野崎萌香の彼氏は菅野智之?高良健吾とは破局?歴代彼氏や熱愛の噂が豪華

スポンサーリンク
野崎萌香 エンタメ

野崎萌香さんは、モデル活動だけでなく、ゼクシーや資生堂のCMアーティストのミュージックビデオなどにも出演している、今大人気のモデルさんですね。

そんなかわいくて、スタイル抜群の野崎萌香さん故に、彼氏ネタも豊富で、恋愛、熱愛のウワサが絶えません。

そこで今回は、新彼氏としてスクープされた、菅野智之さんや元彼・高良健吾さんとの破局についてや、野崎萌香さんの豪華な歴代彼氏や熱愛のウワサについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

野崎萌香の彼氏は菅野智之!高良健吾とは破局?

野崎萌香

野崎萌香さんと菅野智之さんの熱愛交際が発覚したのは、2019年の10月

日本シリーズで、巨人がソフトバンクに敗れた翌日の10月24日に、野崎萌香さんと菅野智之さんは、東京都港区で知人男性も含めて3人で食事。
その後、知人男性とは別れ、ふたりは腕を組んで別の店に移動していきました。

菅野智之選手の、日本シリーズが終わった翌日に、こうして野崎萌香さんは一緒に過ごしているのですから、やはり、大事な彼氏という存在なのでしょう。

2人の知人によると、出会いや馴れ初めは、

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。
2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです。」

野崎萌香さんと菅野智之さんは、どうやら、2019年の秋頃から交際しているようですね。

さて、野崎萌香さんの現在の彼氏・菅野智之さんとは、どんな人なのでしょうか?

野崎萌香の彼氏・菅野智之のプロフィール

菅野智之

名前:菅野智之
生年月日:1989年10月11日
出身:東海大相模高校、東海大学
所属:読売ジャイアンツ
ポジション:投手
背番号:18

野崎萌香さんと菅野智之さんは、同じ年で、菅野智之選手の母方の伯父が、あの「原辰徳」さんです。
野球の才能はやはり家系で受け継がれているんですね。

そして、菅野智之選手と言えば、年棒6億5000万円!!
この金額は、日本野球界でも最高金額だそうです。

すごいですね~

ですが、菅野選手の2019年は、調子が悪く、度々1軍を離脱していました。

投手としても「どうにもできない悔しさがあった」と、インタビューでは語っていたので、そのつらい時期を、野崎萌香さんがそばで支えていたのですね。

 

ですが、ここでひとつ気になることがあります。

実は野崎萌香さんは、あまりよくない評判もちらほらあるんです。

例えば、ブルーノ・マーズのライブ中に、最前列からステージを自撮りしてブルーノを怒らせたり、過去に噂になったアーティストとの交際を匂わす投稿をしたり…

マナーや性格を疑われ、野崎萌香さんのSNSは度々炎上しており、野崎萌香さんは「ブルーノを怒らせた炎上女」とも言われてしまっているんです…

菅野智之さんは、すでに都内の一等地に家を購入していてるという情報もあり、野崎萌香さんとの結婚の準備をしているのでは?とも、ウワサされているようですが、ふたりの交際はこれからどうなるのでしょう。

野崎萌香は、高良健吾と破局していた!

野崎萌香さんは、2012年と2016年に、高良健吾さんとの「手つなぎデート」や「お泊り」で、交際をスクープされていました。

4年以上の交際期間があったため、このまま結婚するのでは?
ともささやかれていましたが、破局してしまったようです。

高良健吾さんは共演者からも、「女心が理解できない」「ストレートな物言い」などと言われていることから、もしかすると、野崎萌香さんとの高良健吾さんの破局理由も、それが一因となっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

野崎萌香の歴代彼氏や熱愛の噂が豪華

顔だけでなく、ヘアスタイルやファッションまでかわいい、と言われている野崎萌香さんは、過去に別の男性とも熱愛を報じられています。

野崎萌香さんの歴代彼氏が、とっても豪華なので、ご紹介します。

野崎萌香の歴代彼氏①お笑い芸人パンサーの向井彗

向井彗
(出典:オリコンニュース

野崎萌香さんと向井彗さんとの出会いのきっかけは、2015年の「内村とザワつく夜」での共演でした。

番組の中の「芸人デート王決定戦」という企画で、疑似デートしたふたりですが、あまりにも雰囲気がよかったため、「本当に付き合ってるの?」「お似合い~」と話題になったようです。

本当の彼氏というよりは、彼氏彼女の関係になったらいいのに!という、視聴者の願望だったのでは?と推測します。

野崎萌香の歴代彼氏②BIG BANGのT.O.P

BIG BANG TOP(出典:channel Korea)

次に、野崎萌香さんの彼氏として、熱愛や交際がうわさされたのは、韓国グループBIG BANGのT.O.Pです。

出会いは、野崎萌香さんが、BIG BANGの「ゴメンネ feat.T.O.P」のPVに出演したことがきっかけです。

野崎萌香さんは2016年に、T.O.Pに自分のSNSをフォローされたことを自慢して、SNSにT.O.Pとの交際を匂わせるような書き込みや画像を挙げていました。

ここでも、また、T.O.Pのファンの怒りを買い、炎上したために投稿を削除してしまったようです。

本当に交際していて、彼氏彼女の関係であったがどうかは疑問ですが、野崎さんの場合は、「匂わせ」ぷりが、自己顕示欲が高いのでは?と批判されていました。

野崎萌香の歴代彼氏③高良健吾

高良健吾
(出典:映画.com)

野崎萌香さんと高良健吾さんが出会ったきっかけは、高良さんの舞台「時計じかけのオレンジ」です。

以前から、野崎さんは高良さんのファンだったため、知人に紹介してもらい、交際へと発展した模様。

変装もせずに、堂々とふたりで手をつないで歩いていたり、自宅マンションで一緒に過ごしたりするのを、度々週刊誌に撮られています。

別れが惜しくて、ずっと一緒にいる姿が、ふたりのラブラブぶりを表していましたが、破局してしまったようですね。

個人的には、美男美女のカップルでお似合い!素敵だなと思っていたのですが…

交際期間は、2012年~2016年までの4年間は続いているようなので、お互い結婚も意識して付き合っていたのかもしれませんね。

野崎萌香さんの歴代彼氏と、現在の彼氏、菅野智之さんについて、まとめてみました。
熱愛を噂される人が、いろんなタイプで驚きます^^

野崎さんが「グータンヌーボ2」に出演した際に、結婚観について語っていました。

「理想はあるんですけど、期待はしないようになったかもしれない」
「結婚とか子供がもし無理だった場合のためにいろんな道を考えている」

具体的には、もし将来自分が結婚しなかったら、独身の友達どうしで一緒に住める老人ホームを作りたいから、お金を貯金しているのだそうです。

まだ若いのに老後のことも考えているんだーと思いますが、きっといろんな選択肢を考えているのかもしれませんね。

今後の野崎さんの彼氏&恋愛事情も気になります!

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました