伊藤綾子は妊活中?山王病院の産婦人科で不妊治療をしていたのは本当?

スポンサーリンク
伊藤綾子 エンタメ

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、嵐のメンバーの二宮和也さんと結婚!というニュースが世間をにぎわせましたね。

かねてから噂になっていたカップルですが、本当に結婚されました!

伊藤綾子さんは38歳のアラフォーということで、今後、二宮さんとの子供はどうなるのか?ということも気になるところ。

そこで、伊藤綾子さんは妊活中なのか?すでに妊娠しているのか?不妊治療のために山王病院に通っているというウワサについても調査してみました。

スポンサーリンク

伊藤綾子は嵐の二宮和也との結婚発表前から妊活していた?

伊藤綾子

伊藤綾子さんが、現在妊活中なのでは?と言われるのは、ある目撃情報があるからです。

普段から伊藤さんは、記者にはりつかれても気にせず、すっぴんで外出したり、買い物を楽しんだりしているようなのですが…

車で乃木坂方面に向かうときには、なぜか慎重になり、後続車の追跡を撒こうとするのだそうです。

実はこの近辺は、セレブ御用達、産婦人科で有名な山王病院があるところ。

2019年の8月くらいからは、伊藤さんは月に2、3回山王病院に通っているという情報もあることから、伊藤さんは妊活をしているのではないか?と言われているのです。

伊藤さんの38歳という年齢を考えると、高齢出産にあたります。

二宮さんとの子供について考えているのであれば、すでに本格的に不妊治療や妊活に励んでいるのも、十分あり得ること。

ただ、結婚発表前に、伊藤さんが妊活をしていることがばれてしまっては、また、ファンのブーイングを食らいます。

過去には、伊藤さんの「匂わせ」投稿がファンを刺激して、SNSが炎上。
そのことがきっかけで、伊藤さんは「news every」のキャスターを降板していますので、妊活について産婦人科に通っていることも、世間にはなるべく知られたくなかったのでしょう。

一方で、伊藤さんは妊活をすでに終えているという、ウワサもあります。
どういうことでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤綾子はすでに妊娠している?

伊藤さんと二宮さんとの結婚発表は、嵐が活動休止を迎える、2020年の年末以降、つまり、2021年になるのではないかと、多くの人が思っていました。

ところが、ふたを開けてみたら、2019年の11月11日に電撃結婚発表

すぐにSNSでは、デキ婚なの?妊娠してるの?という投稿であふれかえりました。

この時期の、嵐のスケジュールはこちら。

・11月9日、天皇陛下の即位を祝う国民祭典で、嵐が奉祝曲を披露
・11月10、11日、プライベートジェットでアジア4都市を回る、超弾丸プロジェクト
「JET STORM」
・11月13日 嵐ドームツアーの札幌公演

こんな怒涛のスケジュールの中での、二宮さんからの突然の結婚の報告。

嵐のSNSも解禁して、国民祭典も無事終了、JET STORMも終えたことが、一段落とも考えられるますが、記者会見などは一切なく、しかも、ファンクラブのメンバーに向けたメッセージだけでした。

そのことから、結婚報告が「なんでこの時期?このタイミングで?」と疑問を持つ人や、なるべく早く発表しなければならない理由=「伊藤綾子さんの妊娠」があったのではないかと、騒がれてたのでしょう。

確かに、このタイミング微妙ですよね。
そして、その原因としては、伊藤さんの妊娠していて、デキ婚なのでは?と疑われるのは当然のことです。

 

二宮さんの直筆のメッセージでは、伊藤さんの妊娠や子供のことについては触れられていませんが、メッセージ中の、「一人の男としてケジメと決断」というところが、気になりますね。

交際5年で結婚するということがケジメの意味なのか、子供ができたのできちんと籍を入れるということなのか?、両方の意味が取れますね。

ですが、一方では、伊藤さんの妊娠については、こんな報道もあります。
デイリースポーツによると、

取材によると、交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない

(出典:デイリー

Aさん(=伊藤綾子さん)は妊娠していないということ。

これが事実であるとすれば、この時期での伊藤さんと二宮さんの結婚報告は、妊娠が理由ではなく、単に、2021年まで結婚が待てなかったのかもしれませんね。

他に考えられる理由としては…

・二宮さんの結婚願望も高く、特に両親に孫を見せて親孝行したい、という気持ちが強くなっていたから。

・伊藤さんの年齢を考えると、結婚を早く公にして、堂々と妊活できる体制を作りたかった。

・ジャニーズ事務所との兼ね合いで、やっと結婚発表のOKが出た。

などという理由があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤綾子さんは妊活中?なのか、すでに妊娠しているのか?
山王病院で結婚前から不妊治療をしていたかについて、ご紹介してきました。

伊藤綾子さんについては、すでに妊活はしているようですが、妊娠はまだなのではないかと考えます。

二宮さんは、国民的アイドルグループ嵐のメンバーということで、一挙手一投足に注目が集まってしまいます。

結婚報道前も、モルディブへの婚前旅行や同棲など、いろいろと話題になりましたが、これから嵐が活動を休止しても、妊娠、出産、子供の学校など注目が集まっていくのは、間違いないですね。

いずれにしても、結婚はとてもおめでたいこと。
伊藤さん、二宮さんのふたりの幸せをお祈りします!

 

伊藤綾子が一般人として報道された理由は?弁護士の根回しがあった?
伊藤綾子さんと嵐のメンバー、二宮和也さんとの結婚が世間をにぎわせています。 ですが、今回の結婚報道については、伊藤綾子さんの名前は公開されていません。 これまで伊藤さんは、二宮さんとの関係について実名で報道されてきたにもかかわら...

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました