酒井法子の彼氏の会社は日本M&Aセンター!専務で年収は6000万?

酒井法子 エンタメ

女優の酒井法子さんに新しい彼氏ができたことが、発覚!
現在の彼氏は、上場企業の専務取締役で会社名についても、既にいろいろなウワサが流れています。

そこで今回は、酒井法子さんの現在の彼氏の会社についてや、専務取締役で年収はいくらなのかについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

酒井法子に彼氏発覚!

酒井法子現在の恋人
(出典:文春オンライン

週刊文春によると、2019年の11月29日に酒井法子さんと男性が、都内の高級ステーキ店や銀座のパーで食事をしているところをキャッチ。

男性が酒井さんのカバンを持ってあげたり、路上で手をつないだりと、親しげな様子。
タクシーの中では、酒井さんが男性のマフラーをかけなおしてあげたりもしていたとのこと。

どうやらただの知人ではなさそう。現在の交際相手、彼氏のようですよね。

では、酒井さんの現在の彼氏とは、どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

酒井法子の彼氏の会社は日本M&Aセンター!

週刊文春の取材の中では、この男性についての名前や顔、会社名については明かされていません。
ですが、ネットではすでに、酒井さんの彼氏の名前や会社名について情報が出回っています。

週刊文春は、酒井さんの彼氏とされるこの男性について、次のように報道しています。

酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。
同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

「彼は都銀を経て2006年に入社。その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。
がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

都銀出身で、平均年収が1400万円越えの会社の専務取締役って、かなりエリートじゃないですか!!

この条件にあてはまる人として、ネット上では酒井さんの現在の彼氏の名前は、日本M&Aセンターに勤務する、大槻昌彦(おおつきまさひこ)さんではないかと、ウワサされています。

このような素晴らしい経歴や実績を持った人は、そう多くはいませんので、すぐ特定できてしまったということですね。

日本M&AセンターのHPの役員ページを確認したところ、大槻昌彦さんのプロフィールや経歴は下記のように記載されていました。

大槻昌彦
(出典:日本M&AセンターHP

<大槻昌彦>
1970年 大阪府生まれ。横浜国立大学教育学部卒。
1995年 株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行。
上場企業、中堅企業に対するソリューション営業に従事する。
2006年 日本M&Aセンター入社。主に譲受け企業側のアドバイザーとしてM&Aに携わる。
2010年 取締役法人事業本部長に就任。
2013年 常務取締役に就任。
2015年 組織変更に伴い、常務取締役 営業本部長に就任。
2017年 専務取締役 営業本部長に就任。(現在に至る)

・東証一部上場企業の専務取締役
・49歳の独身男性
・勤務している会社の社員の平均年収が1400万円超
・都銀を経て、2006年に入社
・入社から11年で専務になった
文春の報道にあった、上記の条件にピッタリ当てはまっているので、この大槻昌彦さんという男性が、酒井さんの彼氏である可能性は大きいですね。
スポンサーリンク

酒井法子の彼氏・大槻昌彦は専務取締役で年収は6000万!

週刊文春の報道によると、酒井さんの彼氏・大槻昌彦さんの年収は、6000万円だと言われています。

酒井さんの彼氏の会社は、東証一部上場企業の日本M&Aのセンターで、社員の平均年収が1400万円をこえるという高給企業です。

高給企業ということなので、役員報酬も高額なのですね。
大槻さんも、現在は専務。
将来さらに昇進すると、さらに年収は上がり、1億円を超えるかもしれませんね。

高級ステーキや銀座のバーでのデートも、納得!

酒井さんの恋人は、酒井さんのファンだったということで、知人の紹介で出会ったそうです。
酒井さん、素敵な男性見つけましたね。

逮捕以来、仕事やプライベートの面でいろいろと大変な苦労や努力もされてきたことでしょうから、よいパートナーと出会って、幸せになってほしいです!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました