藤岡弘の息子の高校やプロフィール!イケメンで仮面ライダーデビュー間近?

スポンサーリンク
藤岡弘の息子 エンタメ

俳優で初代仮面ライダーの藤岡弘さん。
その息子さんが超イケメン!と話題になっています。

そこで今回は、藤岡弘さんの息子さんの高校や今後の芸能活動についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

藤岡弘の息子真威人の高校は?

藤岡弘の息子

 

藤岡弘さんの息子さんの名前は、藤岡真威人(ふじおか まいと)さん。
真威人さんの通っている高校については完全に非公開でした。

そこで、ヒントとなる情報を探ってみたところ、藤岡弘さんのご自宅は「世田谷区野毛」にあるとのこと。

息子さんの高校も世田谷区周辺にある可能性がありますね。

藤岡弘さんほどの大物俳優の息子さんですから、環境や教育方針を優先して子供たちの学校選びをしているはずです。

とすると、私立幼稚園からエスカレート式の高校の可能性も高いですね。
その場合は、青山学院高等部、成城学園高校などでしょうか。

都立高校の場合は世田谷区の場合、桜町高校、玉川高校、千歳丘高校、深沢高校、松原高校、芦花高校、園芸高校、砧工高校、世田谷工高校、世田谷泉高校があります。

個人的な意見ですが、藤岡弘さんの息子さんは私立高校のイメージ。
どこか育ちのよい匂いがしますので、成城学園が似合いそうです

藤岡弘さんの息子さん真威人さんってどんな人なのでしょう。
藤岡弘さんの息子さんのプロフィールについても調べてみました。

スポンサーリンク

藤岡弘の息子真威人のプロフィールは?

藤岡弘さんの息子真威人さんのプロフィールはこちら。

名前:藤岡真威人
生年月日:2003年
身長:180cm以上
趣味:音楽、武術

公開されている情報があまりにも少ないのですが…

その理由として、藤岡弘さんはプライバシーを守るために、家族の情報公開を最小限にしているようです。

藤岡弘さんの奥さまも一般人。
そして、子供たちには「普通」の生活させることを心がけてきたとのこと。

そのため藤岡弘さんは、息子さんの学校行事にも習い事の発表会にもあえて、参加してこなかったそうです。
親が芸能人だとイヤでも注目を浴びてしまいますからね。

真威人さんは藤岡家の長男で3人兄妹
下には、2人の妹、天音さん、舞衣さんがいます。

藤岡弘
(出典:女性自身

兄妹そろって美形。うらやましいですね!

スポンサーリンク

藤岡弘の息子真威人はイケメン高身長!仮面ライダーデビュー間近?

藤岡弘さんの息子真威人は、超イケメン
目と眉毛の濃い感じが、藤岡さんの若い頃に似ていますね。

ネットでは山崎賢人さんに似ている!という声も上がっています。

これだけのイケメンですから、芸能界は放っておかないでしょう。

以前親子で「徹子の部屋」に出演した際に、真威人さんは、

「今のところ芸能活動をするつもりはない」(としながらも)

音楽俳優の仕事(に興味がある)。あとはパパに教えてもらっている武道をもっと頑張りたいです」

と話していました。

学生のうちは学業に専念すると決めているのでしょうね。

ただ、音楽と俳優の仕事を将来してみたいと語っていますので、真威人さんはすでに音楽活動はしているのかもしれませんね。

藤岡弘さんは武術の有段者で、空手や柔道、居合道を極めている人です。
息子さんも父親の影響を受けて、小さい頃から相当鍛えているのではないでしょうか!

真威人さんも武術が得意な俳優として、本気で仮面ライダーや特撮系でのデビューもありそうですね。

また、藤岡さんは個人事務所「SANKIワールドワイド」を構えていますので、息子さんも同じ事務所に入りスムーズに芸能活動ができそうです。

最近、藤岡弘さんが息子さんとテレビ出演することが増えたのは、デビューに向けた準備なのかもしれませんね。

藤岡弘さんの息子さんの真威人さんが今後どんな活動をされるのか楽しみです!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました