高橋真麻の旦那の職業は不動産会社の社長!会社名は?楽天の元社員?

高橋真麻 エンタメ

フリーアナウンサーとして人気の高橋真麻さん
2018年に結婚されましたが、真麻さんが選んだ旦那さまは、どんな人なのか、気になりますね。

真麻さんの旦那さまは、不動産会社社長で、慶応大学出身、楽天の元社員ともウワサされていますが、いったいどんな人なのでしょうか?

高橋真麻さんの旦那さまの職業についてまとめてみました!

スポンサーリンク

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社の社長!会社名は?

高橋真麻

(出典:Yahooニュース

 

2018年12月22日に結婚した、高橋真麻さん。

旦那さまは、真麻さんより1歳年上で、職業は、都内にある不動産会社の社長とのこと。
さすが、社長を選ぶあたり、真麻さんらしい感じもします。

旦那さまは一般の方なので、名前や顔などの公開はなく、不動産会社名についても、頭文字「H」とだけ公表されました。

真麻さんの旦那さまについて、現在分かっていることは、祖父の代から40年ほど続く、不動産会社を引き継いだようです。会社名については、情報をえることができませんでした

おそらく名前も、会社名も公表していないのは、特定されることで事業への影響があると判断したのでしょう。

以前、父親の高橋英樹さんが、娘の結婚相手について「会社の社長」がいいと話していたようです。

その意味を解釈すると、おそらく、「会社の社長レベルの十分な収入がある人」ということだと思います。

旦那さまは、都内にある40年続く不動産会社の社長ですから、収入もそれなりにあるはず
ということで、父親の高橋英樹さんのお眼鏡にかなった、ピッタリの人だったということですね。

父親の高橋英樹さんは現在も現役で、相当稼いでいますので、旦那さまにプレッシャーなどはあるのでしょうか?その辺も気になりますね。

スポンサーリンク

高橋真麻の旦那は、元楽天の社員だった?

高橋真麻

また、真麻さんの旦那さまは、現在の会社に入る前は、楽天で勤務していたという情報もあります。

そちらについては、残念ながら、正確な元情報がなく真意のほどは不明です。

ですが、社長になる前に、社会や組織、経営について学ぶことはとても大事ですし、実際に経営者の方にはそういう人も多いようですね。

より広い視野を身に着けるための、修行として、一般の企業に就職した、という可能性は大きいですね。
ですが、それが、大手企業である、楽天であったことも、さすがですね。

 

高橋真麻さんの旦那さまの学歴や経歴について、調べてみたところ、過去もかなりのエリートだということが判明しました。

慶応義塾幼稚舎から、小学校、中学校、高校、大学と、すべて慶応というかなりの高学歴、エリート

慶応義塾大学の経済学部を卒業しています。

これは、石原良純さんとまったく同じ学歴なのだとか。
とにもかくにも、ずーと慶応とは、かなりお家柄がよい、お坊ちゃんクラスの環境の中にいた人であることは間違いないですね。

真麻さんも雙葉学園というお嬢様学校出身ですので、学歴やある程度のステータスは、結婚相手に求める必須条件だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋真麻の旦那のプロフィール

高橋真麻さんの旦那さまは、真麻さんより1歳年上の、1980年生まれ

旦那さまの顔は、韓国人俳優のユン・テヨンさんに似ているそうです。かなりのイケメンじゃないですか?

ユンテヨン(出典:WOWKOREA)

どちらかというと、しっかり濃いめの顔が、真麻さんは好みなのかもしれません。
眉毛の濃さは、似てますね!

こちらが真麻さんが書いた、旦那さまの似顔絵です。

また、一緒に並んでいる写真をみると、かなり身長が高い様子。
真麻さんが162cmですので、180cmはあるのではないでしょうか。

 

真麻さんと旦那さまは、最初は飲み仲間のひとりだったそうで、お互いの印象は悪く、まさか結婚するとは夢にも思わなかったそうです。

恋愛関係に発展したのは、真麻さんが前の彼氏と破局した際に、慰めたり話を聞いたりしてくれたことがきっかけだとか。

2015年から交際を始めて、3年目に結婚
「真面目できちんとした人。ケンカもいっぱいしますけど、気が合う。一緒にいて楽しい」と真麻さんが話しています。
なんでも言い合えて、気が合うパートナーということですね!

2020年にはお子さんも生まれる予定とのことですので、家族が増えてまた幸せエピソードも増えそうですね!

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました