キメラゴンの本名は木村郷ではない?出身中学や通信制のN高校はどこ?

キメラゴン エンタメ

中学生ブロガーとして、月収6ケタを稼ぐ、キメラゴンさん。
これからの教育や仕事の概念を良い意味で覆してくれてますね!
どんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、中学生ブロガーである、キメラゴンさんの本名や出身中学について、また通信制で週3登校予定のN高校についても、まとめてみました。

スポンサーリンク

キメラゴンの本名は木村郷?

ネットでキメラゴンさんの本名は「木村郷」なのではと話題ですが、どうやら違うようです。
「キメラゴン」が本名なのだそうです!え??

木村さんと間違われるそうですが、キメラゴンさん本人がそれを否定しています。

ツイッターでは、キメラゴンさんの本名が、「木村さん」だと勘違いしている人もいるようです。
本人が、キメラゴンを「木村郷」にしようかと、お遊びでつぶやいていただけなのですね。

では、「キメラゴン」が本名だとしたら、どこが苗字で、どこが名前なのでしょうか??

キメ ラゴン?
それとも、 キメラ ゴン?

調べたみたところ、木目(キメ)も貴米良(キメラ)」も両方苗字はあるそうです。

ラゴンという苗字は、日本ではないようなのでやはり、キメかキメラが、苗字なのではないかと思われます。

いずれにしても、顔出しして本名も公表して活動しているのは、すごいなと思います。
本気で事業をしているからこそ、フォロワーやファンや応援してくれる人がついてくるのでしょうね。

スポンサーリンク

キメラゴンの出身中学は?

キメラゴンさんの出身中学について調べてみたところ、公表されていませんでした。

どちらの中学校に通ってるのか不明です。
現在のところ、キメラゴンさんが通っている中学校の情報はこちらです。

・中1の夏休み頃に転校した
・公立の中学校
・進学先が決定してからは、学校には、週1日しか通っていない
・先生からは、「学生でなくビジネスマンとして見ているから好きにしなさい」と言われている
普通なら、公立の中学校で週1しか登校しなかったら、何か言われるでしょう。
キメラゴンさんの言動が一致して結果も出していることから、先生は認めてくれてるのかもしれませんね。
キメラゴンさんは、先生や周りの環境に恵まれているのでしょう。
キメラゴンさんは、学校に行かない日は、仕事をしたり、ゲームをしたりして過ごしているそうです。
スポンサーリンク

キメラゴンの進学先、通信制のN高校はどこ?

キメラゴンさんは、中学卒業後は、2020年の春から、通信制のN高校に進学すると公表しています。
そちらも週3登校とのこと。
通信制のN高校について調べてみたところ、とってもユニークな高校でした。
・ネットで授業が受けられる
・プログラミングやアニメやゲーム、国際教養など、いくつものスクールと提携
・投資部や起業部がある
従来の高校の概念とはだいぶ違う、高校ですね。
うーん、子供にもこういう世界があるよ、って見せてあげたくなりました。
このN高には、フィギュアスケートの紀平梨花さんも在籍しています。
このN高のような高校には、キメラゴン以外にも、同じように起業していする学生も多いのでしょうね。
キメラゴンさんは、ネットビジネスの先駆者である、イケダハヤトさんなどにもその実力を認められています。
これからもどんどん、ネットの世界でも活躍して、ビジネスを大きく広げていく、大注目の人物ですね!
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました