尾崎アナの旦那の顔画像は?コナンの京極真似でイケメンの武道家って本当?

スポンサーリンク
尾崎アナ エンタメ

日テレの尾崎里紗アナウンサーが、11月23日の「いい夫妻の日」に、会社員の男性と結婚したことが発表されましたね。

尾崎アナと言えば、そのかわいらしい外見と、一生懸命に取り組む人柄にファンも多いですよね。
尾崎アナの結婚相手(旦那さま)はどんな人なのでしょう。気になりますね。

そこで今回は、「名探偵コナン」の京極真に似てると言われている、尾崎アナの旦那の顔画像や、イケメンの武道家と言われている真意について、調べてみました!

スポンサーリンク

尾崎里紗アナウンサーが結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎 里紗 日本テレビアナウンサー(@ozaki.risa)がシェアした投稿

 

日テレの朝番組「バゲット」でMCを務めている、尾崎里紗アナウンサーが、11月23日に婚姻届けを出しました!

お相手は大学時代の同級生で、6年間の交際を経て、ゴールイン。
11月23日を選んだ理由は、最良の吉日「天赦日」で、「いい夫婦の日」だったからだそうです。

挙式や披露宴の予定などは未定とのこと。

尾崎アナの結婚相手(旦那)は、いったいどのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

尾崎アナの旦那の顔画像は?

尾崎アナの旦那は、一般の方のため、あまり情報がありません。

旦那さまの顔画像や名前についても調べてみましたが、現在のところ公開されていませんでした。

現在までのところ分かっている情報は、こちら。

西南学院大学(福岡)時代の同級生
・九州出身
・交際期間は6年
・優しい性格
・尾崎アナと趣味が似ている(漫画、ゲーム、食べること)
名探偵コナン」の京極真に似ている
尾崎アナは、1992年11月21日生まれ、西南学院大学の経済学部卒業です

大学の同級生ということですので、尾崎アナの旦那さまも、西南学院大学卒業の、1992年または、1993年生まれで、現在26、27歳でしょう。
尾崎アナは、大学時代は部活やサークルに所属していなかったので、旦那さまとは、同じ学部内で知り合った可能性もあります。
これまで交際の噂が出なかったのは、インドア派の趣味を持つ者同士、漫画やゲームのおうちデートが主流だったのかもしれませんね。
ますます、尾崎アナの旦那さまがどんな方なのか、気になりますね!
旦那様の顔画像が公開されたり、ツーショットが見られたりするときが来るのでしょうか?
スポンサーリンク

尾崎アナの旦那はコナンの京極真似の、イケメン武道家?

尾崎アナは親しい友人に、旦那さまは「名探偵コナン」の京極真に似ていると話していることから、尾崎アナの旦那さま像をイメージしてみたいと思います!
まず、名探偵コナンの京極真とは、どんな人物かというと…
京極真
(出典:BIGLOBEニュース

・空手が得意で「蹴撃の貴公子」と呼ばれている
・言葉使いが丁寧
・親孝行
・古風な価値観を持っている
・メガネをかけている
・身長184cm/体重79㎏
武道家で身長が高く、家族にも優しい、誠実な人
京極真のイメージは、外見も中身も、かなり好青年のイケメン武道家として、描かれています。
あるインタビューでは、尾崎アナは、コナンの話を絡めて、自分の恋愛観をこんな風に話しています。

今回の映画の内容が発表された時期に(『名探偵コナン 紺青の拳』でもフィーチャーされる)京極真さんの初登場の回を改めて見てみると、私は京極さんの方が好きかもしれない、今26歳で恋人にするなら京極さんかも!?ーーそう思うようになりました。

京極さんは服部くんよりさらに不器用。武道一筋で生きてきて、朴訥で、まっすぐ。ただ、愛情表現の仕方が大胆です。
連絡をあまりしないので、(鈴木)園子ちゃんは「本当に私のこと好きなのかな?」と不安に思うんですが、京極さんは連勝がかかっている試合を放棄してまで園子ちゃんに会いに来て助ける、『行動で示す男』
心の根の部分で園子ちゃんが大好きなんですよね。

尾崎アナがこのインタビューに答えた頃には、すでに今の旦那さまと交際していた時期ですよね。
これは、旦那さま(当時は彼氏)への、「あなたは私にとって最高の人ですよ!」という、ラブメッセージですね!!
誠実で、言葉少なめだけど、愛情表現は「行動で示す」大胆な男!
尾崎アナは、コナンの京極真がタイプと言っていることから、京極真似の男性で、イケメンで空手などの武道家?と言われているのでしょう。

中身も外見も似ているとしたら、きっとこんな感じの、スラーっとした、高身長の旦那さまなのではないでしょうか。
京極真
尾崎アナはとても人気があって愛されキャラです。
結婚相手に選んだのも、コナンのキャラクター似、ということで好感度もあがりそう!
結婚を機にさらに人気度が増しそうですね。
ご結婚おめでとうございます!お幸せに!
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました