ミルクボーイ駒場の筋肉がすごい理由は?中学から筋トレでボディビル優勝!

スポンサーリンク
ミルクボーイ駒場 エンタメ

M-1グランプリミルクボーイが見事優勝しました!
コンフレークネタなどが人気で、大物芸人たちも大絶賛!太鼓判を押されています。

実はミルクボーイのネタの面白さと共に、駒場孝さんの筋肉モリモリな体格にも注目が集まっています。
「何か筋トレしてるの?」「相当鍛えてるよね!」などと、ネットでも噂されています。

そこで、「ミルクボーイ駒場の筋肉がすごい理由は?中学から筋トレでボディビル優勝!」と題して、ミルクボーイ駒場さんの筋肉の秘密についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ミルクボーイ・駒場の筋肉がすごい理由は?

ミルクボーイ駒場
(出典:ミルクボーイ駒場公式インスタグラム

ミルクボーイ・駒場は、趣味が筋トレの筋肉芸人

M-1出場の際にも、ネットで駒場さんの筋肉が、すごく注目を集めているのが分かりますね!
スーツの上からでもわかるほどの、がっしりした筋肉でしたから、そうとう筋トレを積んでいるし、もはや、趣味の範囲を超えていますよね。

ミルクボーイが、関西方面のテレビ番組、「うまンchu」や「やすとものどこいこ!?」に出演していた際にも、駒場さんは筋肉ネタを披露していて、関西では筋肉芸人としての地位を確立してきました。

ミルクボーイ・駒場は食事もストイック

トレーニングだけでなく、駒場さんは食事メニューにも相当、気を使っているようです。

鶏肉やイモや卵白など、いわゆる「タンパク質」ばかりの、徹底したアスリートメニューですね。

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

かなりの徹底ぶりです。

また、駒場さんは毎日プロテインを飲んでいるそうです。

「プロテインラジオ」でオススメしていたプロテインはこちら。
おすすめは、キャラメル味や、ベリー味だそうです。

 

 

芸人さんというより、アスリートのようなストイックさを感じるのですが、駒場さんは、どこで筋トレをしているのでしょうか?

スポンサーリンク

ミルクボーイ・駒場の通っているジムは?

ミルクボーイ駒場さんは、日々筋トレのために、2か所のジムに通っているようです。

一つ目は、こちらの「ジャングルジム スポーツ
住所:〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里2-7-26 サムティ塚本2F
(月会費8000円)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

そして、もう一つが「エニタイムフィットネス」今宮戒店です。
住所:〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2-1-10 1F
(月会費:6000~7000円くらい)

エニタイムフィットネスには、全国どこのスタジオでも使える料金プランがあります。
駒場さんは地元の大阪以外でも、東京や出張先などでも利用しているかもしれませんね。

趣味が筋トレですから、トレーニングジムが近くにないと落ちつかないのでしょう、笑。

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場は中学時代から筋トレしていた!

筋肉モリモリのミルクボーイの駒場さん。
いったい、いつから筋トレを積んだら、あんなふうになるのか、気になったので調べてみました。

そしたら、過去の本人のツイートを発見!

どうやら、駒場さんの父親の影響を受けているようです。
お父さんがトレーニング好きで、家にバーベルがあって、中学からジムに行っていたと。

あの筋肉は長年の努力の賜物なのですね!
ちょっと、駒場さんの父親も見てみたい気がします!

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場はボディビルダー大会で優勝!

ミルクボーイ駒場さんは、お笑い芸人であると同時に、関西では「筋肉」で有名な人。

2018年に大阪オープンボディビルコンテストで優勝するほどの実績を持っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

すごいですねー。素人ではわかりませんが、駒場さんは上半身だけでなく、足の筋肉の鍛え方もすばらしいのだとか。

写真を見る限り、もはやお笑い芸人ではありませんねー。

駒場さんの、その他のボディビルコンテストの成績はこちらです。

<大阪クラス別ボディビルコンテスト>
2017年5位
2018年5位
2019年7位

 

また、駒場さんは自分が会員としてトレーニングするだけでなく、大阪のジャングルジムスポーツでは、トレーナーとしても勤務しています。

このジムの会員である格闘家の角田伸朗さんのトレーニング担当もしているそうです。

ミルクボーイ駒場さんの「筋肉」について、まとめてみました。
お笑い芸人とはまた違う顔を見たようで、駒場さんの引出しの多さに驚きますね。

ボディビルというと、筋トレ代や、プロテイン、食事代などかなりお金も時間もかかるイメージですが、今後あの筋肉はキープできるのでしょうか?

これからのネタも、筋肉ネタが増えて行ったり、筋肉ネタで他のお仕事をしたりと、いろんな活躍が期待できそうですね!

2020年はブレイク間違いなし!楽しみにしています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました