな?と推測してしまいます…

スポンサーリンク

木下博勝医師の現在の勤務先は?

常勤医師として勤務していた、アイコールメディカル在宅クリニックを2019年の8月に退職したのち、木下博勝医師は、どちらに勤務しているのか調べてみました。

2019年6月には埼玉県草加市で外来。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、埼玉県草加市で外来です。

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿 –

2019年の11月には山形でオペ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

これからオペに入ります。 山形は、雪が降って寒いです。

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿 –

埼玉県草加市の病院名については不明ですが、山形は以前から勤務していた、本間病院であると思われます。

埼玉や山形、そして鎌倉へ大学教授として…と、移動だけで毎日大変そうですね。

また医師業の他にも、ミヤネ屋のレギュラーコメンテータ―として出演もしています。

木下博勝医師の過去や現在の勤務先病院について、ご紹介しましたが、報道にあるように、パワハラ発言や行為があったのか、気になります!

 

 

タイトルとURLをコピーしました